teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. SRTTイベント情報♪(33)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:333/4078 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

★★★ 車両売却希望 ★★★

 投稿者:ひできち  投稿日:2018年 6月17日(日)10時55分38秒
  通報 返信・引用
  ★★★ 売却希望 ★★★

スタッフの山田が使用してきたモタード車両のWR250Xを、車両乗り換えのため売却します。

車両名:YAMAHA WR250X(2012年式)
走行距離:30,000km超
売却希望価格:350,000円

2015つくばツーリストトロフィーTN2クラス優勝
2016つくばツーリストトロフィーTN2クラス優勝(2回)
2016つくば耐久茶屋Force One Force TN2クラス優勝
2017つくば耐久茶屋Force One Force TN2クラス優勝
筑波サーキットコース2000 1分11秒台
筑波サーキットコース1000 38秒台
トミンモーターランドAコース28秒台
トミンモーターランドハイパー1分26秒台

2016年10月にエンジンオーバーホール済み
2017年3月にサスペンションオーバーホール済み
ただし、トップパフォーマンスを発揮するためにはそれぞれオーバーホールが必要。
練習には現状でも十分使えます。
モタード車両はサスペンションのストロークが大きく、オートバイの姿勢制御(荷重コントロール)を学ぶには最適な車両だと思います。転倒しても損傷が少なく運用コストが安いことも魅力です。まだまだ楽しめますが、ツーリング(長距離/高速)がつらいため、車両の乗り換えを考えており、売却を決意しました。
ノーマルに戻して売却することも考えましたが、手間を考えたら割に合わないかなと思い、この掲示板にて購入希望者を募ります。
セッティング等も相談に乗ります。
購入希望者は下記までご連絡ください

hidekichi1114あyahooてんcoてんjp
※あ→@、てん→.

■■ 以下カスタムポイント、付属品
・フロントフォーク:テクニクスにてモディファイ/スプリングはグライドライド製0.51kg/440mmに換装済み(ノーマルスプリング有)
・リアサスペンション:テクニクスにてモディファイ/スプリングは12.5kg(アイバッハ製)に換装済み(ノーマルスプリング他2本スプリング有)
・エキパイはSP忠男製パワーボックス(ノーマル有)
・マフラーはFMF製パワーコア4(そろそろオーバーホール時期・ノーマル有)
・ステップはBEET製チルトステップ(ステップバーはミニバイク用に換装)(予備・ノーマル有)
・ホイールは前後ともアウテックス製のチューブレスキットにてチューブレス化※
・スペアホイールあり(チューブレス化)※
・エアインダクションシステム撤去(ノーマルパーツ有)
・チタン製オイル受け
・吸気口バタフライシステム撤去(ノーマルパーツ有)
・EXUPシステム撤去(ノーマルパーツ有)
・ZERO-Gサイドカウル有(レース用ゼッケンベース)
・汎用アンダーカウルによるオイル受けアンダーカウル有
・i-con2(インジェクションコントローラ・動作は要確認)
・ZETA製ハイスロ(ノーマル有)
・スプロケット(43,44,45,46)有
・アウテックス製ステムスタビライザー
・後付タコメーター
・高透過性エアクリーナー(ノーマルパーツ有)
・KTM製内圧コントロールバルブ
・スウェッジラインブレーキホース(フロント)
・アルファスリー製スポーツキャリアTYPE-A有
・ZETA製ハンドガードベント(ボロボロです)
・輸出用ハイシート(表皮は赤色にカスタム・美品ノーマルシート有)
・タイヤはPIRELLI ディアブロスーパーコルサ(3分山)/ダンロップGPR300(5分山)
・メンテナンススタンド(若干傾きます)
・フロントスタンド(フォーク下部支持型)

※ホイールはチューブレス加工が経年劣化してきたため、フロントは若干のエア漏れあり。一応応急的な処理はしました。リアは問題なし。
 
 
》記事一覧表示

新着順:333/4078 《前のページ | 次のページ》
/4078