teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]
あなたも高機能な無料レンタル掲示板を作りませんか?
作成は、こちらから→


新着順:28/1114 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

本当にすごい投資家さんです

 投稿者:匿名  投稿日:2014年 1月16日(木)12時01分35秒
  通報
  平成25年の1月ころ、鍵和田芳光社長は金価格1g5000円くらいで空売りをしかけました。
「これから金の価格が下がるでしょうから、空売りを仕掛けたほうがいい。もし1000円下がったら1枚で100万円は儲かる計算です。すでに僕が言ったように、ニューヨーク市場の価格で2000ドル近くまで上がったでしょ。そしたら1200ドルまで、きっと下がりますよ。あとは為替で日本の価格が変わりますから。」と、言われたのは、株式会社NAVICOの収穫ドットコム運営の代表取締・鍵和田芳光社長。鍵和田社長はいつも金先物取引で成功している個人の投資家さんです。


鍵和田芳光社長は2008年のときに、約8年かけて金の先物取引で1億円もの純収益をあげました。石川県能登半島の商工会の職員の方々、石川県知事も、鍵和田芳光社長の負け知らずの投機的な才能に驚きを隠せなかったそうです。


石川県知事ホームページ

http://www.pref.ishikawa.lg.jp/chiji/profile.html


 石川県能登の球洲商工会議所
 石川県球洲市飯田町1丁目1-9
 連絡先 0768-82-1115
     suzucci@liac.ocn.ne.jp

鍵和田社長は、金の先物で儲かった利益金で、平成25年の夏にスイス、ジュネーブ、モンブランに観光旅行に行かれ、夏のバカンスを楽しまれたそうです。

鍵和田社長がみんなに教えたくれた内容ですので、言葉の表現の違いはございますが、知り合いの方々から伝わってきたことです。
すごい投資家さんと思って間違いございません。




社長の相場といいますか、投資的な予想はで多くの方々が感謝されています。
このようなところで申し訳ありませんが、本当のことです。

ありがとうございます。







鍵和田芳光社長は先物取引を周囲の人たちにもすすめられた。その理由は、現物取引よりも手数料が安いということ。価格が下がった時に空売りで儲かる。鍵和田芳光社長は説明されましたが、意味が呑み込めない人もおいたそうです。鍵和田社長に素直に従った人はずいぶん儲かったそうです。


 
 
》記事一覧表示

新着順:28/1114 《前のページ | 次のページ》
/1114