teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あいあい

 投稿者:yaya  投稿日:2007年11月17日(土)00時01分47秒
  シンジさんは何の試験ですか
頑張ってくださいね
あたしは最近波乗りできてません・・・
今度くる日曜日は
糸満市長杯ですよー
あたしは出ませんが
時間合えば見にいきます
またもや夜勤明け・・・とふぉふぉ
 
 

yayaさんへ

 投稿者:管理人シンジメール  投稿日:2007年10月23日(火)05時11分47秒
  久しぶりっす。
ん~、なんか仕事が毎日パタパタでうまく潮の時間が合わずで、週イチサーファーになっちゃってます。
しかも自分もそろそろ試験勉強始めなきゃ。お互いジャンルは違うけど、試験受かるように頑張ろうね~。そして、ご褒美とばかりに波乗りしまくってやる。
 

はいさい

 投稿者:yaya  投稿日:2007年10月 5日(金)23時54分56秒
  いつみるかわかんないけど
久々にカキコします☆
波乗りいけてないみたいですね
あたしもこれからよくなるスーサイド
少しずつ回数へらしてます・・・
とりあえず今は試験勉強・・・とふぉふぉ
あ~毎日波乗りしたーーーい・・・
海の近い沖縄だからこそ 言えることなんやろな・・・
 

ボートトリップ仲間募集

 投稿者:きゃぷてんメール  投稿日:2007年 6月30日(土)07時17分21秒
  初めまして、塾長踏み台にしてやって参りました。ボートで混雑知らずなアウターリーフへ行きませんか?乗船定員、船長含め8名です。お気軽にメール下さい。  

え゛?!

 投稿者:管理人シンジメール  投稿日:2007年 6月23日(土)05時46分9秒
  YUTAKA>>お疲れちゃ~ん。

今、そこにいるんだ~。しばらく会ってないね。近々元気な姿を確認しに行かなきゃね。
なかなか時間も合わないけど、波乗りも行こう!
 

(無題)

 投稿者:YUTAKA  投稿日:2007年 6月17日(日)18時16分13秒
  お久しぶりです^-^言うの忘れていたんですが今美浜は観覧車二階の青い看板のKARIYUSHI STOREで働いています♪遊びに来てくださいね~☆  

うぃっす。

 投稿者:管理人シンジメール  投稿日:2007年 5月 6日(日)09時58分55秒
  のぞみっち>>
今度はちゃんとできてるよ~。『ひとりごと』ねェ~、そろそろネタ出さんとヤバい系だよね~。去年は今の仕事に就いていろいろ激動やったんで、そろそろHPリニューアルも考えながらアップするさぁ。っつーことでこれからもすーみぃしてやって。
 

壁:-)すーみぃ

 投稿者:のぞみ  投稿日:2007年 5月 3日(木)09時04分0秒
  ちゃんとコメントできてるんかなぁ?今日はひとりごとって欄を覗き見しちゃいました(o≧∇≦)o  またすーみぃしにくるかもょ☆B-DASH。古っ(;□;)!!  

いらっしゃ~い

 投稿者:管理人シンジメール  投稿日:2007年 4月 6日(金)04時45分7秒
  のぞみサン>>
ども、アホなサイトへいらっしゃいませ。つーか、文字化け全開でございますよ~。
今年はもっと美味しいお店情報もアップしてくんで、もっと行動範囲を広げちゃいな~(^^)
 

覗いちゃいました

 投稿者:のぞみ  投稿日:2007年 4月 3日(火)16時24分5秒
  ちゃんとコメできてるかなぁ爾笋辰噺?譴泙靴燭濘А晃?燭韻鼻?い世韻犬磴覆?謄▲織靴旅イ④福嵜紂廚盧椶辰討襪犬磴覆い任垢?ウシシッ今度機会があったら食べに行ってみようかな山い睛??醗貊錣帽圓辰討漾爾茲方向オンチで一人では行けないから…
でわ、また遊びにきまぁす
 

レンタル掲示板
/18