teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. SRTTイベント情報♪(33)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:5/3623 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: サマーランドハイパー

 投稿者:S1000RR紅白@下敷き男Ⅱ  投稿日:2018年 2月11日(日)23時23分0秒
  通報 返信・引用
  > No.5483[元記事へ]

内藤さんへのお返事です。

> 無事帰宅帰宅出来たようで、良かったです。
> FZ-8から、一気にレプリカリッター、マシンの姿勢、動きが全く違いますので、まず、マシンに慣れましょう! また、一からかもしれませんが、いえいえ、ネイキッドとレプリカの違いを理解していけば、大丈夫です。 感覚を実は、180度変えて頂ければ、乗れます。
> 怖がっていると、身体が逆に動き出します。
> もう一度、基本的な考え方を見つめなおす、いいチャンスです。

応用走行が始まる時に内藤さんに呼び止められ、体が逃げてるよーと
新しいバイクに恐怖心がでていることを見抜かれ、長時間にわたり
アドバイスしてくださったのに、ふがいなです。

もう少しマシンになれるように普段から乗っていくようにします。
実は購入してから、トミンの走行会と今回でまだ2回しか乗ってませんでした。

>
> 「えい!や!」はダメですよ。 まずは、舵角で走りましょう~!
> 寝かせるのは、いつでも出来ます。

恐怖心があるわりに、クリップに着けず膨らんでいくのをなんとかしようと
体を内側に入れようとしたのですが、バイクも一緒に傾けてしまい、スリップダウンしたようです。


>
> 本日、シップ等やって下さったのは、CBR250のHさんだったかな。
> その後は、リハビリの先生・還暦ライダー「SRTT・GG(ジィジィ)レーシング」のYさんです。
> 今年も筑波のレース出ます! 是非、応援に遊びにいらして下さい(笑)。

文中にて失礼します。

CBR250のHさん、ありがとうございました。
還暦ライダー・Yさん、本当にありがとうございました。
提示版でお噂は聞いていました。
私も50半ばにしてSSに乗り換え、周りに心配されましたが
還暦で、SSどころか筑波でレースに参戦している話は
本当にわくわくしていました。
足は腫れてはいますが、歩けるようなので大丈夫そうです。


>
> 打ち身等慣れないと思いますので、早めに、医療機関の受診をお勧めいたします。
>
> 復活お待ちしております! お疲れ様でした!
>
>
> PS 内緒の件は、内緒にしておきます! 今後は、何があるか解りませんので宜しくお願い致します。
>
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/3623 《前のページ | 次のページ》
/3623