teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


むちゃくちゃですわ

 投稿者:マスターメール  投稿日:2008年 8月18日(月)23時35分24秒
  お久し振りで。元気?
いや、ボルトはほんまにえぐい。鳥肌たったわ
200も楽しみやねぇ。コーナー、めっちゃ大回りで走ってたけど。。。
それにしても日本の陸上陣、全然あかんな。。。
 
 

ボルトえぐいなあ

 投稿者:ジャブ  投稿日:2008年 8月16日(土)23時55分55秒
  ご無沙汰。9.69って今のおれの60mくらいやんけ。
風とまじめさがあったら9.5台か?
 

がま様

 投稿者:マスター  投稿日:2008年 1月28日(月)23時53分40秒
  残念ながら大井松田ではございません。
HPをご覧いただいておりましたらお分かりかと存じますが、
お店のような名前をつけておりましても、あくまでも個人のHPで
ございますので、所在地などは一切明らかにしておりません。
何卒ご容赦くださいませ。
 

どこの鈴木亭?

 投稿者:がま  投稿日:2008年 1月26日(土)11時24分21秒
  このHPは大井松田の鈴木亭?
HP作るなら所在地はっきりさせなよ。
 

なーるー

 投稿者:泥酔  投稿日:2008年 1月23日(水)08時27分4秒
  確かに定着は、微妙っすね。。
やはし、○下さんやもんね。
先日、髭剃りを買いました。Natio○○l製でした。
これもPan~になるのかあ、、と思うと、なんか違和感を
感じました。はい。
 

たぶん

 投稿者:マスター  投稿日:2008年 1月20日(日)22時35分38秒
  一般的にはいままで通り言われ続けるやろけどねぇ。
日本では定着しないような気がする。
何十年も先かな。

パーティ?そんなん絶対無い。
別にせんでええし。
 

そおかあ

 投稿者:泥酔メール  投稿日:2008年 1月18日(金)01時33分3秒
  そりゃあ、日本を代表する名前やもんね。
寂しいわなあ。

社名最後に日にPartyなんぞしまんのかいな?
 

そうでんねん

 投稿者:マスター  投稿日:2008年 1月17日(木)23時43分49秒
  どもども

社名変更、当日の直前に知りましたわ。

びみょーですな。ちょっと寂しい。。。
 

Pana

 投稿者:泥酔メール  投稿日:2008年 1月12日(土)02時38分51秒
  ご無沙汰です。あけおめ!

なんか、10月から社名がかわりまんなあ。。
大変なんやろなあ・・
 

ご無沙汰の

 投稿者:あいあい  投稿日:2007年10月 9日(火)00時52分33秒
  更新がご無沙汰のようですが、お元気ですか~?  

ほんまほんま

 投稿者:マスター  投稿日:2007年 9月17日(月)16時35分9秒
  ほんまに予想外の場でしたね。
遊びでは逢っても、仕事場で会うことは
ほんまになかったもんねぇ

あ、お越しになる日を楽しみにしておりますよん
 

意外なところで

 投稿者:蕨のカメラマン  投稿日:2007年 9月15日(土)11時42分40秒
  ご無沙汰しております。
先日は意外なところでお会いしましたね!
下手したら5年以上そんなことはなかったような。
キャンプなどイベントではお会いしていますが...新鮮でした!
また会えるかどうか不明ですが、不思議な感じですね!
 

聞きました

 投稿者:ジャブ  投稿日:2007年 9月 5日(水)00時47分34秒
  なんか傾斜つきトラックもあったり、大砂場もあったり(大人数でバウンディングできる)、何かと工夫してるみたいです(TZKさんより)。
行きたいなあ、というかヤリ系OBに酔っ払ったついでに電話しまくって全員集合掛けたんで行かざるを得ないハメになったっぽいです。けど実はその日予定が・・・
そんな感じですわ。まあ何とかなるか。
 

いやいや

 投稿者:マスター  投稿日:2007年 9月 3日(月)23時13分32秒
  こちらこそ、それっきりですんません。
しかし、そのメンバーは何だか怖いですなぁ

で、転倒・担架女って、そんなかわいそうな。。。
大事に至らんで良かったですな。

こっち帰ってきた時に飲みましょうぞ

あ、田辺のグランドオールウェザーになったらしく
何かイベントの案内来てたけど、来るん?
 

すんません!

 投稿者:ジャブ  投稿日:2007年 9月 3日(月)20時48分42秒
  忙しくて見てませんでした・・・今日帰ってきましたが金曜日の予選と機能の決勝見てきました。なかなか感動するなあ。
金曜日は「前」高校記録保持者(DT)とTピッチングコーチ、M上かんじ氏、BUN、BUN子、さうすぽーのJTと飲んでました。
昨日は転倒・担架女と一緒に見てました。
さあ!みんなでマスターズ!
 

まじ?

 投稿者:マスター  投稿日:2007年 8月28日(火)00時07分47秒
  こっち来るの?
初日と二日目見てきました。
28日と土曜日も行く予定にしてます。
 

遅くなりましたが

 投稿者:ジャブ  投稿日:2007年 8月27日(月)06時37分48秒
  お引越しおめでとうございます。なかなか快適そうで。
金曜日午前ヤリ予選見てきます。日には決勝も。Tピッチングコーチとともに。
いつ行くんですか?
 

おおきに

 投稿者:マスター  投稿日:2007年 8月 7日(火)23時22分25秒
  引越しからほぼ1週間経過しまして、
ようやく家らしくなってきましたがまだまだです。
疲れました~
 

祝!

 投稿者:ほーりん携帯  投稿日:2007年 8月 2日(木)00時08分35秒
  新居へのお引っ越しおめでとう\(^_^)/&お疲れ様で~す!!
片付けて落ち着くまで大変だけど頑張って下さいね。
 

引っ越しました

 投稿者:マスター  投稿日:2007年 8月 1日(水)23時37分3秒
  無事に引越しを終えましたが、当然ながら家はダンボールに
溢れています

ところで、食器棚欲しい人はおられませんか?
 

レンタル掲示板
/11