teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:屯田兵  投稿日:2009年10月 6日(火)23時28分43秒
返信・引用
  私の投稿したものを全て消してください。お願いします。  
 

左遷。。。

 投稿者:事務局ファイヤーファイター  投稿日:2008年 7月18日(金)12時52分4秒
返信・引用
  管理人様
ご無沙汰しております。
なんか、ひまわり活気づいているみたいですね~!!
新配属職員彼が来て良かったですね!!
あれほど反対していたかき氷、あの男がよく許可しましたね!!
まぁ、あとはよろしくです。。。
ところで、管理人さんはいかがお過ごしですか・・・。

屯田兵さま
まだまだ、私も書き込みますから、占拠はできませんよ!!!(な~んてあまり書きこんでないですね。。。)でも、いつも詩は読ませてもらってます!!
午後も、眠気との戦いです。。。
 

栄転?

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 7月14日(月)16時56分20秒
返信・引用
  精神の作業所は、とってもステキだと思います。
事務仕事なんて、結構つまらないと思いますが。

屯田兵さん、占拠しちゃってくださいよ。
屯田兵さんが詩人として大成した暁には、この掲示板が有名になるかもしれないし。
そしたら、混み過ぎちゃって、繋がりにくくなったらどうしよう。
 

お世話になりました!!

 投稿者:ひまわりファイヤーファイター  投稿日:2008年 6月30日(月)12時45分15秒
返信・引用
  私、人事異動のため、明日から違う部署に異動になります!!
これからも、このHPには遊びに来ますので、皆様(って言っても、屯田兵さんと管理者さんしかいませんが。。。)よろしくお願いします(^^)/
まだまだ梅雨の嫌な陽気が続きます。。。皆様お体ご自愛して益々のご活躍をお祈りいたします!!!
 

Re: サンデーパフェ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 2月 4日(月)16時40分50秒
返信・引用
  > No.180[元記事へ]

屯田兵さんへのお返事です。

甘いものは人をちょっと幸せにしますよね。
チョコのひと欠けとか、コンビニのプリンとか。
コタツの上のみかんも…。
幸せとしては簡単でリーズナブルかもしれないけど、そんな小さな幸せも私は好きです。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月 4日(金)13時15分24秒
返信・引用
  新年早々、マイナーチェンジ。
今年もよろしく。
 

謹賀新年(^^)/

 投稿者:ひまわりファイヤーファイター  投稿日:2008年 1月 2日(水)21時10分2秒
返信・引用
  明けまして、おめでとうございます!!
皆様、どんなお正月をお過ごしですか??
屯田兵さん、今年も素晴らしい”詩”をお願い致します!!
管理人様、今年も、程々に!?お願い致します(^^;)
HPいつのまにかリニューアルしてたんですね!!
 

若者

 投稿者:屯田兵  投稿日:2007年12月31日(月)19時15分47秒
返信・引用
  十字架かけて
ピアスあけて
尻出し
ヘソ出し
働かない
毎日が遊び
人を信じない

人が喜ぶ事をしない
笑顔がない
汗水垂らして
集中しない

Hな事ばかり考え
人を騙す事を考え
山を壊し
山を作らず

分からない言葉を使い
人を不安にして
人を脅して

努力をしよう
真面目に働き
人より遅くても
確実にやって行こう

ほらごらん
明日はもうそこにある
苦労して
人と比較せずに
過去と比較せずに
互いに愛し合おう
人生楽な時より
苦しい時の方が多いから
 

終わらない歌

 投稿者:屯田兵  投稿日:2007年12月24日(月)11時24分18秒
返信・引用
  終わらない歌を歌おう
クソッタレの人生の為
終わらない歌を歌おう
明日が笑えるように

気楽に生きれば良い
明日の事は何も考えず
気楽に生きれば良い
寝ていても変わらないから

いつも太陽は昇り
月は沈む
その間を雲が行き来する
夜空を見上げてごらん

ミルクキャンディ舐めて
コブシを回して
歌を歌う
絶好調
 

無責任な詩

 投稿者:屯田兵  投稿日:2007年12月20日(木)21時39分57秒
返信・引用
  食ったら寝る
起きたらヒゲ剃る
宇宙人と交信
パンを咥えて

水溜りの自分に
ワンと吠える
お経を唱え
スーツ姿に早変り

明日は早い
もう寝よう
食ったら寝る
風呂は入ったら寝る
 
レンタル掲示板
/18