teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:つヴぁい  投稿日:2010年11月20日(土)22時15分47秒
  どうも初めまして、つヴぁいと申します。
サイト開設当初より度々拝見させてもらってますが、丁寧かつ分かりやすい玩具の紹介には
非常に好感が持てると同時に、参考になる事も多いです。

さて、事後である上にかなり経ってからとなってしまい大変申し訳ありませんが、
当方のblogからこちらのサイトにリンクさせて頂いた旨を報告させて頂きます。
これについて不都合などございましたら、どうぞ遠慮なくお申し付けください。

手短ですが、本日はこれにて失礼します。

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/

 
 

(無題)

 投稿者:ディ・アール(管理人)  投稿日:2010年10月18日(月)01時46分59秒
  >ごっちゃんさん
他のライダーと並べて飾る人は多いでしょうから困っちゃいますね。
ファイズだけとかファイズシリーズだけとかならいいんですが…。
付属品については魂ネイションで触れられていたので、
今後のアイテムでフォローされる…のかもしれません。


>さんちょうさん
ソーセージのカードは放映中に売るものですから、
中々終盤までのフォローは難しいのでしょうね。
ライジングタイタンソードの二刀流は当然でしょう!
トライチェイサーとゴウラムは情報がないですね。
ガードチェイサーも遅くなったにせよ実現しましたし、
待っていればそのうちきっと…!
 

(無題)

 投稿者:さんちょう  投稿日:2010年10月 5日(火)17時39分1秒
  ライジングシリーズは箱も味があってカッコイイですね。僕はウェブの通販で買う予定ですが、はやく欲しいです。残るタイタンももちろん限定品でしょうね。絶対に二刀流にしてほしいです。 トライチェイサーやゴウラムはでますかね~!?  

(無題)

 投稿者:さんちょう  投稿日:2010年 9月24日(金)20時42分5秒
  ソーセージカードは昔はよく集めていました。確かにカッコイイ写真が多かったですよね。なぜか途中で打ち切られてしまって、出来れば物語の終盤までカード化して欲しかったで
す。 僕もクウガ、アギトシリーズを中心にフィギュアーツ集めてます。
 

(無題)

 投稿者:ごっちゃん  投稿日:2010年 9月21日(火)20時52分4秒
  ファイズ、確かに以前のは細かった(といっても動かしてりゃ気にならない程度)ですが、ここまで違うと歴代ライダーで並べたときなんかに違和感がある気がしますね。

いっぱいベルトがついてるわりに、付属品はちょっと脇が甘いですね。

http://ameblo.jp/gochan-0407

 

(無題)

 投稿者:ディ・アール(管理人)  投稿日:2010年 9月20日(月)20時39分16秒
  >さんちょうさん
初めましてー。
おお、同士がいましたか。まさかあのネタに反応があるとは思ってなかったので嬉しいです。
ソーセージのアクションカードは写真がかっこよかったですよね。最近はガンバライドカードばかりになってしまって少々残念に思っています。
 

初めまして

 投稿者:さんちょう  投稿日:2010年 9月19日(日)20時25分15秒
  G3のページのソーセージのカードネタは思わずおお!って思いました。僕もそのカード持ってまして、大事にとってあります。  

(無題)

 投稿者:ディ・アール  投稿日:2010年 8月22日(日)18時37分4秒
  >ごっちゃんさん
声は低いとは思いますけど気にする程ではないと思います。
自分の声で…は翔太郎メモリの時に散々やりましたね(苦笑)

>Uさん
目的が分からないのでお答えできません。
 

(無題)

 投稿者:U  投稿日:2010年 8月18日(水)00時29分53秒
  メタルシャフトのMADE IN CHINA の後の五文字の数字を教えていただきたいのですが、お願いできますか?  

(無題)

 投稿者:ごっちゃん  投稿日:2010年 8月15日(日)21時32分48秒
  サイクロンメモリフィリップバージョン、「お前の罪を数えろ」は、ダブルドライバーも翔太郎ジョーカーも持ってないので何とも言えないんですが、声が若干低い感じがしますね。

翔太郎ジョーカーと重ならないなら、自分の声でフィリップと重ねてみるのもありかも?(笑)

http://ameblo.jp/gochan-0407

 

レンタル掲示板
/48