teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


謝謝

 投稿者:gutti  投稿日:2016年 1月15日(金)20時48分30秒
  Master!ありがとうございます・・・・!
繋いでいただいて感謝です。
22日に行かせて頂きます。
 
 

速達

 投稿者:信楽拓郎  投稿日:2016年 1月 8日(金)19時57分53秒
  ご無沙汰しています!NENKIN.BRSのKINです!信楽拓郎です!
SIMIZUさんTAKEさん!元気してますか!
ONLY1閉店なんですね!昨年の10月から出禁してます!
その後RAINBOWSTUDIO&宝塚でライブしてます!
提案ですが!ドリームスの女子ボーカルのかわゆい二人!
しばらくここでライブしませんか!みんなで
場所を移して音楽活動しましょうよ!ライブしたいでしょう!
うずうずするでしょう!しばらくここで楽しみましょうよ!
番マスSIMIZUさん!みんなを楽しませて下さいよ!
リードギター聞きたいんです!バンドをまとめていい
音楽再会してもらえませんか!ドリームス最高ですやん!
 

新参者ですが…

 投稿者:oziozi  投稿日:2016年 1月 2日(土)13時13分13秒
  先ずは皆様、明けましておめでとう御座います。
閉店の件は晴天の霹靂でした!
勿論人様の人生を背負い込む様な事は、私にも誰にも出来ない事ですが、何か釈然としません。

閉店は仕方のない事であっても、せめてサヨナラ ライブ位は開催して欲しかったですが…
ともかく、短い期間でしたが楽しい思い出と、素晴らしいプレイャーさん達とも知り合えました。是非この縁を機に、また皆様と交流出来ればと思っています。

マスター&梨沙さん。有難う御座いました。
未だOnly1再開の可能性を、諦めた訳ではありません!
吉報を願って音楽活動は続けて行きますので、またの機会には宜しくお願い致します。
 

(無題)

 投稿者:GUTTI  投稿日:2015年12月31日(木)21時01分0秒
  続けて・・・・!
なんで?????
みんなで支えましょう!!
我が砦です!
 

ショックです。

 投稿者:まこっちゃん  投稿日:2015年12月30日(水)23時30分1秒
  私、ここしかないんです。
これからどうしたら~?
プチジャムのお礼を言う前に
こんなことになるとは。
皆の憩いの場ですよね?
私も反対集会行きたいけど、明日はさすがに
無理かも。どうすりゃいいの?
 

吃驚!

 投稿者:oziozi  投稿日:2015年12月30日(水)21時40分36秒
  元さん、ユッケさん、私も明日の反対集会に参加したいのですが、行けそうにありません。
経営の問題だけなら、料金値上げ等で再開可能なら是非して欲しいと思います。
私にも出来る事が有れば協力は惜しみません。
明日参加出来ませんが、皆様宜しくお願い致します。
 

そんなんあかんで~(ー ー;)

 投稿者:バラードもと子です  投稿日:2015年12月30日(水)20時25分47秒
  急にそんなんあかんで~??
あまりにも急すぎる??
明日行くからね~

反対集会だ~
続行希望の方、明日31日14時にオンリーワンに集まりしょう
 

1/22(金) 19時から プチジャム セッション

 投稿者:バラードもと子です^o^  投稿日:2015年12月30日(水)09時52分44秒
  """"""""""""""""""""""""'"""""""""""""""""""'"""""""""""""
25日のセッション、皆さんお疲れさま~^ ^

次回は、1/22(金)19時からです
課題曲は特に決めませんので、やりたい曲があれば楽譜を用意して来てね
この曲は皆さん知らないなぁって思ったら、youtubeのリンクを貼りつけるとか、コードはなにとか、皆さん自身でこの掲示板に書き込みしてください

こんな感じで
http://youtu.be/p0ufI2OG77s

では皆さん、よいお年を~~~(^o^)/


プチジャム セッション
1/22(金)19時から   宝塚オンリーワンにて
 

有り難うございました。

 投稿者:oziozi  投稿日:2015年12月28日(月)20時56分50秒
編集済
  今年最終のプチ ジャムセッションに参加できず悔やんでいます。
私にとっての今年一番の収穫は、Only1さんで素敵な皆様と知り合えた事です。
楽しい時間を頂き、本当に有り難うございました。
来年も宜しく、お願い致します。

それでは、皆様良いお年を、お迎え下さい。
 

楽しいライブ、3連チャン☆☆☆

 投稿者:Only.1  投稿日:2015年12月28日(月)18時19分12秒
  1日目『クリスマス☆プチジャムセッション』

楽しいメンバー大集合!!
皆からのリクエスト曲など、あれやこれやと皆でワイワイ、楽しいライブになりましたね~♪
可愛らしいサンタさんがいっぱい…女性陣の方々コスプレご協力ありがとうございます。
皆さんとっても素敵でした☆

2日目『TEKE・てけ・テケナイト』

クリスマスソングも入れながら、ベンチャーズやシャドウズなど…♪♪♪
皆でエレキサウンド楽しみました。
セッションコーナーも、たくさんの方に歌って頂き、盛り上がりましたね。
ラストは小物パーカッションも加わり、皆で『ランバダ』
お越し下さった皆さん、ありがとうございました!!

3日目『フリーライブ・ナイト』

年末という事もあり、少人数でしたが、その分、皆で騒ぎました!!!!
1冊の本をメンバー皆で囲み、目を細めながら、いろんな曲いっぱいセッションしました。
何と言っても、このメンバーだからこそ出来た
メンバーのオリジナルソング『セクハラショック』を髪を長くした女装姿でバンド演奏!!!!
むちゃぶりごめんなさい…でも皆さんお優しい。
ありがとうございました!!笑い疲れました…笑

早いもので、今年も残りわずか…
皆さんと一緒に楽しく音楽出来た事、感謝しております。




 

レンタル掲示板
/120