teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. SRTTイベント情報♪(33)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:27/3542 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 20171103ずっとライド袖ヶ浦フォレストZRX緑イシワタ

 投稿者:内藤  投稿日:2017年11月 4日(土)16時34分40秒
  通報 返信・引用
  > No.5379[元記事へ]

ZRXイシワタさんへのお返事です。

> 「怖くて走れません!(>_<)」って内藤さんに
> タンデムしてもらった一年前から

そうでしたね、その怖い原因は、サスの動きにあるの、突き止めて、改善出来たは、うちならではでしょうね、他では、多分気ずかれないでしょうね。

> 毎月のSRTT参加で下手ッピな私をここまでにしていただき
> 本当に感謝です。ありがとうございました。

いえいえ、イシワタさんの努力の賜物ですよ!


お疲れ様でした! 毎年、パワーアップしてきているズットライドさんのイベントいかがでしたでしょうか? 良かったでしょ! 中には、物足りない方がいらっしゃったと思いますが、このイベントは、物足りないと思ったら卒業なんです。

来年は、もっと、皆さんに楽しんで頂けるように、お手伝い致します!(そうなると、SRTT総動員体制だな、、、)

しかし、、、 やっと晴れの一日でした(笑)!
 
 
》記事一覧表示

新着順:27/3542 《前のページ | 次のページ》
/3542