teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


管理人さん

 投稿者:えぐっちょまん  投稿日:2009年 7月13日(月)13時51分6秒
  試しに死んでしまったら、悲しすぎますよぉ~(TOT)
食べるんだったら、やっぱり「あの方」にも一緒に食べてもらいますとも。
 
 

蛇イチゴ

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 7月12日(日)08時32分23秒
  蛇イチゴに毒があるかは分かりません。
試しに食べてみれば分かるかも。
ショートケーキを買って来て、蛇イチゴをそれとなく上に飾り、
自分で食べてみる、という手もあります。
見た目、怖いときには、中へ押し込むとか。

注:他の人に食べさせないように^^
 

あ・・・

 投稿者:えぐっちょまん  投稿日:2009年 7月11日(土)19時11分12秒
  あり得るかも(笑)
最近は忘れ物が多いし、電車で乗り越ししたのも数回。床屋では何度も入眠。

ところで、蛇イチゴって、毒性があるんですかね??
食べてはならない物だと、いつの間にか刷り込みされてますけど・・・。
 

あと2,3年後には

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 7月10日(金)22時00分12秒
  そのうちに、「ご飯食べながら実は寝てました」とか
「おかわりしてお腹一杯になったと思ったら夢でした」とか
「頂き物の夕張メロンをウマウマ食べていたら本当は隼人瓜だった」とか
「イチゴの王様あまおうを食べてるつもりが実は蛇イチゴだった」とか
そんな事態に発展していきそうな気がします。

もっとひどくなると
霧フィルの練習に行ってチェロを弾いてるはずが、
はっと我にかえると、指宿の唐船峡のソーメン流しのイスの上だった・・・・
なんて事に。
 

困ったことに・・・

 投稿者:Mハゲ えぐっちょまん  投稿日:2009年 7月10日(金)18時31分9秒
編集済
  最近、床屋ではしょっちゅう寝るんですよ。いつ髪を洗われ、いつ顔剃りをしてもらったのかさえ記憶がないぐらいに・・・。
イビキとかいてたら、迷惑でしょうねぇ。
 

ととと、床屋とな

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 7月 9日(木)19時51分47秒
  床屋で昏睡なんて出来るんですねー(えぐっちぃさんの特技発見)
寝ている間に髪を切ったのはきっとカニさんですよ。
♪カニが~店だし~床屋でご~ざ~る♪

「綺麗なサラサラの黒い髪」ってところで、
シャンプーのCMみたいにロングヘアーのツヤツヤの髪をなびかせて
「うふっ^^」って肩をすくめながら笑顔で振り向くみぎーさんの幻を見ました・・・・
ドキドキします。
 

次回こそリベンジを!

 投稿者:えぐっちょまん  投稿日:2009年 7月 9日(木)19時08分26秒
  きょうは床屋に行ったんだけど、途中で昏睡してしまい、イメージチェンジしたかったところを、いつも通りに切られてました。ちくしょー(ToT)

みぎーさん、綺麗なサラサラの黒い髪、うらやましいです。
僕は横側は白髪がかなり目立ってきました。
それ以上に、顔の周囲の生え際が・・・(苦笑)
 

それは・・・

 投稿者:しもむ。  投稿日:2009年 7月 9日(木)00時38分50秒
  ドキドキもMAXでしたね(汗)
とりあえずはインフルエンザでなくて良かった!
医療機関に勤める身としてはまったくもって他人事ではありません(T-T)
冗談抜きで冬がこわいですね。
 

弱っちぃ私・・・

 投稿者:みわ  投稿日:2009年 7月 8日(水)12時01分26秒
  先週水曜日、突然高熱出まして、声が本当にまったく出なくなりました。突然の高熱、関節痛・・・もしや・・・と一応発熱センターに電話して症状を伝えると「インフルエンザの可能性が高いですね」とのこと。ガビビーン!キター!でも結局普通の風邪でした。よかった~。地域の第一号新型インフルエンザ患者になったと思ってへこみました。でも、冬が怖い。  

定期演奏会のお知らせ

 投稿者:鹿児島大学学友会管弦楽団  投稿日:2009年 7月 7日(火)21時01分28秒
  この度、鹿児島大学学友会管弦楽団では第81回定期演奏会を開催することとなりましたので、ご案内をさせていただきます。

鹿児島大学学友会管弦楽団  第81回定期演奏会

【日 時】 2009年7月11日(土)
      開場13:30 開演14:00
【場 所】 鹿児島市民文化ホール(第1)
【主 催】 鹿児島大学学友会管弦楽団
【後 援】 鹿児島市教育委員会、MBC南日本放送、南日本新聞
      NHK鹿児島放送局、KKB鹿児島放送、KTS鹿児島テレビ
      KYT鹿児島読売テレビ
【入場料】 一   般 800円(当日1000円)
高校生以下 600円(当日 800円)
(未就学児無料)
※チケットは、Music Pro Shop K、山形屋、十字屋CROSS、
鹿児島大学生協、鹿児島市民文化ホール、各団員より
お買い求めください。
【曲 目】 ベートーベン 「コリオラン」序曲ハ短調 作品62
R.シュトラウス ホルン協奏曲第1番変ホ長調 作品11
ドヴォルザーク 交響曲第6番ニ長調 作品60(鹿児島初演!!)

【指 揮】 大河内 雅彦
【ホルン】 清水 万敬


■お問い合わせ■
鹿児島大学学友会管弦楽団
〒890-8580  鹿児島市郡元1丁目21-24

数多くのご来場、団員一同心よりお待ちしております。
 

レンタル掲示板
/5