teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


海賊版

 投稿者:流山  投稿日:2017年 9月25日(月)02時29分16秒
  海賊版のような録音状態には私もショックを受けました。
CDを取り換えることはできますか?
それとも、こんな音質で皆さん満足できているのでしょうか?
 
 

佐倉のホテルの演奏会

 投稿者:こまめ  投稿日:2017年 8月29日(火)17時24分15秒
  ユーカリのウィンシュトンホテルのディナー演奏を聴きました。
とてもよかったです。
帰りにCD2枚を買いましたが、一枚が海賊版のように録音状態が悪く
がっかりしました。曲と曲の間に雑音や変な音が入っていて、変なダビングを
したような感じでした。みなさん気をつけてね。
 

立川

 投稿者:ものくろ  投稿日:2017年 8月14日(月)19時22分46秒
  いつも拝見させてもらってます。
立川駅前での演奏のスケジュール教えていただきたいです!
よろしくお願いします!
 

ニコラス

 投稿者:ウィニャイ LIVE  投稿日:2017年 8月14日(月)10時00分18秒
  皆さん、こんにちは?
ウィニャイです。
毎日暑いですが体調を崩されたりしていませんか?
さて、秋のライブのお知らせです。
9月17日にウィニャイライブを開催いたします。
ウィニャイと一緒に歌って踊って夏の疲れを吹き飛ばしましょう?

http://www.geocities.jp/winay32jp/

 

サクラ待機中

 投稿者:サクラ  投稿日:2017年 7月27日(木)16時53分49秒
  ( ˘ω˘ )  

コンサートのおしらぜ

 投稿者:winay  投稿日:2017年 5月26日(金)18時05分52秒
  ウィ二ャイ コンサート
こんにちは
暖かかったり寒かったりと寒暖の差が激しいですが、体調を崩していませんか?

さて、7月16日のコンサートのお知らせです。

只今、順次予約を受け付けております。

http://www.geocities.jp/winay32jp/

 

(無題)

 投稿者:サクラだらけ  投稿日:2017年 4月12日(水)22時18分43秒
  サクラが沢山ですね~  

長いね

 投稿者:ハードワーク  投稿日:2017年 3月12日(日)11時13分16秒
  彼らの演奏を初めて聴いたのは上野広小路通りの歩行天でした。
もう15,6年以上前の事ですよ。当時のメンバーと代わってますね。
でも演奏テクは相変わらず抜群です。
当時は日曜日のたびに新婚の嫁を連れて聴きに行ったもんですw
 

藤沢駅で夜ストリートライブされてます?

 投稿者:神奈川県民  投稿日:2016年12月 3日(土)22時16分46秒
  神奈川県藤沢駅で夜ストリートライブされてるフォルクローレのグループを探しています。
色々探していたら、ウィニャイさんというグループに行き着きました。

もし同一であれば、今まで買えなかったCDを是非買いたいと思ってます。

音楽を聴いていると、行ったことも無いのに、荒涼としたアンデスの山々などが見えてきて、凄い好きなんです。
 

自由楽坊

 投稿者:エベレスト  投稿日:2016年 8月22日(月)18時08分4秒
  行ったこともないヒマラヤの世界一の山脈をしっかりとイメージさせていただき、実に心が洗濯されるような爽快感。これは何でしょうか。中華最高!  

レンタル掲示板
/51