teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. SRTTイベント情報♪(33)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:28/3584 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

サマーランドハイパー午後参加

 投稿者:セロー250@茶飲み男  投稿日:2017年12月 2日(土)23時28分51秒
  通報 返信・引用
   本日は午後から参加でしたが、参加されました皆様、内藤さん、スタッフの方々
お疲れ様でした&ありがとうございました。

 実は、数年来、普段使いのチョイノリがメインだったセロー250でサマーランド
ハイパーは初参加でした(^^;
 普段では気づきませんでしたが、やはりタイヤを8年ぐらい変えてなかったという
タイヤの経年劣化(硬化していて、接地感薄い、滑る(^^;)とか、そういえばRブレーキ
のパッドが終了していたとか(^^; サマラーンドで走りこんで、違和感言うと結局
自分の整備不良という形で返ってきて恥ずかしい限りでした。普段その辺走る分には
問題なくても、こういう低速スラで限界までもっていくと転倒リスク大だなと(^^;
 次回、機会があれば、タイヤとブレーキパッド変更後、また参加したいです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:28/3584 《前のページ | 次のページ》
/3584