teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]
あなたも高機能な無料レンタル掲示板を作りませんか?
作成は、こちらから→


新着順:104/1114 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

日本解体は思わぬ所から・・

 投稿者:男性は気をつけてください  投稿日:2010年12月14日(火)09時15分50秒
  通報
  水面下で己の利権の為に家族解体・日本崩壊を目論んでる人物達がいる様です。

内容は離婚話ですが、
まず、親権が欲しい場合は、
配偶者に無断で実子を連れ去りる行為が合法というのが、
驚きました。

連れ去った者が女性の場合、司法・裁判所で手厚く保護します。

連れ去った者が男性の場合、司法・裁判所は目の仇にして、
子供を母親の方に返そうと試みます。
DV法などで、冤罪も平気で使用する様です。

そして、離婚調停・離婚裁判を経て子供と父親を引き裂きます。

面会があるから大丈夫と思っても駄目です。
元配偶者が面会拒否した時の罰則は無いに等しい状態です。

ソレを援護するのが、裁判所・家庭裁判所・女権団体・
DVシェルター・女性相談所・DV相談所・女権団体にくっつく弁護士達らしいです。

この者達は己の利益の為、水面下で家族解体を助長している様です。

御自身の家庭は良好だから大丈夫と思わないで下さい。
女性相談所に嫁が行った時点から洗脳が始まります。

嫁の知人に女性相談所の職員・女権団体に関わっている者、
DV関係に詳しい者が居たとしたら

じゅうぶんお気をつけて下さい。

下記の書き込みに子供手当ての事も掲載してありますね。
実は同じ人物達がからんでいるかもしれません。
 
 
》記事一覧表示

新着順:104/1114 《前のページ | 次のページ》
/1114