|
のんさんへのお返事です。
すみません、土日の準備と土日エントリーの殺到の為、お返事が送れました。
いちよ冬の走行会ですので、経験者ばかりになりますを。
午前中は、コースにパイロンを置き、ステップワークトレーニング(ヨーロッパのレーシングスクールでもやっているやり方です。 そこからパイロンを減らし、フリー走行的トレーニング
、午後は、班分けレベル別の20分3本の走行会となります。
しかし、ニーグリップ系トレーニング(HMSやジムカーナ、警察系安全運転講習会)を経験ある方、もしくは、小さいサーキット等の走行経験ある方、また、公道で峠道ツーリングで、車にあまり抜かされない方ですと、大丈夫です。
もし、上記に該当しない場合は、トミンハイパーの基本訓練を先に勧めます。
|
|