teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


滝行

 投稿者:初心者  投稿日:2015年 1月31日(土)21時09分33秒
  2月の空き状況はいかがでしょうか?
2月の寒い中で滝行を経験したいと思っています。
雪があれば最高ですね。
 
 

まわさんとあかんょ。

 投稿者:たぷ?  投稿日:2015年 1月 8日(木)18時42分56秒
  すみません。実体験らしいので絶対回して下さい

これです

回してすいません(;_;)
だけど危ないので絶対回して!!
転送スレバ死 ナナイ
ヤバいから、送らせて。マジ怖い。

本当に許して。本当に危ないよ。

これは、最後までとばさずに読んで下さい。でないと、大変な目に合います。

あるところに、智恵という〓が居ました。智恵は、〓となじんで、いつも変態でした。

それだけでも悲しいのに、両親が事故で亡くなり、いじめられるようになりました。そして、自殺してしまいました。智恵は、まだこの世をさまよっています。

このメールを、8人以上に送らないと智恵があ
なたのところに、襲いに来ます。何故かはおわかりですね?

もちろん、あなたを裏切り者の親友とみて死の世界に連れて行くか、自分と同じ運命をたどわせるかの辺りでしょう。

8人以上に送ればあなたを友達とみて襲いに行くことはないでしょう。

世界には三つだけ、本物のチェーンメールがあるって知ってますか?、これはその三大チェーンメールの一つです。本当に危ないです。どのメールよりも危ないです。命が惜しければ、すぐに送って下さい。

いつ襲いに来るかは分かりません。一人でいると危険です。智恵は、朝から晩までだって一人になればいつでも来るでしょう。本当に危ないです。気をつけて下さい。
テレビや鏡からもでてくるらしいので、気をつけて下さい。
タイムリミットは、メールがきてから24時間後までです。だんだんあなたに死が迫っています。たまにフェイントをかけるみたいです。
フェイントは何人かが、かけられたみたいです
。例えば、鏡の中を横切ったり、携帯の画像に知恵がいたり、テレビに映ったり、寝てたらお腹の上に乗っていたり、誰も居ないのに声がしたり等です。
このメールを送って来た人に送りかえすと、ただ送らないより大変な事が起こりま

す。たまに友達や、家族に化けるみたいなので…。あと、知らない着信がくるかも…しかも、自分の知らない着信
....。

タイムラインでもオッケーらしい!
怖いです…

これGoogleで調べたらほんとに
世界に3つだけの本当のチェーンメールって
あった

怖~い

回して。

一様しとくわー
 

お世話になっています。

 投稿者:総合セラピスト 栗原 涼  投稿日:2014年12月25日(木)01時25分0秒
  静山荘にチラシを置かせて頂いている、

埼玉県草加市の

総合セラピールーム・ヒーリングスウィートでは

心理カウンセリング、ヒーリング、催眠療法、ヨーガ瞑想等の

各種セラピーを症状に応じて効果的に組み合わせ、

最短(2~3か月)で、トラウマや鬱、アルコール依存等の心因性の症状を改善致
します。

http://healing-sweet.net/ryou/index.html

体験談

http://healing-sweet.net/ryou/taiken.html

また、総合セラピストの育成も行っております。
こちらからお問い合わせください。

http://healing-sweet.net/ryou/mail.html

http://healing-sweet.net/ryou/index.html

 

橋本先生

 投稿者:ワンネス八木下  投稿日:2014年10月23日(木)12時16分18秒
   ワンネスの八木下です。

橋本先生が10月24日
18時から テレビ東京 ジャンポリスに出演します。
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/jumpolice/index2.html

少年ジャンプの番組です。  どんな感じになるでしょうか。

http://ameblo.jp/yagichiannel/entry-11942834562.html

 

先日はお世話になりました。

 投稿者:Ryou  投稿日:2014年 6月23日(月)01時18分0秒
  橋本先生、先日はどうもありがとうございました。

滝行体験記UP致しました。

http://healingsweet.blog73.fc2.com/blog-entry-112.html

次回もよろしくお願い申し上げます。

http://healing-sweet.net/

 

滝行体験

 投稿者:yoko  投稿日:2014年 6月20日(金)13時48分23秒
  橋本先生、昨日は大変お世話になりました。
初めての滝行で、いろいろ考えさせられました。
雨の翌日の山水でしたが、とても清らかで、私の心も清められた気がします。
本当に自分にとって大切なものをはっきりと区別する良い機会だったと思います。
瞑想の時間、笙とクリスタルボールの音色の中で、心も癒されました。
自分だけの時間を持つという、大切な空間があり、シンプルなおもてなしに、とても感謝いたします。本当にありがとうございました。
 

おまじない掲示板

 投稿者:お清め  投稿日:2014年 3月14日(金)20時29分14秒
  宗教ブログ馬鹿  

大丈夫でしょうか

 投稿者:kuro  投稿日:2014年 2月18日(火)17時28分23秒
  大雪で孤立してしまっているニュースを見ました。
ビジターセンターの写真も建物が雪に埋もれていて雪崩も起きているとか
心配です。橋本先生大丈夫でしょうか?
 

ありがとうございました!!

 投稿者:fish  投稿日:2013年12月23日(月)14時53分1秒
  橋本先生

少し早いですが、今年はどうもありがとうございました。

なぜか御岳山と滝行にはまり、短期間に3度もお伺いをさせていただきました。
おかげさまで、最後の滝行は、ある程度納得できるものとなりました。

実は、先生に、聞きたいことが山ほどあるはずなのですが、
何をどう聞いていいのか全くわからず、滞在中は何もお尋ねすることは致しませんでした。
最初に訪れた時にそうであったように、多分、必要なことは、同行の方々が聞いてくださると、
理由なく思っていたからでもありますが、結局、同行の方々が、先生へ質問されることはなかったので、
2度目以降の宿泊では、"お話"を聞くことはありませんでした。
まあ、そういうことであれば、そういうことであったのだなあ、と思っております。

来年も、お伺いできる機会に恵まれますように。。。

来年も、先生にも、私にも、皆様にも、御岳山にも、全てにとって健やかな年が訪れますように!!

fish
 

滝行

 投稿者:fish  投稿日:2013年11月12日(火)22時06分52秒
  たびたび失礼いたします。

先ほど投稿させて頂きました自分の文を読んで気がついたのですが、あの時聞こえた
>>「水冷たい」と、「終了の掛け声まだかな」
の声は、まさしく抵抗であり、私の抵抗は、あんなにはっきりと明確に姿を現してくれていました。
ここまでは、当初の目的通りだったのですね。

次の滝行で、>>「水冷たい」と、「終了の掛け声まだかな」
という声を聞いたら、今度は、「そうか」と、感覚をまるごと受けいれて、流れてくる水だけでなく、あの場所全体と一体になるような感じになれたらなあ、と思っております。

でも、結局、次回もまたまた水の冷たさが優って、抵抗の感覚に捕らわれてしまうような予感が、今からとってもします。冬だし・・・(笑

この場合の抵抗は、多分体を守るための本能のところから来ている気もするので、もしかしたら乗り越えるのは、相当難しいかもしれませんね。
そしたら、それでもいいです。
ゲームみたいで面白いかもしれませんね。
まさに、そこが私の滝との修行どころかなと思いました。

fish
 

レンタル掲示板
/34