teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


助かります

 投稿者:ディ・アール(管理人)  投稿日:2011年 9月12日(月)22時46分1秒
  >こおさん
ご報告ありがとうございます。
気を付けていたはずなのに、全然気付きませんでした。
早速修正させていただきました。
 
 

誤字を発見いたしましたので、ご報告

 投稿者:こお  投稿日:2011年 9月11日(日)11時14分7秒
  レンジャーキー6、7、8のシンケンジャーレビューのところの比較部分にゴーオンレッドと明記してあったので。ご報告させていただきました。

http://monkuitteyaraxa.blog129.fc2.com/

 

(無題)

 投稿者:ディ・アール(管理人)  投稿日:2011年 9月 1日(木)00時14分36秒
  >創さん
量販店もいつもより数少なめと聞きました、やはり箱が大きいのが影響しているのでしょうか。
真司君は心情がうまく描かれていたからか、平成ライダーでも特に感情移入できるキャラクターになっていましたね。
ゴジラは現在のアクションフィギュアのカテゴリーとしては値段が高いですよね。
メカゴジラなんてガルーダと合わせていくらになるのか、でも買っちゃう(笑)

萌えはまあ…、レビューしたいものをレビューするっていう
自分の気持ちに従っただけですから。
ミクは全然知らないんだけどレビューはしたくて。
萌えフィギュアに関しては固定派ですかねー、関節があると萎えると良いますか…。
 

何にでも首突っ込まないと、気がすまないから

 投稿者:  投稿日:2011年 8月28日(日)23時53分39秒
  SH龍騎購入できましたか。自分もヨドバシに出向きましたが、似たような状況でしたね。
SHハイパーカブト以来だから……8ヶ月ぶりに玩具買ったな(笑)。
DVDをちょちょっと見直してまして、真司くんのライダーとして戦うことの動機付けを
きちんと描いてるのが心地いいです。SHの出来も抜群。
そうそうSHゴジラ、情報出ましたがむちゃんこ高い値段に目を剥きました。
でもメカゴジラはやはりカッコイイ、出してくれただけでもありがとうと言いたいです。

最近はこちらのHPに萌え関連も増えてきてますね。
初音ミクの発売年って何気にNEXT1号の公開年なんだー。
Lat式は、figmaなら欲しかったな。可動しないと何となく物足りないので。
曲はまーそこそこ知ってる方ですね、てなもんや三度傘とか。
はちゅねは誕生の経歴がややこしいので説明すんのめんどくせえ(笑)。
アミュレットダイヤのデザインに似通った所がありますが、彼女は橘さんだしな。
 

ありがとうございます

 投稿者:ディ・アール(管理人)  投稿日:2011年 8月21日(日)19時27分52秒
  >みのりかわさん
お褒めの言葉ありがとうございます。
スタースクリームは既に玩具を手放してしまったので、レビューを作ることは出来ません。
ご希望にお答えすることが出来ず、申し訳ありません。
 

恐れ入ります

 投稿者:みのりかわ  投稿日:2011年 8月20日(土)18時29分3秒
  トランスフォーマーの玩具を購入しようと思い
レビューブログを回っていたのですが、
このサイトは画像付きでとても丁寧に感想を書いているので
とても参考になりました!

一つお願いがあるのですが、是非スタースクリームのレビューを書いてくれませんか?

ブラックアウトのレビューでスタースクリームの画像があったので、とても気になりました。

よろしくお願いします
 

(無題)

 投稿者:ディ・アール(管理人)  投稿日:2011年 8月 4日(木)00時10分49秒
  長く放ったらかしで申し訳なかったです。

>5さいっ子の母さん
ありがとうございます。
こういったお言葉を頂くと頑張って作ったのは無駄じゃなかったと思えて嬉しいです。

>創さん
アニメは放送されればタダで見れるわけだし、食い付きもいいんですよ。
私も映像→本の順になることは多いですし。
逆に言うと映像作品化されることで本に手を出す人が増えれば
それで良いのではないでしょうか。

>さんちょうさん
ようやく揃いましたね。 半分以上限定でしたけど(汗)。
ウルトラアクトは持ってないので試せませんが、
いつかそういったクウガのエフェクトパーツが発売されても面白そうですね。
 

(無題)

 投稿者:さんちょう  投稿日:2011年 6月 3日(金)21時21分12秒
  クウガのアーツがついに揃いましたね。まさか全フォームそろうなんて感涙です(笑)
できればバイクも欲しいですね。(昔のバイクがありますがアーツのクオリティで欲しいです) そういえばウルトラアクトのレオのキックの炎のエフェクトパーツがマイティに使えて(少し無理やりですが…)カッコイイですよ。むしろこっちの方が似合います。
 

ハルヒ新刊かあ

 投稿者:  投稿日:2011年 5月28日(土)22時45分42秒
  一巻発売時から読んでた自分としては、
アニメの爆発的ヒットを期にネット上で原作の感想が多く見られて、
「ラノベだろうと書籍はもう娯楽の中核じゃないのかあ……」
てな具合に少し気落ちしましたねえ。
最近は鶴見俊輔さんの本が読みたくて。

神のみはー、設定が斬新ですね。god only knowsは聖書調訳だと
「神は全てを知り給う」ってとこですか。物語はどっちかと言えば
「you get me closer to god!(お前は俺を神に近づける!)」
とも取れるかなーとか。映画秘宝読んでたらこんな素敵なフレーズがありまして(笑)。
そーいやgod speedは古語だと「祝福」の意味なんですってね。
 

助かっています

 投稿者:5さいっ子の母  投稿日:2011年 5月 8日(日)16時14分31秒
  こんにちは。
いつもHPみさせて頂いております。
特におもちゃを中古で入手すると操作方法などがわからないのですが、
こちらのHPをいつも参考にさせて大変助かっております。
写真などが詳しく、下手な説明書よりわかりやすいです。
これからもこのようなHPがあるとうれしいです。よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/48