teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:さんちょう  投稿日:2011年 2月21日(月)22時56分8秒
  凄いものを観ました!! 僕はモンティエルが一瞬の隙をつくかと思ったらドネアの凄まじすぎるカウンターでしたね。本当にスリリングで凄かったです。  
 

モンティエルvsドネア予想

 投稿者:Artista  投稿日:2011年 2月20日(日)09時13分58秒
  >さんちょうさん
おはようございます、管理人のArtistaです。
私は6対4でドネアかなと思っています。
予想としては以下の3パターンです。

①モンティエルの中盤KO 40%
長谷川戦同様、序盤はスピードで押されるも一発のカウンターで攻勢逆転。
一気のラッシュで逆転KO

②ドネアの序盤KO 40%
ドネアのスピードにモンティエルがついて行けなかった場合、十分あり得ます。
モンティエルはガードは決して堅くはないので、ドネアのアッパーが入るようなら…

③ドネアの判定勝ち 20%
判定ならスピードとテクニックに勝るドネア有利かと。

実際にどんな展開になるかは見てのお楽しみ。
午後が楽しみです。
 

(無題)

 投稿者:さんちょう  投稿日:2011年 2月19日(土)12時29分55秒
  こんにちは、明日モンティエルVSドネアの決戦がありますが、管理人さんはどちらが勝つと思いますか? ドネア有利と出てますが、僕の予想はイーブンです。もうわかりません(笑) なんか一瞬できまってしまう気がしますが…   

あけましておめでとうございます

 投稿者:Artistaメール  投稿日:2011年 1月 3日(月)10時33分13秒
  >さんちょうさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

メイウェザーvsパッキャオが一番見たい試合ではありますが、
管理人の希望としては、以下の試合が実現すると良いなと思っています。

①ヘビー級   クリチコ兄弟vsデビッド・ヘイ
②Sミドル級  Super sixの勝者vsルシアン・ビューテ
③Sライト級  アミール・カーンvsティモシー・ブラッドリーorデボン・アレキサンダー
④Sフェザー級 内山高志vsホルヘ・ソリスorホルヘ・リナレス
⑤フェザー級  長谷川穂積vs他団体王者(クリス・ジョン、ガンボア、ロペス誰でも良い)
⑥Sバンタム級 西岡利晃vsギジェルモ・リゴンドーorウィルフレド・バスケスJr or スティーブ・モリター

ここ数年は統一戦やビッグマッチが多く開催される傾向にありますし、
去年のパッキャオvsマルガリートの様な、
まさかと驚かされるカードが出てくると良いですね。

後、国内では井岡一翔&宮崎亮の井岡ジム勢に期待しています。
個人的には井岡より宮崎の方が伸びそうな気もするのですが、
どうなることやら…
 

(無題)

 投稿者:さんちょう  投稿日:2011年 1月 2日(日)16時54分20秒
  新年おめでとうございます。お久しぶりです。
昨年も面白い試合がたくさんありましたが、今年はもっと凄い試合が実現しそうな気がします。長谷川選手のフェザーでの活躍や、うわさされる西岡選手の統一戦、Sライト級やパッキャオの動向などが楽しみです。管理人さんは今年こそ見たい選手同士の試合はありますか? 僕は今年こそはパッキャオVSメイウェザーが見たいですが… あと、モンティエルVSドネアは絶対にヤバイと思います!
 

ウィリアムス VS マルティネス

 投稿者:Artistaメール  投稿日:2010年11月21日(日)19時47分45秒
  こんばんわ。

>さんちょうさん
マルティネス、完璧な美しいKOパンチでしたよ。
ガードの低いウィリアムスが不用意に手を出したところに、
待ってましたと言わんばかりの強烈なカウンター。
あのウィリアムスが一撃でリングへ崩れ落ち、
目の焦点も合わず、立ち上がる素振りすら見せませんでした。

マルティネス、文句なしに強いです。
久しぶりに心の底から「凄い!」と思うKOシーンでした。
 

(無題)

 投稿者:さんちょう  投稿日:2010年11月21日(日)16時54分49秒
  うっそおおおおお!!!!あのポールさんが2RKOですかあ!!!? まだ映像見てないのですが、(WOWOW放送までまとうかな…)凄いKOだったみたいですね!!! すごいなマルチネス…  

(無題)

 投稿者:さんちょう  投稿日:2010年11月16日(火)17時21分28秒
  もうこれ以上交渉して決まらなければ、メイウェザーは逃げているといわれても仕方ないでしょう。僕もはっきりいって試合内容は白熱したものにはならない気がしますが、この2人で真のPFPを決めて欲しいです。
もしウィリアムス戦が決まれば今度の今度こそパッキャオ負けると思います。観てはみたいですが、やはり無謀…いや、パッキャオなら…と思ってしまいますよね。今度のマルチネスとの再戦も楽しみですね。
 

パッキャオ

 投稿者:Artistaメール  投稿日:2010年11月15日(月)23時27分33秒
  管理人のArtistaです。

いやあ~、パッキャオは凄かった。
予想以上の出来でした。
あのマルガリートをねじ伏せてしまうとは・・・
恐るべきはあのスタミナです。
あれだけ速く動いて、強打を連発して、なんで12ラウンド持つのでしょう?
練習の賜物と言えばそれまでですが、本当に驚異的。
アジアの英雄どころか、世界の英雄ですわ。
凄すぎて、鳥肌たちました。

で、メイウェザー戦が行われれば盛り上がるのは確実だと思いますが、
個人的にはもうやらなくても良いかなと思っていたりします。
ウェルター級のメイウェザーは打ち合わないんで、つまらないんですよね。
最近は足を使って捌くばかりで、どうにも退屈です。
12ラウンド、パッキャオを捌くのはそれだけで至難の業だと思いますが、
もし、それで判定勝ちとなっても盛り上がらないですよね。
まあ、総合的に見てメイウェザーが有利だとは思いますが
願望としては、パッキャオのパンチでリングに転がるメイウェザーが見たいかな♪

後は、ポール・ウィリアムスあたりとやると面白いかもしれません。
それこそ超人パッキャオの限界を見ることになるかもしれませんが・・・
 

(無題)

 投稿者:さんちょう  投稿日:2010年11月14日(日)20時45分54秒
  こんばんわ!
パッキャオ恐るべしでした!まさかあんなでかい相手と打ち合って勝つなんて… 危ない場面もありましたが、強すぎでしたね。マルガリートもすごい根性でした。レフェリーは止めても良かったです。こうなったらもうメイウェザー戦が本当に観たいです。それでも僕はメイウェザー有利かと思いますが… それが無理ならミドル級も獲って欲しいです。ウェルターには相手いないですから…。
 

レンタル掲示板
/10