teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ディ・アール(管理人)  投稿日:2012年 5月 5日(土)19時52分38秒
  >地獄兄弟さん
初めまして。
リペイントに使用したのは多分、Mr.カラーのメタリックレッドとパープルだと思います。
これしか持ってないので…。
とにかくあるもので塗ったので、これが適切かどうかは分かりません。
 
 

(無題)

 投稿者:地獄兄弟  投稿日:2012年 4月30日(月)23時04分52秒
  初めまして^^ いつも更新を楽しみにしております! 質問なのですがよろしいでしょうか? 私もDXのクウガのベルトを買ったのですが、赤と紫の色はどの色でリペイントしたのでしょうか?  

(無題)

 投稿者:ディ・アール(管理人)  投稿日:2012年 4月25日(水)16時27分29秒
  >通りすがりの読者さん
初めまして。
おっしゃるとおり、ガシャポン版でございます。
完全に勘違いしてて、何回も食玩て書いてますね。恥ずかしいです。
該当箇所を修正させていただきました。ご指摘ありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:通りすがりの読者  投稿日:2012年 4月22日(日)19時22分18秒
  初めまして、いつもサイト楽しく拝見させております。
先日更新されたボウケンジャーのレンジャーキーセットのレビューで、
ボウケンシルバーが食玩のみと書いてありますが、ひょっとしてガシャポン版のことではないでしょうか?
胸がシールになっているので恐らくそうだと思うのですが、ご確認していただければ幸いです。
 

(無題)

 投稿者:ディ・アール(管理人)  投稿日:2012年 4月22日(日)16時32分48秒
  >☆Shori☆さん
ご指摘の箇所を修正させていただきました。
ご報告ありがとうございました。
 

誤字を発券しましたのでご報告

 投稿者:☆Shori☆  投稿日:2012年 4月18日(水)16時32分26秒
  下のURLのスイッチレビューのセット内容の欄の、
クウガスイッチがアギトスイッチに、
アギトスイッチがおーずスイッチになってます。

http://herotoy.web.fc2.com/kamenrider/fourze/legendriderswitchset/02-03.htmlv

 

(無題)

 投稿者:ディ・アール(管理人)  投稿日:2012年 4月17日(火)23時11分59秒
  >創さん
ボウケンレッドはその時期では久しぶりのリーダーらしいレッドだったので、
私も印象に残ってますね。というか今でも一番好きなレッドです。
フィギュアーツが参考出品されていて、商品化決定が楽しみで仕方ありません。

ファンブックの世界全図を見ると今と変わらないアジアが描かれてるので
出身ウィッチがいないか描かれてないだけじゃないかな?
私もアニメしか知らないのであまり詳しいことは判らないですが。
 

戦隊かあ

 投稿者:  投稿日:2012年 4月 6日(金)22時43分59秒
  振り返ると最も印象的なレッドはボウケンジャーのボウケンレッドですね。
それ以前も以降もなんか没頭した記憶に薄い、のです。
カクレンジャーは当時7歳、ウルトラマンパワードのレッドキング話を見た後の
かなり切ない気分で第一話を迎えた、てのは覚えてるんですが。

枕の子のアニメはー、一期はまあまあ見てました。
世界各国さまざまなウィッチの経歴を見てると
「中・韓国はどうなってんの?」てな感じしちゃうので、
調べてみたら巨大な湾と来た。いいのかなあ(笑)。

 

(無題)

 投稿者:ディ・アール(管理人)  投稿日:2012年 4月 4日(水)21時50分4秒
  >ペェルさん
ご指摘ありがとうございます。
修正しました。
 

誤字を発見しました

 投稿者:ペェル  投稿日:2012年 3月30日(金)00時22分4秒
  ゴーカイピンクのレビューの
セット内容の名称で
ゴーカイピンクがゴーカイイエローになってますよ
 

レンタル掲示板
/48