teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]
あなたも高機能な無料レンタル掲示板を作りませんか?
作成は、こちらから→


新着順:192/1114 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お疲れ様でした。

 投稿者:皇國臣民  投稿日:2009年 7月11日(土)20時18分13秒
  通報
  信義塾様。党員の皆様。 本日は佐賀での赤色集会糾弾行動お疲れ様でした!
社民党をはじめとした、革マルや全学連等の極左集団が堂々と集会を行っており、即時粉砕行動を行いました。
プルサーマル発電反対を掲げておりましたが、原子力発電にて使用済みのウラン燃料をリサイクルする、即ち有効活用できる、プルサーマル発電は、資源の少ない日本にとって、とても有意義な方法であり、資源を無駄にせず、環境にも良い優れた発電方法であります。
更に、この発電方法の利点は高レベルの放射性を持つ廃棄物を減少する事も出来るのです。
放射性を持つ廃棄物をそのまま処理せず、最後まで有効活用しましょうと言う発電方法に何が反対なのでありましょうか?
しかも、プルサーマル発電は国際的な法令もクリアしており、安全対策にも問題はないのです。
高レベルの放射性を持つ廃棄物をそのまま処理している方が危険なのでは無いでしょうか??

全く呆れ果てました。
エロジジィ共がエコロジーと言っている割には、資源を無駄にしようと叫んでおったのです。
その後デモに対しても抗議行動を展開しましたが、挑発してくる輩が多いこと!革マル・全学連の薄汚い旗が見えた時は、思わず熱くなりました。
佐賀の皆様に我々が何故共産主義・社会主義反対を叫ぶか理解して頂けたでしょうか?
本日御参加の皆様。
大変お疲れ様でした!
 
 
》記事一覧表示

新着順:192/1114 《前のページ | 次のページ》
/1114