teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりです

 投稿者:ここあ  投稿日:2010年 8月29日(日)22時19分17秒
  こんばんわ。
前回も投稿しました、ここあです。
またこいつかよ…とか思ってませんか?
もしそう思ってたらすみません。

更新されました、『夢』読みましたよ。
いやー、アッシュさん。
カワイイです(笑
ナタリアとアッシュの会話っていいですよね。

更新、わたしはいつまでも待ち続けますよ。
なので遅くても大丈夫です。
マイペースが一番ですよ^^


わたしは、時代に流されません。
アビスはヴェスペリアに負けませんからね。
(わたしの中では)

それでは、失礼します。
 
    (管理人) ここあサンこんにちわ!
管理人のサリです。
まずは、返信が遅くなってしまい申し訳ございません!

またコイツなんてナイですよー。
むしろ、ひゃっほーここあサンからまたメッセージをいただけたっ♪
という心境ですよ。
さっそく最新話のご感想をありがとうございます。
最初の頃とは豹変したくらい主人公とナタリアがラブラブに・・!

私もヴェスペリアを一通りクリアし、普通に良いとは思うのですが。
アビス>ヴェスペリアでしたねー。
いやいやユーリさんも人気が高いだけあっていいとは思うのですよ。
でもでもアッシュに勝るキャラはなかったですv

ではでは、これからもスロー更新ですが、
たまに思い出していただいて
覗いていただけると幸いでございます。

これからもお互いアッシュ愛を大切にしましょうね♪
 
 

はじめまして

 投稿者:ここあ  投稿日:2010年 8月10日(火)11時56分12秒
  こんにちは、はじめまして。

アビスの夢、読ませて頂きました。
とてもよかったです。
ゲームやアニメでは考えられないような、アッシュを読めて(想像できて(笑))
パソコンの前でニヤニヤでした(笑)

色々、大変かと思ういますが頑張ってください。
更新たのしみにしてます。
応援してます!

それでは、失礼します。
 
    (管理人) ここあ様
はじめまして!管理人のサリと申します。
もうゲームから自分勝手に
ココまで妄想を膨らましてしまって申し訳ないですv
アビスはもうかなり昔の作品になってしまいましたね。
ヴェスペリアとか出てしまってますし・・!
それでもすばらしい作品なので愛は尽きないですね!
更新、とても遅くて申し訳ございません。

act.43 ふぉーゆーです。
ニヤニヤ、ニヤニヤ♪
 

はじめして、ドリ読ませて頂きました^^

 投稿者:kokoro  投稿日:2010年 1月10日(日)21時54分53秒
  管理人者こと、サリ様、はじめまして。
kokoroと申します。
ハンターのドリ読ませて頂きました。

以前(去年)から何回か更新のたびにお邪魔させて頂いておりましたが
私は面倒な性格の為、ドリ付近に拍手や一言拍手などのクリック&送信が
なければBBSなどでは書かないので。。^^;(面倒くさがりですみません;)

しかし、いつも更新の度に“萌え”(妄想活力)を頂いてるので(笑)
さすがに何回もお邪魔してるし、これからも楽しみにしているという
思いを込めてカキコさせて頂きました^^
(いつもドリサイト様は影から応援しているのですがもうすでにサリ様の
ドリはファンレベルですね^^ドリを読むたびにチェックするので(笑))

王はいいですよね。絶対的な存在と、王を命に代えても守る3人(ピトーとかです)
がたまりません。私も猫耳、尻尾はかなり好きでなでまくりなのでわかります~^^
共感しちゃいました。
王は嫉妬深そうで、そういうところがたまりませんね。
辺に素直じゃないところとか、でもときたま素直になるところとか・・
(俗にいうツンデレ?)

サリ様の書く王は、そのまま王、という感じですね^^
悪い意味ではなく、言葉遣いも態度も、そのまま漫画からでてきたような
感じで、とても好きです。

いかん・・。
いろいろ書きまくって長くなりそうなので、とりあえず今回は
いつも読ませて頂いているお礼のカキコでした。(笑

貴重な王ドリを書いて頂くサリ様、サリ様のサイトに出会えて良かったです^^
本当にありがとうです。
また時間がある時にでも、更新してくれると泣いて喜びます~^^
では私もまた時間がある時にでも、カキコしたいと思います。
いろいろ感想が長くなってしまい、すみません。。では失礼します。

                kokoro
 
    (管理人) kokoroさん
初めまして。管理人のサリです。
とっても長文の書き込みありがとうございます!!!
凄く嬉しいですよ!よく長文なのが迷惑と思ってらっしゃる方も
いらっしゃるようですが、そんなワケありませんよ♪
もちろん長さとかも関係なく、
自分が制作した作品に関する感想や思いは、
一つ一つの言葉が、全部励みになります。
言葉遣いは、自分的には結構ミスってると思っているのですが、
気にせずにとあるこのサイトの王だと思っていただけると本望です。
ファンとか、このサイトの王が好きとか・・・
もう言いすぎですっ!感激を与えられすぎです!!!
幸せすぎて逆に怠けちゃいますよ~(笑)

お礼しっかりと受け取らせていただきました!
私自身もkokoro様に出会えたことを幸せに思っております。
お互いにきっかけになった、
トガシせんせーにも感謝しましょー(笑)
これからも当サイトの作品を、
楽しむ時間に利用してもらえたら本望です。
いつでも書き込みはお待ちしております!
 

(無題)

 投稿者:あむ  投稿日:2009年12月10日(木)00時31分16秒
  初めまして!
hunter×hunterの、キメラアントの夢小説を読ませていただきました!

キメラアントの夢小説はなかなかお目にかかれないので、このサイト様を見つけた時は本当に喜びました!

メルエム、カッコ良いですよね!

再新楽しみに待っています!

それでは、長々と失礼いたしました!
 
    (管理人) 初めまして、あむサン!
管理人のサリでございます。

キメラアントの夢小説は少ないですよね・・
私もそれがとても寂しく思っております。
メルエムかっこいい!たくさんのメルエム夢に出会いたいっ!!
さっき新刊を読んで、大興奮でHUNTERサイトを
いろいろまわってみたのですが、見つからなかった・・・

我が家のオリジナルメルエムでも、
楽しんでいただけると光栄ですv
 

はじめまして!

 投稿者:真夏メール  投稿日:2009年10月 9日(金)14時34分2秒
  はじめましてサリさん、真夏と言います!
H×H連載、読みました!
キメラアント編、しかも連載はなかなか他のところではお目にかかれなかったので、とても感激しております!是非お友達から交際を…!(自重しろ

連載の続きがすごく気になります!楽しみにしてるので、サリさんのペースで更新頑張ってください!もちろんお仕事の方も!←
それでは失礼します!
 
    (管理人) 真夏サン、初めまして!
管理人のサリでございます。
まず、返事が遅れてしまい、大変申し訳ございませんでした。
2010年になってしまいました。NOW元旦・・・

H×Hの連載を楽しんでいただき、とても嬉しいです!
不安定更新+つたない文章ですが、
感激してもらえたことも励みになります!

是非とも、お友達から・・・!!!
まずはこの心の興奮を共有していただきたい。
今日、いつのまにか出ていた新刊読んだんですけどぉぉぉ!!!(笑)
うっひょー!!!
 

はじめまして!

 投稿者:コトザノ  投稿日:2009年 3月 2日(月)10時59分33秒
  コトザノと申します!
小説読みました! すごくおもしろいですね!!
アッシュ愛してますvv
相手の子(?)もすごいステキな性格だと思います!v
続き楽しみにしてますね!

お仕事の方も大変かと思いますが、頑張ってください!
では、失礼します(*^_^*)
 
    (管理人) コトザトサン、初めまして。
当サイトの管理人のサリといいます。
小説楽しんでいただけて本当に嬉しいです!
私もコトザトさんに負けないくらいアッシュ愛してますよーっ(笑)
オリジナル主人公を気に入っていただけて感激です!!!
更新がほとんどできていなくて、本当に申し訳御座いません・・・
応援ありがとうございます!
 

(無題)

 投稿者:花霞  投稿日:2008年10月12日(日)11時32分37秒
  はじめましてー!!
CHP管理人の花霞です!H×H。すきですw
良かったら仲良くしてくださいーー♪

あと。
小説。読みましたーーとても面白かったです。先が楽しみです!!!

http://id3.fm-p.jp/62/rzglove/

 
    (管理人) 花霞サン!初めまして!!
F-H-Dの管理人のサリです!!
わぁぁぁーーももももモチロンですともっ!!
仲良くしてくださーーーぃ!!!!!
私もハンター大好きです!特に敵キャラが!!!

小説読んでもらえて光栄ですっ!
最近の最新刊を読んで、やっべー。キャラが全然違ぇー(滝汗)
特にウチのユピーとか酷いもんだ・・・と焦っております。(笑)
今夜さっそく花霞さんのサイトに遊びに行かせていただきますね!
 

はじめまして!!

 投稿者:泉水  投稿日:2008年 9月 2日(火)17時16分55秒
  こんにちは、はじめまして泉水と申します。
アビス連載、見ました。・・・アッシュが凄くカッコ可愛い!な感じで、ものすごく大好きですvV
続き、楽しみに待ってます!短いのですが、それでは!!!
 
    (管理人) 初めまして泉水サン!管理人のサリです。
我がサイトの小説を読んでいただけて光栄です!!!
わぁぁわぁぁぁぁーー!!!
ウチのカッコ可愛いアッシュが大好きなんてっ!!
凄く嬉しすぎですよ!!ありがたやぁぁっ!!!!
コメントの長さなんて関係ないですよー。
わざわざBBSで感想を書き込んでもらえただけでもう十分すぎです!
続き・・・頑張らせて頂きます!
 

はじめまして

 投稿者:佐奈  投稿日:2008年 8月 4日(月)10時52分7秒
  はじめまして、佐奈と申します。
アビスの小説、読ませていただきました!
アッシュが登場するたびに、彼の不器用さとぶっきらぼうさにときめいています!!
夢主と一緒に、「ホント可愛いな、アッシュは!」なんて年甲斐もなく叫んでみたり……
話の中では主人公が自分の思いをぶちまける、act29、37が特に好きです。
暑い日が続きますが、お体に気をつけてお過ごしください!
それでは、失礼しました。
 
    (管理人) はじめまして佐奈サン!管理人のサリです。
書き込みありがとうございます。
返事が遅くなってしまい申し訳御座いません(汗)

可愛いと叫びながら読んでいただいてもらえたなんて!!
うわぁ~嬉しいなぁーーーーvv読みながらとか・・感動!
本来のアッシュならカッコイィ!!って叫ばれるキャラなのですがね・・・
我がサイトのアッシュは何故かかっこよさが主人公に負けてしまってます(笑)
でもそんなアッシュをお気に召していただき光栄です。

暑いですね・・・佐奈サンもお体に気をつけてくださいね。
更新停止してしまってますが、暇つぶしにでも楽しんでいただけると嬉しいです。
ではでは、人生の励みになる書き込みをありがとうございました!
 

はじめましてこんにちは

 投稿者:mieko  投稿日:2008年 3月 5日(水)16時43分59秒
  キメラアントサーチから飛んできました。美絵子と申します!!

ハンターの小説を読ませていただきました。蟻編の夢って全然ないので、ものすごくうれしかったです!!キメラアント編ってなかなか無いですよね?;

これからも更新楽しみにしてますね。では、失礼します。
 
    (管理人) はじめまして!美絵子サンこんばんわ。
小説読んで頂きありがとうございます!!!
喜んでいただけて光栄ですv
そうなんです・・・蟻夢ってレアですよね・・・
私も稀にある物を数本ぐらいしか読んだことありません(涙)
これからも更新頑張らせて頂きます!
ハンターの新刊も出ましたしvv
 

レンタル掲示板
/4