teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


大阪大会千中優勝

 投稿者:EG親父  投稿日:2012年10月16日(火)13時54分3秒
   10月6日から開催されていました平成24年度大阪中学校総合体育大会で千中野球部が、優勝しました。33期卒団生のKH君がエースで34期卒団生RIとバッテリーを組んでイーグル魂をみせつけました。優勝までの試合結果は、以下のとおりです。
 1回戦は、対枚方四中(北河地区第2位)に2:1で勝利。
 2回戦は、対北稜中(大阪地区第1位)に、8:1で勝利。
 3回戦は、対白鷺中(大阪地区第8位)に、3:1で勝利。
 準決勝は、対三国丘中(泉北地区第1位)に、サドンデスで5:2で勝利。
 決勝戦は、対五領中(三島地区第4位)を3:0で下し見事優勝です。
この大会は、ベスチ4に三島地区から3校(千中・五領中・吹田六中)が残り三島地区のレベルの高さを証明した大会でした。
 イーグルスで頑張ってる選手諸君、ボーイズやシニアもいいけど軟式野球でも十分野球を楽しめますよ中学生になっても好きな野球を楽しもう!!
 
 

卒団式の御礼

 投稿者:32期卒団生母  投稿日:2010年 3月 1日(月)09時59分37秒
  千里丘イーグルス関係者の皆様
昨日は素晴らしい卒団式をありがとうございました。
子供達の歌や演出・・・皆様の心が伝わり、とても感動しました。
また、皆様から沢山のお祝いの品を頂戴し誠にありがとうございました。

この一年は、チームを支えてくださる皆様に感謝、感謝の一年でした。
改めて「千里丘イーグルス」の一員でいられたことを誇りに思います。
これからも千里丘イーグルスで学んだこと・・・「礼儀・思いやり・感謝の気持ち」を忘れず、
今、自分ができる精一杯のことをしたいと思います。
素晴らしきチーム「千里丘イーグルス」がこれからもずっと、子供達の笑顔で溢れていることを願っています。
現役生の皆様、親子でイーグルス生活を大いに楽しんでください。今後も応援しています。
 

お礼

 投稿者:32期マネ  投稿日:2009年 7月 8日(水)00時35分7秒
  34期コーチ様
いつもご声援を頂きましてありがとうございます。
正直なところ、旗を1本とれてホッとしました。と同時に4年生からお世話になっています小嶋監督を胴上げできたことが一番の喜びです。
まだまだチャンスのある大会がたくさんあります。監督の目標である旗3本の実現に向けてサポートしていくつもりですので、ご声援のほどよろしくお願い致します。

また、この場をお借りしまして
応援に駆けつけて頂きました各学年コーチ・お母様方、ありがとうございました。
そして大きな声を出して応援してくれた選手の皆さん、本当にありがとう。
この優勝は、32期学童部だけで取れたものではなく、イーグルス関係者一同で勝ち取った旗であることを胸に、今後も頑張って運営に携わりたいと思っております。
 

優勝おめでとうございます!

 投稿者:34期コーチ  投稿日:2009年 7月 6日(月)11時10分18秒
  32期の選手・小島監督・コーチ・母団体の皆様、昨日の関団北大阪支部の優勝おめでとうございます。29期からの宿敵「西南エンデバーズ」を倒して見事に旗を1本勝ち取りました。2本目は、東部の連盟旗を2連覇でお願いします。これから合宿・スポ少海水浴など行事も続きますが後半戦に向け頑張ってください。33期、34期も32期の選手たちを目標にしてこれから練習に励んでいきます。本当におめでとうございました。~イーグルス万歳・万歳~  

素晴らしい卒団式のお礼

 投稿者:菅博秀、有紀  投稿日:2009年 2月24日(火)07時21分56秒
  32期の皆様を中心に涙汗涙の感動の心温まる卒団式を開催していただき本当にありがとうございました。31期の父母は、仲良く団結して選手達を応援してまいりました。明るく仲良く楽しく頑張る中で、選手達も父母もかけがえのない貴重な経験をたくさんさせていただきました。これからも明るく仲良く楽しくのイーグルスの原点を忘れず、元気いっぱい頑張ってまいります。
昨年は主人がジュニア監督を、本年は私が副母団体長の大役をいただき、皆様に支えていただきながら無事、終えることが大変感謝しております。ありがとうございました。これからも夫婦ともどもイーグルスのお役にたてるよう頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします。
 

卒団式のお礼

 投稿者:31期マネ&サブ  投稿日:2009年 2月23日(月)16時53分12秒
  代表をはじめOBの皆様・32期の皆様、素晴らしい卒団式をしていただきましてありがとうございました。夫婦でマネ&サブ&子供はキャプテンと大変な1年間でしたがこの日を迎え感激しております。次男が、リトルなので後3年間は、イーグルスでお世話になります。
これからもイーグルスの基本である「選手(子供)が一番」を考え頑張っていきたいと思っております。本当にありがとうございました。
 

祝勝会のお礼

 投稿者:31期マネ&サブ  投稿日:2008年 8月12日(火)14時18分13秒
  10日に行われました、東部連盟旗争奪大会で31期生が初優勝をしました。自力メダルが一番いい色の金メダルで私たちも大変うれしく思っています。夕方から行われました祝勝会にはOBをはじめ多くの皆様にお集まりいただきありがとうございました。又、志をいただきました柴田代表・入江事務局長・小嶋監督・ジュニアチームの皆様有難うございました。差し入れをしていただきましたリトルチームの皆様ありがとうございました。後半戦もメイッパイ頑張っていきたいと思いますので変わらぬご声援をお願いいたします。  

合宿のお礼

 投稿者:31期マネ&サブ  投稿日:2008年 8月 4日(月)17時28分57秒
  08年度の夏季合宿を無事終了することができました。代表はじめOBの皆様、又ご父兄の皆様のご協力の賜物だと思っています。10日の東部連盟旗の決勝戦で一番いい色のメダルを見せてくれると信じています。本当に有難うございました。  

有難うございました

 投稿者:30期 マネ&サブ  投稿日:2008年 2月26日(火)21時45分36秒
  感動と涙、そして雪の中の卒団式、有難うございました。

3年半の間、イーグルスでお世話になり、後半の2年間はマネとサブが一軒の家で
引き受ける事となった為、ひと月のうちの何日かだけがイーグルスと言う生活から、
毎日がイーグルスと言う中身の濃い日々を送らせて頂きました。
学年内のゴタゴタ等により、野球を始めるきっかけとなった友達はチームを去り
本当に色々な事があった学年、30期でした。
また、至らない点も多々あって ご迷惑をお掛けする事も多かったと思います。

しかしながら、最後まで子供たちの成長を見守り、一喜一憂しながらも日々楽しく…
野球を通して 多くの方々とも出会うことが出来て、本当にかけがえのないものを
このチームから頂きました。

これからも 「夢進」 夢中になれるものを見つけ、夢に向かって努力し、突き進む
子供たちの姿を見守って行きたいと思います。

子育ては親育て、親子で成長させて頂いた「千里丘イーグルス」に…
お世話になった皆様に… この場をお借りして 感謝申し上げます。
本当に有難うございました。 そして、これからも宜しくお願い致します。

30期 マネ&サブ
 

45名の卒団生アルバムを作り終えて

 投稿者:昔 パパラッチ、昨夜まで おっか  投稿日:2008年 2月25日(月)23時08分59秒
  代表をはじめ、各年度のコーチ・母団体の皆様・その他様々な方々に支えられて、26
期17名、27期6名、28期2名、29期12名、そして30期8名、合計45名の卒団生アルバムを
作り終えることができ、息子子が在団中、そして卒団後4年間本当にお世話になりまし
た。この間、アルバム・30周年の記念誌作りを通じて、いくつものかけがえのない貴
重な体験をさせて頂き、本当にありがとうございました。

甚だ勝手ですが、これからも「アルコールの香り」がする行事には、またときどき寄
せて頂ければと思っております。その節は、これまで通り迎え入れて頂ければ幸いで
す。

30周年の記念すべき年を経て、イーグルスのますますのご発展をお祈りしています。

お世話になった皆様にこの場を借りて改めて感謝、ホントにありがとうございました。

                                    村上
 

レンタル掲示板
/2