teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


古郡先生に再会

 投稿者:かわた  投稿日:2016年 1月11日(月)21時14分26秒
  皆さん、新年明けましておめでとうございます。昨年11月、中松・小笠原両氏と共に、古郡先生に会ってきました。4年程前から娘さん家族宅に程近い二俣川の集合住宅に住んでおられます。今でも当時のサッカー部員拡大集合写真を居間に飾っておられました。  
 

よかった

 投稿者:高橋  投稿日:2015年 8月 3日(月)09時58分53秒
  同窓会集合写真ありがとう。
ほっとしました。
 

集合写真

 投稿者:鈴木毅  投稿日:2015年 8月 2日(日)22時44分51秒
  第7回同窓会の集合写真の掲載、遅くなって申し訳ありませんでした。この所なかなか時間が取れずこのような時期になってしまいました。他のスナップ写真も画像編集しながら少しずつアップしていきたいと思います。
 

鈴木さん、ありがとう。

 投稿者:かわた  投稿日:2015年 8月 2日(日)15時44分53秒
 
 ハードな仕事のなか、いつも無理をお願いしてすみません。同期会の集合写真掲載ありがとうございます。鈴木氏の作業が少しでも軽減できるよう、古川氏や次回幹事団とも相談し良策を考えたいと思います。
 
 

写真

 投稿者:古川 繁雄  投稿日:2015年 7月11日(土)16時48分48秒
  こんにちは!
集合写真はありませんが、個別写真なら数枚ありますよ。
どうすれば良いでしょうか?
 

写真

 投稿者:高橋  投稿日:2015年 6月 8日(月)22時16分19秒
  お疲れ様です
ところで、あのとき撮った集合写真などは
どこにいったのでしょうか?

 

懐かしい面々☆

 投稿者:みの  投稿日:2014年10月11日(土)16時16分38秒
  第七回の同窓会幹事の方々、会開催ありがとうございました。
「病や身体の話はしないように時間を過ごしましょう!」とのことでしたが、それでもあっと言う間に時間が過ぎ、二次会、そして三次会、それもあっと言う間でした。
今回は我が6組も今までにない参加者が得られ、本当は12名のところ、1ダウンの11名でしたが、懐かしい方々と会うことができ良かったです。
次回は3年後の開催を目指すとのことでしたので、また、元気にみんなと会えることを楽しみに過ごしていきたいと思います。ではまた。
 

写真

 投稿者:高橋  投稿日:2014年 8月26日(火)16時00分42秒
  同窓会の当日、表HPの画像をスクリーンに投影したいと思います。
利用についてご了承ください。
 

懐かしの資料

 投稿者:みの  投稿日:2014年 8月15日(金)09時40分23秒
  同窓会幹事様へ☆
同窓会もプランニングも最終コーナーを回っていることと思います。
お疲れ様です。

さて、中学校の文集をPDFとのことでしたが、PDFをとるのもなかなか大変で、やはり原本を持参したいと思いますので、よろしくお願いします。
 

余生

 投稿者:羽月  投稿日:2014年 6月17日(火)23時34分57秒
  みなさん仕事頑張っているようですね。
私も20年以上携わってきた月刊誌の編集を2年前に辞め、いまは広報の仕事をしています。
定年を間近に控えていますが、ルーティンワークからいつ何時飛び込むかわからないマスコミからの対応に四苦八苦しています。
しかし、それも後半年……。65歳まで働ける職場ですが、なんとか責任ある立場から離れ、後進を育てるような仕事ができればと考えております。
本当は、大枚の年金をもらって、のんびりした余生を送りたかったのですが……。

趣味として続けている空手道もすでに30年を超えました。
空手五段、棒術五段というのがその成果と言ってもいいかもしれませんが、何はともあれ、段位などというものは続けなければただのゴミ屑と一緒。

まあ、一生続けるのかなぁと……。
 

レンタル掲示板
/18