teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


DICE 新入部員の件で連絡しました。

 投稿者:中川  投稿日:2013年 5月21日(火)14時25分13秒
  国際大学2年 稲森智彦 21才

バドミントンは初心者ですが明日の鶴丸高校の練習に来てみたいとのことだったのですが大丈夫でしょうか?
ルールは一通り教えています。
 
 

携帯復活しました

 投稿者:川畑浩  投稿日:2013年 5月21日(火)02時45分1秒
  携帯電話は道端に落ちていてめちゃくちゃになっていましたが
フォーマカードが生きていたので別な携帯で生き返りました。

しかもパソコンでラインができるようになりました。
が、まだ使い方がわかりません。

それと、明日から鶴丸高校で練習が始まる事になりました。

携帯が上記のような状況ですので連絡はしませんが、多くの方の参加をお待ちしております。上手い方は明和に行ってね!
 

今週水曜日

 投稿者:川畑  投稿日:2013年 5月20日(月)16時20分3秒
  今週の水曜日から鶴丸バドミントンが始まる事が決定しました。
詳しくは今日の夜ホームページ更新します
 

立和名君へ

 投稿者:川畑  投稿日:2013年 5月20日(月)16時18分31秒
  了解しました。今日は行くのかな?春ちゃんに自分で連絡できるかな?ライン等で連絡しといてね  

dice練習場所新規登録者

 投稿者:立和名  投稿日:2013年 5月20日(月)11時16分35秒
  俺の大学のバド部の先輩です(・∀・)
登録よろしくお願いします!

第一工業大学 杉浦紀彦 20歳

月曜日→玉江小
火曜日→玉江小
水曜日→明和小
金曜日→玉龍高
日曜日→西田小
 

携帯紛失情報

 投稿者:川畑浩  投稿日:2013年 5月20日(月)00時18分36秒
  5月19日に携帯を紛失してしまいました。今年はこれで何度目か・・・
しばらく使えないので用があればこちらに投稿してください。
もし19日にメールもらっていた人がいたら申し訳ないのですが、こちらに
お願いします。
よろしくお願いします。
 

忘れ物

 投稿者:かわばた  投稿日:2012年 9月25日(火)15時44分7秒
  忘れ物の写真が見れないみたいなので、確認の方はこちらを

http://www.asahi-net.or.jp/~cr6h-kwbt/dicetop07.jpg
 

本日一次会

 投稿者:かわばた  投稿日:2012年 9月22日(土)18時24分39秒
  カクテル店名前、清たき
ビール住所山之口町9ー51
ワイン9月22日19時00分~22時30
カップ20名~
$3000円程度
酒予約者川畑

欠席のは不要です

 

本日ソフトボール大会

 投稿者:かわばた  投稿日:2012年 9月22日(土)16時12分17秒
  本日のソフトボール大会は雨天により中止します。
代わりに飲み会を天文館でしますので、よかったら参加してください^o^
 

川畑

 投稿者:かわばた  投稿日:2012年 9月18日(火)17時42分43秒
  ディアドラのユニホームは在庫なしの為本日をもって受付を終了しました^o^
ヨネックスは明日までオッケーです
 

レンタル掲示板
/3