teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ディ・アール(管理人)  投稿日:2011年 2月19日(土)16時32分30秒
  >創さん
お久しぶりです。
サイト見ていただいていたとのことで、ありがたいです。
早いところ更新再開しなければ。
スーパーメカゴジラは私も興奮しましたよ。
是非ともガルーダの変形合体を再現して欲しい。

 
 

欲望ね

 投稿者:  投稿日:2011年 2月13日(日)00時25分6秒
  今の世の中だとある商品が発売したとしてもその商品を自分で欲しいと願って
買うんじゃなくて周りの「欲しい・買いたい」に触発された上で
爆発的ヒット完売するんだとか。昨今の玩具に全部当てはまるなー。
てなわけでー、オーメダルはガイアメモリに引き続き大変な騒ぎですね。
私が欲望に身を任せてラウズやアドベントカードを狂ったように回してた時も、
こんなひどい状況ではなかったのに。

ご無沙汰でした。こちらのサイトは相変わらず見続けてたんですけどね。
魂フィーチャーズ2、相変わらず人気ですねえ。
スーパーメカゴジラに「おおおおおおっ!!」と唸ったのはオレだけかなー(笑)。
 

(無題)

 投稿者:ディ・アール  投稿日:2011年 2月12日(土)23時15分7秒
  >なっぱさん
初めまして。
更新止まっていますが、こちらこそよろしくお願いします。
 

 投稿者:なっぱ  投稿日:2011年 1月12日(水)16時06分5秒
  初めまして
なっぱです
掲示板があったとは
知らなかった
とりあえず
よろしくです
 

(無題)

 投稿者:ディ・アール  投稿日:2011年 1月 8日(土)22時06分51秒
  >寮スバルさん
こちらこそ、よろしくお願いします。
オーメダルはまだまだ品薄状態が続いていますね。
食玩メダルなんて未だに売っているところを見たことがないです。
せめてオーメダルセットを、店頭でいつでも買えるようにして欲しいですね。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:寮スバル  投稿日:2011年 1月 1日(土)18時23分57秒
  ハッピーニューイヤー。


オーメダルの人気は異常ですね。へ行っても売ってないうえに、食玩メダルをやっと見つけてもセルしか残ってないとか…。ファンが買っていってるのなら文句はありませんが、転売屋とかはいい加減にしてほしいです。
ただ、頑張って入手した分、メダルで遊ぶのは面白いですね。ガンバライド楽しいですし。



それでは、2011年も、よろしくお願いいたします。
 

(無題)

 投稿者:ディ・アール  投稿日:2010年12月19日(日)11時58分36秒
  >さんちょうさん
作品の人気が一番の理由とは思いますが、
ここ最近は転売目的で買う人も多いからだと思います。
去年のWも今頃は似たような状況で、年明けから少しずつ
在庫が充実するようになってきました。
オーズもそうなると良いのですが…。
 

(無題)

 投稿者:さんちょう  投稿日:2010年12月 8日(水)20時19分34秒
  オーメダルってなんでこんなことになってるんですか…? 僕は最近のライダーのことはよくわからないですが、子供向けの変身玩具が普通に買えないって今回が初めてじゃないですかね? 欲しい人がいつでも普通に買えるようにメーカーも大量生産すればいいのにと思います。  

(無題)

 投稿者:ディ・アール(管理人)  投稿日:2010年12月 4日(土)16時49分1秒
  >ごっちゃんさん
いやいや、オーメダルに関しては私も同じ気持ちですよ。
高いお金を払いたくないから毎回朝早く並んでいますが、
もう体力的にも精神的にも参ってきてます。
それでも私はカプセルや食玩に手を出していませんから、楽な方なのでしょうが…。
オーズは乗りかかった船ですが、次のライダーまでこんな感じだとすると
そろそろ付き合いきれないかな、とは思っています。
 

(無題)

 投稿者:ごっちゃん  投稿日:2010年11月22日(月)17時23分18秒
  メダルってホントに売ってるの?って疑いたくなるほど、どこにも売ってませんね。僕は玩具売り場、ガシャポンの台、お菓子売り場のどこでも実物を見たことがありません。見たのはガンバライドの台の上にくっついてるサンプルくらいかな?(汗)

で、ガイアメモリ他から言われてたことですが、転売が激しいですよね。定価以上の金を払うのはいやだし、なんだかもう購買意欲が失せてきた今日この頃です。

ディエンドコンプリートフォームのレビューも拝見しました。見慣れるとかっこよく思えたりするのは、ディケイドライダーの魅力でしょうかね。ディ・アールさんの「ゲキジョウバン!」再現に感動しましたが、自分はいかんせん劇場版ライダーの持ち合わせがなくて残念です…。

長文の愚痴、すみませんでした。

http://ameblo.jp/gochan-0407

 

レンタル掲示板
/48