teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ディ・アール(管理人)  投稿日:2011年 5月 5日(木)21時59分33秒
  >創さん
何か特定の作品にハマれるって良いことですよね。
それだけで毎日が楽しくなってきますから。
SHFカイザも楽しみですね。
>田中好子さん
私もニュースで見てスゥの人だと思いました。
ご冥福をお祈りします。


>烈火さん
現物を見て確認できず申し訳ないんですが、
購入当初はきっちり金色してたとは思います。
金色って劣化しやすいんですよね。
よろしければ当サイトにレビューが残っているのでご覧ください。
 
 

ゴールド

 投稿者:烈火  投稿日:2011年 4月27日(水)22時39分57秒
  すいません、教えて欲しいのですが

仮面ライダー HG 仮面ライダーコーカサス

なんですが、彼のボディの金色って物凄く薄いのでしょうか?
最近入手したのですが限りなく銀色に近い金色・・・
右肩や角は濃い色なんですが。
元々薄い色なんでしょうか?それとも劣化しただけでしょうか?
教えていただけると嬉しいです。
 

原発問題とか考えなきゃならんのだが

 投稿者:  投稿日:2011年 4月23日(土)23時26分7秒
  なぜか知らん、最近の僕は萌えっぱなしです。春だからかなー。
シュタインズゲートと云う作品が久々にどストライクでして、絶賛ハマり中。
相対性理論って要するにクロックアップみたいなもんなんですね。
高速移動する自分が周囲を視認すると遅く見える、てな現象らしいです。
だもんだから活字本にうまく没頭できなくなっています。ああ困った。

最近の嬉しいニュースはSH龍騎とカイザ発売決定ですね。
カイザはファイズ好きのディ・アールさんには欠かせませんよね。
僕も数年前に発売した手塚海之の著作本(笑)「仮面ライダー占い」で
生年月日を占った結果が龍騎だったので、そういう意味では結構欲しいSHです。
まー争奪戦でしょうがねえ。

元キャンディーズの田中好子さんが亡くなられました。
しゅごキャラ!のスゥのモデルなんですよね、名歌を有難う御座いました。
 

シンケンレッドキー

 投稿者:ジョーカー  投稿日:2011年 4月 2日(土)07時02分46秒
  誰かシンケンレッドキー持ってます?モバイレーツ買えないんでそれだけ欲しいんで。  

生き延びた

 投稿者:ディ・アール(管理人)  投稿日:2011年 3月13日(日)18時16分38秒
編集済
  >創さん
私も命の危険を感じるほど怖かったです。
ですが停電こそしたものの夜中には復旧したし、
自分のところもマシだったと言えますね。

飾っていたフィギュアはほぼスタンドを使用していたんで、
倒れていたのはバイクに跨っていたライダーくらいです。
うちでもハイパーカブトは浮遊させてますが無事でした。
スタンドは重要ですね。
 

スタンドか・・・・・・

 投稿者:  投稿日:2011年 3月11日(金)20時53分52秒
  凄まじい地震でしたね。余波も怖い。
情けないことに直面した際に足はガクガク心臓バクバクで。
あーんな怖くても宮城の地震に比べてれば余波みたいなもんなのですよねえ。
とりあえずは自分や家族に怪我もなく、電気水道ガスも問題無し。
うー自分は恵まれている。

さて、帰宅して折の飾っていたSHは軒並みドミノ倒しでした。
魂act1に浮遊させてたハイパーカブトだけは唯一意気揚々としていまして。
スタンドはもしやういう状況に備えての商品でもあるのでしょうかね。
しかしまーフィギュアといえど人型なんだから飾るときは
フィギュアの両足で立たせなきゃならない。を基本スタンスにしている私としては
結構複雑な光景でした。ディ・アールさんもお気をつけてくださいな。
 

(無題)

 投稿者:ディ・アール(管理人)  投稿日:2011年 3月 5日(土)23時46分7秒
  >創さん
カードは昔から人気商品でしたが、
やはりメモリがヒットしたのが大きいのでしょうね。
今の流れをバンダイも続けたいでしょうし、
これからもライダーの玩具を買うのなら
覚悟しなきゃいけないのかもしれませんね。
 

バブルが始まったのか知らん

 投稿者:  投稿日:2011年 2月28日(月)20時59分44秒
  ディケイドからライダーの主要アイテムは
カードやメモリ・メダルと言った小物類ですね。
一番の理由は購買層のファンが経済的に成長した!てのが大きいのかなー。
はっきし行って異常だと思ふ。
今後のライダーもこーいった(流石にネタ切れでしょうけど)
主要アイテムが小物類である限りは、
玩具を取り巻く状況はそうそう簡単には沈静化しないでしょうねえ。
 

(無題)

 投稿者:ディ・アール(管理人)  投稿日:2011年 2月27日(日)00時41分13秒
  >なっぱさん
予約できてよかったですね。
値段も常識的なようで…。
メダルを買ったらオーズドライバーは欲しくなると思いますよ。
 

オーメダル

 投稿者:なっぱ  投稿日:2011年 2月22日(火)20時35分24秒
  オーメダル1、2の三月の再販予約しました
合計金額も2530円(送料込)でした
いやー
よかったです
オーズドライバー持ってませんが
その内買います
多分・・・
多分ね・・・
うん・・・
 

レンタル掲示板
/48