teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶり!

 投稿者:Keiko Suzukiメール  投稿日:2009年11月16日(月)23時40分5秒
  相変わらず、こんな時間に(もうじき12時です)ネットサーフィンしてました。
Hawaiian Music聞きながら。。。。
美和ちゃん、元気だったね! 全然会ってないから、気になりつつ忙しい毎日を送ってます、わたし。
また、時間があったらたまったお話ししようね!
つぼみ
 
 

イギリスに到着しました

 投稿者:Kなおみ  投稿日:2008年 5月 2日(金)05時43分27秒
  Webサイト覗かせていただきました!
白にゃんと黒ちゃん懐かしい~。また彼らに会いたいです。

私のほうは無事イギリスに到着しました。
入寮手続き等も終わりだいぶ落ち着いてきましたが・・・。
詳しいことはメールで。
これまでのメールアドレスが使えますが、船田さんのアドレスが
わからなくなってしまいましたので、私宛にメール送っていただけませんか?
よろしくお願いします!
 
    (管理人) >なおみちゃん 書込ありがとう。
UK life 楽しんでいるみたいですね。
九州旅行は、とってもいい思い出になりました。また是非お邪魔させて欲しいです!
そうそう湯布院で買った、カボス胡椒ソース、あれメッチャ辛いです!(炎)
 

お久しぶりです

 投稿者:yukiko  投稿日:2007年 7月21日(土)21時02分9秒
  こんにちは!久々にお邪魔しました。作品展も開催中とのこと、素晴らしいですね!
生徒さんの作品も含め「あ、これすてき~」なんて興味深く拝見しました。
私は相変わらずです。嘉隆の足はすでに18センチの靴を履くまでに成長しました。美和子さんに作っていただいた足形をながめて、誕生したころを懐かしく振り返っています。
またお会いできる日を楽しみにしています!これからますます暑くなりますが、お体に気をつけて。
 
    (管理人) yukiko様
なんと!18cmの靴を履くようになったんですね。子供の成長は眩しいですね。
どんどん色々な事を吸収して、ぐんぐん大きくなりますね。

本人は、こんなに小さかったの?って不思議に思うのでしょうかね。
 

(無題)

 投稿者:グレマサ  投稿日:2007年 3月17日(土)14時31分20秒
  先日はありがとうございました!
例のワインバーの場所です。

http://www.google.co.jp/maps?f=l&hl=ja&q=%E3%81%86%E3%81%95%E3%81%8E%E3%80%80%E7%9B%B8%E6%A8%A1%E5%A4%A7%E9%87%8E&near=&layer=&sll=35.531942,139.435918&sspn=0.001982,0.003573&ie=UTF8&z=18&ll=35.532335,139.435918&spn=0.001982,0.003573&om=1&iwloc=B

です。”うさぎ屋”とありますが、それは前身です。

是非一度行ってみてください。
KAMOSHIYA(かもしや)
相模大野3-12-20

もう1つ
伊東の和菓子屋さんです。
石舟庵です。 こちらも是非!
http://www.sekishuan.co.jp/

ではまた
 

久々、遊びに来ました♪

 投稿者:Junko  投稿日:2007年 3月12日(月)23時50分24秒
  久々、美和子さんの作品&皆様の作品を見てせいただきましたが、季節感があって素敵ですね。
もうすぐ、色々な花が咲き始めますので、私もいろいろ押してみます!
ミントグリーンの額の出番かな?
 
    (管理人) 純子さん、覗いてくれてありがとう!
気に入ったお花や葉っぱを少し押してみてください。
爽やかな額をお持ちだから、新作を作りましょうね。
 

またまた

 投稿者:りえ  投稿日:2007年 3月 7日(水)16時11分36秒
  ステキな作品が増えていますね~。
季節ごとにいろいろ題材があってとっても楽しそうです。
グリーンたくさん使って南国っぽい作品を作ってみたいです♪
木曜日以外でも体験とかできますか??
 
    (管理人) りえさん
いつもコメントありがとうございます。
私も南国もの作りたいですわぁ
木曜以外の体験も可能ですよ。個別に対応しますので、
今度お店伺った時に、お話しましょう。
 

すごーい!!

 投稿者:クマール 悦子メール  投稿日:2006年11月11日(土)22時51分32秒
  美和子さん 遅くなりましたが、お邪魔致しました。
バリの写真見る前に、素敵な作品眺めちゃいましたよ。

足型の作品 とてもいいアイディアですよね。
また 遊びにきます。
 
    (管理人) 遊びに来てくれてありがとう。
チッコイ足型は可愛いですよね。
クマールさんにもそういう時が来たら、教えて下さい。
記念にしてもらえるのが嬉しくて。
 

嬉しいです!

 投稿者:由紀子  投稿日:2006年11月 8日(水)22時13分39秒
  遅ればせながら、久々にお邪魔しました。我が家に大切に飾ってある作品がHPに載っていて、感激だわ!しかも、素敵なコメントをつけて下さり、ありがとうございます☆
実は、嘉隆の足型は生後4日目くらいのもので、つぐみちゃんのは数ヵ月後のものです。月齢が違うと大きさも随分変わりますね。足型のプレゼントはいい記念になるので、また何かの時はお願いします(^_-)-☆

先生の作品、引き続き掲載増やして下さいね!楽しみにしています。
 
    (管理人) 由紀子さま
こちらこそ感謝ですよ。ずっと作りたかった足型の協力者です。
喜んでもらえて嬉しいです。時々覗きに来て下さい。
 

うれしぃ~

 投稿者:グレマサ  投稿日:2006年11月 4日(土)11時24分49秒
  ホントですか!? めちゃくちゃうれしいです!
期待して待ってます!!!
 
    (管理人) グレマサ様
創作意欲わくまでにかなり時間がかかるので、
気長に待っていてくださいね。
モルジブ行ってたらイメージ湧きそうですよね。
うーん、行くべきねぇ
 

早速

 投稿者:グレマサ  投稿日:2006年10月31日(火)10時43分1秒
  遊びに来ました~
ステキな作品ばかりですね!
それにしてもにゃんこちゃんカワイィ~~

http://hair-grecia.net/

 
    (管理人) グレマサ様
遊びに来てくださってありがとうございます。
図々しいですが・・・いつかイメージ、モルジブで作品が出来たらお店に置かせて下さい。
 

レンタル掲示板
/3