teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/479 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

玩具はネットのモニター越しで

 投稿者:  投稿日:2013年 2月18日(月)23時09分30秒
  通報
  うーん枯れてきたな。てくらい物欲が失せて来てる訳ですが(笑)。
とりあえずこれ(http://kodomo.kodansha.co.jp/shousetsu_rider.html)の
クウガが気になってます、一条薫・バラのタトゥの女関連がどう書かれるかは特に!ね。
年取るに連れ、作品に対して「こんなんだったっけ」の浮き沈み諸々はあるのですが
この二人とKIKIDER00の存在は10代前半から今に至るまでまったく飽きが来ないのですよ。
人生上最も長く付き合ってる存在ですね。

たまこまーけっと、確かに唸るほど面白いです。
特に5話の「結論に行かない一種の微妙さ」も含まれた女子の心理を描けるとか、凄い。
あれ監督さんが知ってるか誰かに聞いたかじゃないと描けませんよね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/479 《前のページ | 次のページ》
/479