teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:長崎男児  投稿日:2007年 5月21日(月)23時03分50秒
  こんにちわわ

我輩は元気よ~~
 
 

金欠やぁ

 投稿者:てん氏  投稿日:2007年 4月20日(金)17時53分43秒
  みなさん元気ですか?ボクは最近金欠です…。お陰様で一ヶ月で体重が6キロ減って脱メタボリック!ついでにケータイ代払えない状況にてこのままいくと使用停止になりそうです。つきましては電話メールが繋がらないかもしれませんがご容赦くださいm(__)m急用の方はパソコンに連絡くださいな。
とりいそぎ用件のみにて失礼しまーす 笑
 

(無題)

 投稿者:OのF  投稿日:2007年 4月 1日(日)22時27分47秒
  とりあえず五日間頑張ろう。
まだ全然学生気分が抜けないけど。。。
 

(無題)

 投稿者:悪魔くん  投稿日:2007年 4月 1日(日)20時06分39秒
  迷った時は、
勇気がいるほうを選ぶ

いよいよ4月デスね。みなさんそれぞれの道でがんばりましょう。
 

やっほーい

 投稿者:てん  投稿日:2007年 3月21日(水)15時51分36秒
  昨日はアカネが予想通り泣いてくれて、意外にも下ピも泣いて、そしてそして先生も泣いて、あぶなく俺も泣くところだったぜ・・・。

まぁ、帰りの電車の中で色紙読みながらかるーく泣いてましたが・・・笑。

最後にアカネとくさまるの二人から愛の告白を受けて、困ったぜ!笑
とにかく16期サイコーです。

まぁ、代表がおれだからあんな最高なゼミ生活が送れたんだよね、みなさん?

みんなこれからもがんばれ☆
 

ご報告

 投稿者:あかね  投稿日:2007年 3月10日(土)01時10分3秒
  卒業できましたあ。
D系列全部Cだった…。危なかった…。
けどちかちゃんもオニじゃなかった…。
国際環境法当然Dでした。
大森先生ごめんなさい。
 

お知らせその②

 投稿者:てんてん  投稿日:2007年 1月13日(土)23時04分37秒
  再び登場。

私、ゼミの卒業旅行キャンセルすることにしました。司法試験に受かってないおれに旅行なんて行く資格はございません。それに、進路が決まらない状態で行っても楽しめないばかりか、全体の雰囲気まで乱しかねないしね。みなさんおれの分まで韓国旅行楽しんできてください☆

では、失礼します。
 

お知らせ

 投稿者:てんてん  投稿日:2007年 1月10日(水)17時36分22秒
  一身上の都合により私またまた引っ越すことになりました。昔から転勤族ゆえ引越しには慣れております。
極秘裏にすすめてまいりましたプロジェクトの成功あってお金がわんさかあるので、高級賃貸マンション・・・というわけにはいきませんが、いい物件がみつかりました。

プロジェクト内容と新住所に関するご質問にはお答えしかねます 笑

ではでは失礼!
 

(無題)

 投稿者:くーぽん  投稿日:2007年 1月 7日(日)19時09分37秒
  みんな課題提出してないんだけどなんで?
わたしが、間違ってる?焦って出したのに。焦ってたから脚注みかん星で出したのになんで?
 

(無題)

 投稿者:こだま・ひびき  投稿日:2007年 1月 1日(月)08時19分49秒
  あけましておめでとうございます☆
今年もチッチキチーでよろしくおねがいしやす。
 

レンタル掲示板
/25