teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


HPリニューアルしました。

 投稿者:MAT  投稿日:2009年12月20日(日)01時06分31秒
  ご無沙汰です!
ストーカー条約を締結させてもらっているANSECTIONのMATです。

この度、ANSECTIONのHPをリニューアルしたので
LinkのURLの変更をお願いしたいと思って連絡させていただきます!

URL→http://music.geocities.jp/megarock2008/ansec1.html

宜しくお願いします!!
 
 

おっ

 投稿者:ヌードル  投稿日:2009年10月 5日(月)10時09分44秒
  トップ画面のメニューが改善されました。
よかった~。今度から何かあった時は管理人さんにちゃんと報告連絡します
 

相変わらずのペースですが

 投稿者:ゆうじ@ファンホリ  投稿日:2009年 6月29日(月)22時12分33秒
編集済
  最近なんの更新もしないですみません。
1年近く伸ばしてた髪をバッサリ丸坊主にした ゆうじ@ファンホリです。

ヌーノ祭からたっぷり4ヶ月間の自然放電で完全に抜け殻状態でしたが
Mr.Bigでフル充電したんで7月から活動再開しマイペースにやっていきます。
個人的には機材を総入れ替えして冬頃にはライブやりたいなぁなんて考えています。
とりあえずの生存報告でした。
 

ライブDVD

 投稿者:布さん  投稿日:2009年 6月 2日(火)01時27分37秒
  エクストリームのライブDVDです。

http://www.auction.co.jp/mem1/search/mem_srch_personal.asp?PMNUM=278496

 

布祭 無事終了しました

 投稿者:ゆうじ@ファンホリ  投稿日:2009年 3月22日(日)00時50分32秒
  ヌードルさんをはじめ布祭にはたくさんの方にご来場いただき
ありがとうございました。
おかげさまで本当に熱く楽しいイベントになりました。
が、多くの課題を残す少し残念なライブになってしまい
メンバー全員で「次回のライブは必ず納得できる内容にする!」と
気合を入れなおしました。

今回のライブ内容をメンバー全員で反省し5月のライブは
見に来ていただける方に対してバンドとして示しがつかないと判断し
申し訳ありませんがキャンセルさせていただくことにします。

>>ヌードルさん
Cupid's Dead ~ PeacemakerDie の流れは評判良かったみたいです。
意外な展開に感動した!ってコメントもいただきました。
ギターの見せ場だったのに失敗しましたが(笑) 悔しいです!
次回のライブではメドレー的なものも含め今回とは違ったアレンジに
決めてありますので「これをもってきたか!」みたいに驚くかも。

子供のお客さんがいたのは知らなかった。
ステージで歌ってくれたりしたらおもしろかったのにな。
DVDは悲しい内容が盛りだくさんで見てられませんので永久封印しました(笑)
 

布祭よかった

 投稿者:ヌードル  投稿日:2009年 3月20日(金)23時54分49秒
  先日の布祭は、楽しみにしていた以上楽しいライブでありがとう。
それとお疲れさまでした。
楽しかったね。楽しかったよー。
ライブハウスの中は「ヌーノ風(かぜ)」ムンムンで熱かった~。

中盤辺りの「ピースメーカー」その辺りは特にお気に入りです。
周りのお客さんの反応覚えてるかな~??
「キタ、キタ、キターっ」って聞き入っちゃった。
次回も是非、リクエストするんでやって下さい(笑)

そうそう、ペットボトルの蓋が途中で落ちちゃったでしょ。
「喉カラカラだよ、蓋落ちちゃったよ」みたいな事を言ったら、ちょうど真後ろにいた子供が言い方(アドリブ)がウケたらしく
ケタケタ笑ってたよ。で、「ガンバレー」って言ってた。
そんな可愛い声援もあったのでお伝えしておきます!

ところでDVDはどーでしたか?
 

今年もお世話になりました

 投稿者:管理人@ファンホリ  投稿日:2008年12月31日(水)09時35分33秒
  いろいろありましたが残り数時間で今年も終わろうとしています。
個人的には新宿ライブが一番の思い出ですかねぇ。
ドラム欠席のハプニングがありましたが、みなさんの暖かい応援で
アコースティック的な(笑)楽しいライブになりました。
みなさん今年も本当にありがとうございました。
おかげさまで早くも3月、5月とライブの予定が入っていて
気合十分で2009年のスタートができます。
特に3月の大久保ライブは出演バンド全てがNuno!"素人ヌーノ祭り"です。
Extreme~Nunoソロまでおいしいとこ全部楽しめます!
時間等の詳細が決まりましたらまた発表しますが
3月15日は大久保HotShotに絶対に集合です!
"メタル姫"なる凄腕ギタリストが"メタル布教活動"をしていますが
来年3月は"ヌーノ好き中年達"が"ヌーノ布教活動"します。
お友達もたくさん誘って"ヌーノ教"をひろめましょう!!

それでは2009年がみなさんにとって良い年になりますように。
今年もありがとうございました。
来年も変わらずどうぞよろしくお願いいたします。

FunkaHolic
 

はじめまして。

 投稿者:Nana☆  投稿日:2008年10月23日(木)19時38分30秒
  足跡つけにきたよぉー。驚いているかな?
初書き込みです。
マル秘4-7!!楽しみにしてるからネ♪♪
え~でゎでゎ、続きは個人的にメールするです(笑)
河童<豚 より。
 

1ヶ月に2回は奇跡です

 投稿者:管理人@ファンホリ  投稿日:2008年10月18日(土)02時09分56秒
  どもども。
↓のMATさんの期待に応えるべく悪あがきのグチャグチャ演奏で
ファンホリ再始動してます。
MATさんども毎度です。
たまには「キラーチューンでもやんべ」みたいなノリでやってみたものの
変なリズムにメンバー全員「なにこれ?難しすぎ…」で悶絶。
…ファンホリ相変わらずです。
・曲を覚えてこなかったドラム
・リズムにのりきれないベース
・弾ききれず…しかも、ごまかしきれてないギター
絶妙な3人の喘ぎを聞いてやってください。
難しい曲やっちゃいましたねこれ
 

待ってました!

 投稿者:MAT  投稿日:2008年10月 4日(土)21時16分20秒
  ファンホリ 再開!!

めっちゃ待ってましたがな~~!

ファンホリサウンドの今後の炸裂を楽しみにしてます!
 

レンタル掲示板
/25