teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. SRTTイベント情報♪(33)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:29/3542 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

21071029トミンハイパー参加ZRX緑イシワタ

 投稿者:ZRXイシワタ  投稿日:2017年10月30日(月)08時43分47秒
  通報 返信・引用 編集済
  参加してよかった~です。楽しかった~!です
(絶対に行くって決めてましたけど(^^;))

内藤さん6名の参加者の皆様ありがとうございました。
楽しい時間が過ごせました☆皆様から色々な情報をいただけました。

コースが洪水状態の一日
内藤さんや上級者の方たちの曲がり方をよく観察できて
舵角と体重移動でフルロック近くハンドルを切って
曲がるがよくわかりました!

そしていつもは追走できないtac@XSRさんの後を追走できたり
(スピード落としてくれてトレースさせてもらいました。メチャクチャ感謝です)

追走していただいた内藤さんからもお褒めの言葉をいただけました(´▽`*)
(立ち上がり重視のコースとアクセルを開く度合いを課題にします)

今回の参加でアクセル一定リヤブレーキで加減速して
リヤに駆動をかけながらフルロックに近くまで
ハンドルを切る感覚がわかりました。
立ち上がりが凄く楽になりました。
8の字もとても役に立ちました。

後半恥ずかしながら足がカクカクで帰れなくなりそうだったので
早めの撤収で残念でしたが帰路は水たまりと豪雨のなか無事に帰宅しました。

悪条件のかなご指導、本当に感謝です!ありがとうございました。
次回11月3日のずっとさんのスクールでも宜しくお願いします。

ブログにあった「ニコニコして走る内藤さん」がとても印象的でした!

 
 
》記事一覧表示

新着順:29/3542 《前のページ | 次のページ》
/3542