teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


問い合わせ

 投稿者:後藤渉メール  投稿日:2009年10月25日(日)23時31分12秒
  8.31.UCカードから利用明細が届き、「ギャオヒカリウイズフレッツリョウキン」として「4504円」差し引かれていますが一体、何のことでしょうか?契約した覚えはないのですが?  
 

あと少し・・・

 投稿者:コウの母  投稿日:2009年 5月16日(土)19時58分30秒
  ええい!少年には明るい未来を残しておいてやるか!!

チャチャ、心配ですね。少しは良くなったかな?
コウもよく「くわっ」って言ってますね。
吐いたか?と思って見てみるとそうでもない・・・
コウは吐く時、わざわざカーペットの上で吐くんですよ。
掃除が大変なんです。あちこち変色しているし。
フローリングの上なら楽なんだけど。

コウは最近階段で息切れをしています。
キツイ体になったのかな。まだまだ元気でいてほしい。
 

まだOK?

 投稿者:チャチャパパ  投稿日:2009年 5月15日(金)14時38分2秒
   ううっ、未使用のままでちょん切られるとは・・・
少年に明るい未来がありますように・・。
 さて、チャの調子がイマイチです。元気がとりえなのに
どうしたことでしょう。
 おととい、私が出張している間に激しく胃液を吐いたらしいのです。
それ以来、タンがゴロゴロするような、オス犬ような野太い声になってしまって
たまに「カッ、カッ」と喉に何か詰まったものを出そうとするかのようなしぐさ。
 昨日、病院に行き、抗生物質注射2本、本日は様子を見ながらその半分の注射を
されました。熱はないし、元気はあるし、食欲もあるので、これでしばらく様子を
見ようということに。1週間分の飲み薬も頂きました。奥歯も1本、ぐらぐらして
いたので先生が「あると出血もするし、取っても何の差支えもないから」という
まもなく、ひょいっと取ってしまいました。歯抜けばあさんです。
 散歩のときにリードをおもいきり引いてしまったときなんかでも、喉が締まって
炎症を起こしたりすることもあるらしいです。今日、病院の帰りに当りのソフトな
太目のクッションつきリードを買ってやりました。何事もありませんように。
 経過報告はまた、後日。
 

よいこのみなさんへ

 投稿者:コウの母  投稿日:2009年 5月14日(木)20時27分4秒
  マンションエレベーター、3.4号機に張り紙。
「よいこのみなさんへ。エレベーターでいたずらをしないでください。
エレベーターはトイレではありません。ぼうはんカメラがみてますよ。」
そうです!!このマンションのガキ共はエレベーターの中でしっこをするのです。
臭いったらありゃしない。いままで臭いのは犬のせいだと言われてました。
犬だけではないのです!エレベーターのマットをはぐると大量のおしっこが!!!
もお!信じられない。今度現場をみたら、ちょん切ってやる!!!
 

ウイズフレッツ

 投稿者:コウの母  投稿日:2009年 5月10日(日)09時43分22秒
編集済
  GYAO光からGYAO光ウイズフレッツに変更します。
暫くはこのアドレスでいいですが
月末くらいには変更予定です。
 

マツダズームズームスタジアム

 投稿者:コウの母  投稿日:2009年 5月 4日(月)20時19分25秒
  行って来ました。
広島駅から500mくらい歩くと新球場が見えてきます。
その大きさ、美しさに感動すら覚えました。
球場に入る前に手荷物検査。実に簡単でした。
それから球場に入って、芝生の美しさにまた感動!!
球場を周回するコンコースを2周歩いて
焼きソバを食べました(1000円!高い!!)
外野席で応援開始!!2階のパフォーマンス席に応援団がいて
1階外野席の私達はどうやって、応援をあわすかというと
応援指令を受ける人が1階にいて、私達はそれを見て応援をするというわけ。
だから、どうしてもずれが生じて、今後の課題ですね。
私が行くと負ける事が多いけど、楽しかった。また行こう!!
 

就職1ヶ月

 投稿者:コウの母  投稿日:2009年 5月 3日(日)08時52分16秒
  息子と私が同時期に就職して、約1ヶ月が経過した。
息子が体重計に乗ると「お!3㌔落ちてる!」
あんなに焼肉やカレーを食べても落ちるんだな。
私は?前職労働時間2倍働いているのに、少しも落ちてないでないか!!!
やはり社内食堂の昼食が効いているのか!負担100円だもの。
つい、ガツガツ食べてしまうのです。反省。
 

相変わらず・・・・

 投稿者:コウの母  投稿日:2009年 4月29日(水)20時15分58秒
  甘党ですね。ロールケーキ3本ですかぁ?
私が最近食べたのは息子の卒業祝いですねえ。
モーツアルトでいいや!って感じで。
近くに名店、無花果があるというのに(>_<)

しかし広島はお店が多すぎるようですね。
店同士で客の取り合い、奪い合い!

私は西区のアルパークで充分でございまする。
人に酔うタイプなので。意外と!!
 

賑々しく・・・

 投稿者:チャチャパパ  投稿日:2009年 4月29日(水)17時31分29秒
   本日、サティ祇園モールが賑々しくオープンしました。
地元民のみ対象のプレオープンに続き、グランドオープンにも伺ってみました。
正直な感想、「地元のスーパーが危ないかも」
課題とされていた渋滞も気にならないほどでしたが、中の人出はすさまじかったです。
しばらくウロウロして、最近ドはまりのロールケーキを違う店ごとに3本買い込みました。
今夜、食べ比べです。先日、2時間半行列して手に入れた堂島ロールに迫れるのか、楽しみです。
ちなみに、堂島ロールは噂にたがわず絶品でした。
 

チャチャパパさん・・・

 投稿者:コウの母  投稿日:2009年 4月27日(月)20時36分10秒
  さすが!!としか言えません。

まあこの頃は何でも面倒になってきて、
いつも同じ格好で通勤しています。
昔はおしゃれだったのに。やはり年のせい??
 

レンタル掲示板
/25