teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. SRTTイベント情報♪(33)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:83/4263 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 悪条件でのトレーニング?

 投稿者:内藤  投稿日:2019年 2月11日(月)11時34分23秒
  通報 返信・引用
  > No.6059[元記事へ]

オレンジ大好きさんへのお返事です。
> > ちょうど、先日、某誌編集長さんと呑んだ時にも、最初は、優しく、ベテランには、厳しくと話をしたばかりです。
> 厳しくお願いいたします。

え! いいんですかあ(笑)~ では、次回から、Y女史イントラに、ムチとロウソクを持たせておきます!

> それと、前に人がいるのと、一人で走るときの違いも体験できました。その昔に、峠で先行と追っかけで、全然走りが変わってしまう昔の経験も思い出しました。

前に、上手い方がいると走りやすくなります。 これは、ツーリングでも経験された事あるのでは無いでしょうか? 走行会でもそうですが、私が先導すると、そこのグループは、速度が上がって行きます。 外れると、、、、
一人でも、変わらず、走れるのが、脱ビギナーですね。(速度に関係なく。 限界が来ても、本物の方は、ちゃんとコントロールしています。 多くの方は、限界が来ると、また、走りがバラバラになります。)
特に、ツーリングでワインディングに入った時が怖いです。 峠で、とっちらかると、それこそ、危険です。 サーキットの方が全然安全です。 一般の方ほど、見ていて、非常に怖い方が多いです。
僕は、ガチ勢とは、違います! と言って、え!ガチで走ってるやん! と言う方ほど、怖いものはありません。(自分が解っていない)

> 人様に迷惑かけないよう、またバイクにもパイロンにも優しく走れるよう精進いたします。

オレンジ大好きさんなら、精進して頂ければ、お仲間の良き指導者になって頂けると思います。

ではでは、次回から、ムチとロウソクでお待ちしております!
 
 
》記事一覧表示

新着順:83/4263 《前のページ | 次のページ》
/4263