teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


岬獲前愬

 投稿者:嶄酎嬲fK屎羨尖並  投稿日:2009年11月 2日(月)17時52分33秒
  岬獲前愬

2009嶄酎嬲fT婢

2009/11/5~12/20
盲管@^婢幣

11/7 PM2:00鳥画g哭

http://tw.myblog.yahoo.com/lijinkiln/article?mid=337&prev=338&next=336

http://tw.myblog.yahoo.com/lijinkiln/article?mid=337&prev=338&next=336

 
 

常滑で

 投稿者:koroメール  投稿日:2009年 3月21日(土)21時33分24秒
  はじめまして。こんばんは。
今日、「にざまつさん」で、豆青窯さんの器を購入させていただきました!
黒にグレーのふちのお皿に一目惚れです^^
これから、どんな料理を盛りつけようか、楽しみです。
器の魅力に負けないように、料理をがんばりたいと思います。
これからも素敵な器をつくってください。
よろしくお願いします。
 

Mail address

 投稿者:伊藤彰洋メール  投稿日:2009年 3月 5日(木)20時04分16秒
  たけちゃんへ、いつもお疲れ様です、ありがとうございます、なかなかお手伝いが出来ずすみませんがよろしくお願いします  

後輩のS様

 投稿者:豆青窯  投稿日:2007年 4月28日(土)11時32分20秒
  いろいろとありまして、バタバタとしていました。
ちょっと落ち着きましたので、今度来られる時はご連絡くださいよ!
待ってます。若手イケメン陶芸家♪響きはいいっすね~^^
でも、そろそろ若手という言葉が似合わない歳になってきましたわ・・
 

(無題)

 投稿者:後輩のS  投稿日:2007年 2月 1日(木)13時58分6秒
  ギャラリーいきました。タケルさんの個展もいきました。
しかし!いつもいない!!!
作家さん、いつの日かお会いしたいです。
がんばれ!常滑のホープ、若手イケメン陶芸家!(これ、流行らせない?)
 

(無題)

 投稿者:豆青窯メール  投稿日:2006年 8月 8日(火)09時38分58秒
  サーバー移管手続きにミスがあり、しばらくの間アクセス不能になってしまい、ご迷惑をお掛けいたしました。  

kanzaki様

 投稿者:豆青窯メール  投稿日:2006年 7月12日(水)17時35分6秒
  ホームページ拝見いたしました。
良い感じのお店ですね。
今後、お付き合いできれば嬉しいです。
よろしくお願い致します。
 

お礼

 投稿者:ykanzakiメール  投稿日:2006年 7月 8日(土)18時25分44秒
  本日は突然お邪魔したにもかかわらずお相手いただきありがとうございました。

http://www.medias.ne.jp/~kanzaki

 

8月4日から

 投稿者:豆青窯メール  投稿日:2006年 7月 7日(金)09時59分14秒
  常滑のセラモール内の方円館で、『冨本タケル展』やります!
是非是非見に行ってください~
 

ありがとう~

 投稿者:豆青窯メール  投稿日:2006年 5月18日(木)09時31分48秒
  HAGIYさん、どうもです。
みんな元気ですよ!我家の末っ子はまだ病院ですが、お蔭様ですくすく大きくなってます。
また遊んでやってください。
茶碗使ってもらってるんだ。嬉しいっす。どんどん使って、割ってください^^;
それではまた覗いてください!
 

レンタル掲示板
/2