teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]
あなたも高機能な無料レンタル掲示板を作りませんか?
作成は、こちらから→


新着順:184/1114 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

7・29通州大虐殺を忘れるな!

 投稿者:皇國臣民  投稿日:2009年 7月20日(月)21時29分10秒
  通報
  通州大虐殺については、既に党員様が書き込みされておりますが、私も失礼致します。

なぜ毛沢東が作り上げた南京大虐殺は教科書に記載されているのに、同胞が殺された通州大虐殺は載せられないのか?
日本の教科書が、罪悪感を植え付ける為・日本人の生き方を否定する為に作られた反日の教科書であるからなのです。
残虐の限りを尽くし、同胞を虐殺した通州事件はまさに中華思想が引き起こした悲劇で御座います!

また、同胞は殺された事件はこれだけではありません。
日本敗戦後の昭和20年末に、満州で人民裁判の下日本人300名が不当に殺されたのです。
更には、満州各地において人民裁判で2000名が殺されたと言われております。
しかし、人民裁判と言えば聞こえはいいですが、この裁判は何の正当性も無く、日本人殺害を正当化にする為に行っただけであります。
またこの人民裁判は街中を引きずり回し、人々に「この人は有罪ですか?死刑ですか?」と聞き回り、人々は「殺せ!!殺せ!」と大合唱して、日本人は殺されていったのです。
この狂気に満ちた行為が裁判と呼べるのでしょうか?
今こそ、通州大虐殺・人民裁判の謝罪を求めなければなりません。
同胞が殺された悲劇を知り、支那・中共の本質を知るべきであります。
 
 
》記事一覧表示

新着順:184/1114 《前のページ | 次のページ》
/1114