teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


少し遅れましたが

 投稿者:寮スバル  投稿日:2013年 1月15日(火)18時50分2秒
  あけましておめでとうございます。

自分は去年、玩具を求めて北へ西へ奔走したり、プレバンのラウズカードやアドベントカードに狂喜乱舞してました(笑

今年は、プレバンにライダーチケット出してほしいですね。


ではでは、今年もよろしくお願いたします

http://s.ameblo.jp/ryosubaru/

 
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:ディアール(管理人)  投稿日:2013年 1月 4日(金)22時18分30秒
  >創さん
お久しぶりです。
SH龍騎シリーズは出来が良いですよね。他のシリーズよりも一歩抜きん出てる気がします。
SHブレイドも完成度の高いシリーズにしてもらいたいですね。

ドールの恐ろしさは見た目もそうなんですが、愛着から来るかわいさを感じてしまったとき。
もう何でも買ってあげたくなります(笑)
 

今年もタイムアウト間近

 投稿者:  投稿日:2012年12月31日(月)22時37分34秒
  来年はどんな年にしますかねえ。
パソコンがノートからデスクに変わって「キーボードがガチャガチャうるせえなあ」
で書き込む頻度が減っちゃってました。
SHは龍騎~王蛇までを買ったので、今年は結構実りがあったかな。
集めたラウズカードと絡めて遊びたい、SHブレイドが楽しみです。

この一年はドール旋風でしたね。こーゆーのにだけは手を出しくれるなと
言われた僕ですら時たま「あ、可愛い」とか思ってしまうから恐ろしい(笑)。
ハイカラさんとか、figmaで欲しいんですがねえ。
ではまた来年に。
 

お久しぶりです

 投稿者:ディアール(管理人)  投稿日:2012年12月16日(日)22時10分17秒
  >☆Shori☆さん
私の説明の口調のことですよね。
レビューの仕方を変えたので、語尾も変えてみました。
 

お久しぶりです。

 投稿者:☆Shori☆  投稿日:2012年12月11日(火)14時49分47秒
  ウィザードドライバーのレビューの口調がなんかちょっと違うのは気のせいですかね?w

http://herotoy.web.fc2.com/kamenrider/fourze/legendriderswitchset/02-03.htmlv

 

(無題)

 投稿者:ディ・アール(管理人)  投稿日:2012年 7月16日(月)00時05分44秒
  >p.bさん
はい、そのとおりです。
 

S.H.フィギュアーツ

 投稿者:p.b  投稿日:2012年 7月 7日(土)12時13分4秒
  電王は28日ですよね?  

(無題)

 投稿者:ディ・アール(管理人)  投稿日:2012年 6月 1日(金)21時29分43秒
  >創さん
そういえば法被は付属しませんでしたね。
でも今の魂ウェブだったら、何が起こるか分かりませんよ(笑)
バンダイがウィッチに手を出すとは思いませんでした。
確かにAGPに打って付けの題材ではありますけど。
ただ個人的にはドール化を…。いえ、独り言です。
 

そろそろ初夏ですか

 投稿者:  投稿日:2012年 5月18日(金)23時50分9秒
  暑くなってきましたね。油断すればガクっと体調壊してしまう季節に近づいてきてます。
そのためか一時期「ラノベ読みてぇ――萌えにハマリてぇ」一色だったんですが、
奈良時代の本をちまちま読んでるうちに
「持統天皇って大した肝っ玉かーさんだったんだなー」と沈静化できました。
>ボウケンレッド
どうせならハッピー法被セット一式も出してくれれば、ねえ(笑)。
SHカブトと並べたいですな。
ウィッチはなんか、バンダイでメイン二人の商品が出るんですってね。
figmaよか表情いいなあ、といった感じです。
 

(無題)

 投稿者:ディ・アール(管理人)  投稿日:2012年 5月 5日(土)19時52分38秒
  >地獄兄弟さん
初めまして。
リペイントに使用したのは多分、Mr.カラーのメタリックレッドとパープルだと思います。
これしか持ってないので…。
とにかくあるもので塗ったので、これが適切かどうかは分かりません。
 

レンタル掲示板
/48