teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


参加希望

 投稿者:atm  投稿日:2015年 8月 2日(日)20時46分3秒
編集済
  初めまして こんばんは。
Hpを見て連絡させて頂きました。
バスケをやりたいんですけど
メンバー募集をまだされてますか?
出来れば参加させていただきたいです(><)
 
 

参加希望

 投稿者:ヨシ  投稿日:2015年 4月17日(金)16時29分50秒
  初めまして。
ホームページ見て連絡させていただきました。
メンバーの募集はまだされてますでしょうか?
 

メール解除

 投稿者:てん  投稿日:2012年 8月19日(日)07時46分2秒
  メール通知解除はどうやってするんでしょう?  

返信ありがとうございます!

 投稿者:sumaメール  投稿日:2011年 6月24日(金)00時59分9秒
  練習参加を希望したスマです。

ありがとうございます!
では、はりきって参加させていただきたいと思います!
自分は中高でバスケをして、身長165センチで基本的にはガードでした。
7月9日は私が参加できそうにないので残念です。。
ですがまた参加させていただければと思います!
よろしくお願いします。
 

SUMAさんへ☆

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 6月23日(木)12時05分47秒
  CROSS OVERの代表をしております藤村と申します☆
この度はご連絡ありがとうございました(*^o^*)

いつでもお気軽に参加して下さい♪みんな楽しい奴らばっかりですんで、馴染みやすいと思います☆ただ今はリーグ中の為に少し人数が少ないと思いますが、良ければ是非いらして下さいね(^_^)

僕は次の練習には参加出来ませんが7月9日には参加しますので、もし良ければそちらも参加してみて下さい☆

ではよろしくお願いします♪
 

練習参加希望です

 投稿者:sumaメール  投稿日:2011年 6月22日(水)00時58分46秒
  今週の土曜(6月25日)の練習参加希望ですが、可能ですか?  

被災地の方へ

 投稿者:  投稿日:2011年 3月13日(日)13時44分0秒
  >《 救援物資集積所 》
>米子市漁協倉庫
>(米子市灘町1丁目)
>
>《 救援物資例 》
>●パン、缶詰めなど長持ちするものや味噌汁、カップラーメンなどお湯で食べられるもの
>●紙コップ、箸、やかん、鍋、カセットコンロ、カセットボンベなど炊き出しで使える物
>●毛布、上着、カイロ、マスク、大人用、子供用オムツなど
>●懐中電灯、電池、ブルーシートなど
>●その他必要だなと思うもの
>
>※毛布や上着、やかんや鍋等は中古品で大丈夫です
>
>《 日時 》
>13日~15日
>午前10時~午後3時
>
>《 質問等 》
>〓09011883298
>米子市民救援隊
>田守利彦さん
>
>
>みんなでみんなを支えよう
>たくさんの人にまわしてください
 

NOBUさんへ♪

 投稿者:管理者メール  投稿日:2011年 2月19日(土)04時02分42秒
  書き込みありがとうございます*^_^*
いつでも大歓迎ですよ♪遠慮なく参加して下さいね↑

詳細につきましてはまたメールにてお問い合わせ下さいNo.1!^▽^
上の名前の欄かHPのメールから
一緒に楽しみましょうねOK
ではよろしくお願いしまぁすバスケ
 

はじめまして!!

 投稿者:NOBU♀  投稿日:2011年 2月17日(木)20時03分3秒
  mixiで見つけてお邪魔しました!今は鳥取市に住んでいます。
良ければ練習に参加させて頂けませんか??
 

練習

 投稿者:kazu  投稿日:2010年11月 6日(土)18時45分48秒
  当日の書き込みですが、今週も参加させていただきます。
先週同様、3人で参加予定です。
よろしくお願いします!
 

レンタル掲示板
/16