teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


9月21日

 投稿者:asanuam  投稿日:2013年 8月18日(日)14時45分22秒
  9月21日に組合のライブがあるそうですが、何時からどこで行われるのかを教えてください。  
 

お願い

 投稿者:ランディ  投稿日:2013年 8月 9日(金)22時27分35秒
  先日は、福島市でのLive有難うございました。。
kissでの来福で又来てもらう事は出来ないのでしょうか??
勿論、AC/DCも凄い良かったです、しかもドラマー女性が19歳とは。。。

宜しくお願い致します。
 

またまたまた宣伝です。

 投稿者:yassy  投稿日:2009年12月 3日(木)23時04分16秒
  ささらミュージックフェスティバルはお世話になりました。
そして、早いものでもう師走です。あっという間ですね。
さて、この度クリスマスコンサートを紫波で開催することとなりましたので、
以下の通り宣伝させてください。

「2009クリスマスコンサートinあらえびす」
~ステキなアコースティックナイト~
2009年12月19日(土)18:00開演18:30開場
岩手県紫波町「野村胡堂あらえびす記念館」にて
入場料500円(高校生以下は無料)当日券有り
共演は定禅寺ジャズフェスでも有名なSweet Little Soulさん(東京/仙台)です。

これまでにないにぎやかな、そして素敵なライブになると思いますので、
お近くの方も、遠方の方もぜひお揃いでおいでくださいませ♪
サンタによる豪華な抽選会もあります♪詳しくは↓をチェックどす。

http://www.ohho.sakuraweb.com/mokuji.htm

 

ご迷惑と知りつつも宣伝っす。

 投稿者:yassy  投稿日:2009年 5月 1日(金)22時52分7秒
  たびたびすんません!
我々は今度一連の打ち上げを兼ねて、
2009GWスタジオOHHOライブ開催します。
5/4(月)夕方5時~スタート 1000円会費
特典として、
OHHO演奏会、飛び入りピン芸人歓迎、卓球室完備、
生ビール、ネットカラオケ大会・・・などなど。
宿泊も可能です。もし、時間がありましたらどうぞ~!

http://www.ohho.sakuraweb.com/katudou71.HTM

 

またまたお久しぶりです!

 投稿者:yassy  投稿日:2009年 4月14日(火)09時11分0秒
  皆様元気ですか?
近いうちまたスタジオコンサートやりますので、
後ほどご案内させてください。
それと、久しぶりの割には恐縮ですが、
宣伝依頼されたので、コンサート情報させてください。

ジャズピアニスト
秋吉(穐吉) 敏子さんのコンサートがあります。
 日時:6月8日(月)18:30開場19:00開演
 場所:北上市さくらホール
 チケット:前売り7000円 ※お高いですが・・・
平日開催ですが、記念館の開館15周年ということで
400人規模でさくらホール中ホールでの開催です。
この掲示板で興味のありそうな方ぜひお願いいたします。
今だったらかなり前の座席OKのようです。
チケットは主催野村胡堂あらえびす記念館(019-676-6896)
またはyassyあてメールまで。

コメント:その道では超有名な方のようです。
遠く追っかけの人も来るようです。
それと、チケット等をおいていただける店などありましたらご紹介ください。
 

お久しぶりでございます

 投稿者:組合長  投稿日:2008年 4月30日(水)23時40分20秒
  さすがです、OHHOの皆さん。
久しぶりに全員集合、即ライブってすごくないですか?

江刺は「甚句まつり」期間中で組合員も忙しいのかな~。
 

組合の皆さまお久しぶりです。

 投稿者:OHHO@yassy  投稿日:2008年 4月28日(月)21時39分24秒
  GWに4人が揃いそうですので、ライブを開催することになりました

日時;5月4日(日)夕方5:00開場、6:00開演
場所:「岩手県紫波郡紫波町日詰郡山駅15」Cafe Style Bar「VIVID」
チャージ:1ドリンク付き1000円(2杯目以降は個人で注文)
出演:OHHO 新曲有り 飛び入り有り
その他:泊まりはぜひスタジオOHHOへ(2次会有り?)

我々はゼンッゼン合わせてませんので、テキトーな感じです。
遠いっすよね~。でも一応よろしくです!
 

ちー様

 投稿者:組合長  投稿日:2008年 4月27日(日)19時21分25秒
  次回、エピナイトは・・・夏~秋くらいを考えています。夏まで何にもないのは寂しいのでなにかできないかと思っているのですが。第2・4日曜日の「楽庵」前のライブはスタートしました。
アバウトな答えですいません。
 

(無題)

 投稿者:ちー  投稿日:2008年 4月20日(日)19時26分27秒
  次のエピナイトいつですか???  

あけました

 投稿者:バターフィールド部長  投稿日:2008年 1月 4日(金)17時09分50秒
  皆様、今年も宜しくお願いします。
よぽん殿、今年はそっち方面にも進出で御座るね。
楽しみにしております。
某は当分、隠遁で御座る。
 

レンタル掲示板
/26