teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]
あなたも高機能な無料レンタル掲示板を作りませんか?
作成は、こちらから→


新着順:5/45 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

看取り

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 5月31日(木)06時18分11秒
  通報
   来る日がやってきた 27日正確な時間は見てなかったから不明だが、医師の確認は22時4分であった。
 私の奥方が 息を引き取った 4年間に渡り「ヘマンジオペリサイトーマ」なる病だが 口癖では「病気なんかに負けたくない」よく闘ったと思う 私は少ししか手助けはできなかったが子供達には感謝しているだろう。それとお世話になった病院がまたよかった複数あるが最後の病院には感激した!緩和ケアー病棟(ホスピス)なるところだ。

 延命処置については おそらく本人は受けたいと思っていたと思うが、私にはそんな余裕もないから初めから、自然死をお願いしていたが いざその時が来たら とらぶってしまう気の小さい私だと気がついた。 この病棟では家族に「看取り」をさせていただける所でよい経験をさせていただいた。

 昨日 家族葬と友人葬を合わせた葬儀だが隣保の方たちの協力で無事終わった。その中で不思議な事を聞いたが、これについては後ほど書き込む予定だ さわりの部分を少し 区画51号ノリ漁場を他の漁協にあいている部分をレンタルすると聞いた 昨年この海域の栄養塩濃度がDIN:10?at/lにも上がったことが分かったからだろうが、上がった原因が新聞報道では「台風と大雨」が原因だと言っていたのに大丈夫か?と思う。
上がった原因は私は知っているよ ・・・
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/45 《前のページ | 次のページ》
/45