teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(ёзё)プゥ

 投稿者:みっちゃん  投稿日:2008年 2月 7日(木)22時45分24秒
  全然、更新されないね。  
 

ありがとうございます

 投稿者:ヤタ  投稿日:2007年10月25日(木)08時07分43秒
  SZKサンありがとうございます♪
是非遊びに寄らせていただきます(・∀・)
次回もどんなオフになるか楽しみですね
こちらこそ宜しくお願いします
 

ヤタさんへ

 投稿者:SZK  投稿日:2007年10月22日(月)08時18分7秒
  ここはイニDに、湾岸ミッドナイト何でも書き込みOKなので、
暇な時に書込みして下さいね。
画像の方に張り付けでも良いし。
また次回予定が合えば、早朝?、深夜?から出撃します。
その時はよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:ヤタ  投稿日:2007年10月21日(日)22時19分53秒
  お返事遅れてすみませんでした(>_<)
そっか厳禁だったんですね~
じゃぁ行かない方が良いのかもしれないなぁ
うっかり話しちゃいそうで危険を感じます・・(・∀・;)アハ

みっちゃんさんにお任せしますので
もしいつか気が向いたら私のページにも遊びにきてくださいね♪

それから、この件でお2人をお騒がせしてしまい
すみませんでしたm(__)m
これに懲りずに、もし良ければまた遊んでやってください
また次回お会い出来る時を楽しみにしています♪
 

みんから

 投稿者:みっちゃん  投稿日:2007年 9月24日(月)22時53分40秒
  ヤタさん、ゴメンナサイ。
みんからではイニDの会話は厳禁なのでそれでも良かったらですが・・・?。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:SZK  投稿日:2007年 9月19日(水)08時33分39秒
  ヤタさん、鬼うどんオフお疲れ様でした。
早朝から一日長いオフ会でしたが楽しかったです。
晴れの試乗ですか、余り変わらないですよ~。
みんカラの件は本人に言っておきます。
 

初カキコです♪

 投稿者:ヤタ  投稿日:2007年 9月18日(火)21時38分11秒
  昨日はありがとうございました~
沢山お話できて楽しかったです♪
また次回も晴れたら、今度こそ晴れの試乗をお願いしたいです
是非よろしくお願いしまーす

ところで・・・
みっちゃんサンのみんカラページみつからないですー(ノД≦・)゜・。ウワァン
どこに行ったらいいんでしょか?? ウロ(''; )~。。~( ;'')ウロ
 

お疲れ様でした

 投稿者:みっちゃん  投稿日:2007年 3月14日(水)20時58分15秒
  今度の土曜はジンギスカンかな?  

お疲れ様でした。

 投稿者:SZK  投稿日:2007年 3月12日(月)16時55分10秒
  ジャンボさんお疲れ様でした。あの後直ぐ帰りましたよ。
11時半頃家着きましたよ。
洗車して0時頃に家の中に・・・
今度は今週末?21日祭日?
坦々麺?鬼うどん?顔振り峠でジンギスカン?
 

有難う御座いました。

 投稿者:ジャンボ  投稿日:2007年 3月11日(日)23時59分57秒
  SZKさんお疲れ様でした。皆様も無事に着いたと思いますが、
え!まだ暖でオフ会そんな訳無いですよね?
今度は何時にしますか、楽しみにしております。
有難う御座いました。
 

レンタル掲示板
/6