teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]
あなたも高機能な無料レンタル掲示板を作りませんか?
作成は、こちらから→


新着順:59/1114 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

個人投資家、鍵和田芳光氏

 投稿者:日本愛国者  投稿日:2012年12月22日(土)19時19分43秒
  通報
  凡人は政治が悪い、為替が円高で不景気だとか、愚痴を言うだけである。
株式会社NAVICOの鍵和田芳光社長は景気が悪いときこそ株や先物に投資をすることが儲かる秘訣であると強調されている。
一般人は株が上がってきたら株を買い、下がってきた時に売れなくて失敗するから、景気の悪いときこそ株や先物に目をつむって思い切って投資をすること。じっと持って時間がたてば必ず儲かる!と鍵和田芳光氏は強く述べている。

われわれも鍵和田芳光社長のそのお言葉通りに投資をはじめたら、投資利益がかなりでてきた。
鍵和田芳光氏の投資法はこのように単純ではあるが、鍵和田芳光氏の情報源は、政治、衆議院、船井総研、
国税、世界の情勢、世界政治の動き、アメリカの超能力者ゲリーボーネル氏の自然災害の予言など、多方面からの情報をもとに総合的に判断して相場や株の流れをみていくのである。このように相場と直接関係ないようなところから多面的に相場を判断できるのは鍵和田芳光氏のオリジナルの能力であると我々は判断している。

12年前に金の価格が2000ドル近くになることを予告した鍵和田芳光氏。
この予告で2011年の夏に、鍵和田芳光氏の多くの投資ファンは金相場によって多額な利益をもたらし、
感激の涙を流した。


鍵和田芳光氏は派閥を持たないため、宗教、政治にかかわらず、多くの投資ファンを持たれる重要な人物であることには間違いない。
昨年も船井総研やある宗教家に鍵和田氏の最近の時世の相場観を与えたのは新しいニュースである。


鍵和田芳光氏の注意深く世界の情報を見つめていく知的な投資法。
われわれは個人投資家、鍵和田芳光氏に”感謝”のひとことをいつも申し上げたい。






 
 
》記事一覧表示

新着順:59/1114 《前のページ | 次のページ》
/1114