teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ワイルド

 投稿者:さくこママ  投稿日:2005年10月14日(金)16時05分36秒
  BBSがとまってますよぉ~~~
大丈夫ですかぁ~~??
また投稿が出来なくなっちゃったとか!?(^∧^)

ペッタンしてくださったLion君、ワイルドでかっこいいですねぇ~(^3^)/~☆
ワイルド「フォー!」(笑)

http://www.k3.dion.ne.jp/~wannyan7

 
 

祝♪HP開設♪

 投稿者:クールママ☆メール  投稿日:2005年10月12日(水)10時26分21秒
  (≧▽≦)/(≧▽≦)/(≧▽≦)/
おめでとうございます~♪

Lionママ、頑張ったんですね☆
お疲れ様でしたm(_ _)m♪
これからも、頑張って下さいね(^▽^)v
行き倒れない日に、遊びに来ますから(苦笑)

笑顔写真は、オヤツを使ってみるのもイイですよ♪
必ず、オヤツにつられ正面見ますから笑)

マナーベルトの中身は、niceママさんトコにもカキコしましたが、人間用の生理用ナプキンを使うとイイですよ♪
ワンコ用のも売ってますが、割高なので(^-^;
詳しくは、niceママさんトコのカキコも見てみて下さい(^0^;

例のもの、今週末に発送予定です☆
発送したら、又その時はその時でカキコしますね☆
何度も言いますが、大した物じゃないので、期待しないで下さいね(汗)

それでは、又、遊びに来ま~す♪♪♪
 

(^3^)bやちゃいましたね♪

 投稿者:Lionmama  投稿日:2005年10月11日(火)20時55分15秒
  Niceママさん♪カキコありがとうございま~す☆
まだまだ 改良の余地ありですが・・LionのHPと共に成長出来ればと(〃^0^)初めてしまいましたぁ・・
これからもご指導よろしくお願いいたしま~す♪♪m(--)mm(・・)m
 

初っ端から (((p(≧□≦)q)))

 投稿者:Nicewan2  投稿日:2005年10月11日(火)19時45分32秒
  ↓↓↓CoCoママ訂正さくこママでした。すいません↓↓↓
あ~~~!この先もやってしまいそうな予感 ( ノω-、)
 

∑(‘0‘@)ハ~~~!CoCoママに

 投稿者:Nicewan2  投稿日:2005年10月11日(火)19時42分31秒
   先を越されましたが
♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪HP開設おめでとう~~~!
これで毎日Lion君の成長チェックできますよ~~~♪
皆さんが集まる 楽しいHPになるように がんばってくださ~~~い!
 お里もがんばりますから 末長~~~~~くHP続けていきましょうね
(^_-)db(-_^) 指切ね♪
 

きゃあ~~さくこママ!!

 投稿者:Lionmama  投稿日:2005年10月11日(火)17時19分8秒
  カキコありがとうございます~♪ 身内以外では1番です(^m^  とてもうれし~い♪ まだまだ 改善の余地ありなのでおはずかしい限りです(≧▽≦) 試行錯誤の日々ですがこれからも アドバイスよろしくお願いしま~す☆m(--)(。。)m  

おめでとうございます~~~☆

 投稿者:さくこママ  投稿日:2005年10月11日(火)16時39分18秒
  HP開設おめでとうございます~☆
Lionままさんが日々奮闘していたのを知っているだけに、メッチャ嬉しいです♪
しかもっ!すごぉくかわいいですね!
表紙のLion君なんて食べちゃいたいくらいきゃわゆいです(*^_^*)

これから頑張ってくださいね~~(^3^)/~☆

PS・・・Lionママさんのブログ、いいですね。。。
私も今変えようかどうしようか迷っているのですが、もし、真似ッ子しちゃったらゴメンナサイ~~(^。^;)

http://www.k3.dion.ne.jp/~wannyan7

 

カキコありがとう!

 投稿者:Lionmama  投稿日:2005年10月11日(火)14時07分21秒
  KUMI・みな・悠太 カキコありがとう!!(^▽^)ヾ まだまだやりたい事(画像BBS)が有るので またよろしくね♪
フログ日記がうまく出来なくて・・・(@0@)
だから・・キタ―――――――(゜∀゜)――――――!には 成ってないよ~(:0:
 

(無題)

 投稿者:kumiメール  投稿日:2005年10月10日(月)20時23分46秒
   YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~
悠太が再来週また行くのでよろしく。私も子供達が冬休みに入ったら、
lionにガウガウしに行くから。いや~とにかく開設出来てよかったよかった(o・・o)/~マタネェお肉、ごちそうさまでした。。。(てるぴー)
 

(無題)

 投稿者:みなメール  投稿日:2005年10月10日(月)18時23分30秒
  HP Lion Iand開設おめでとうございます(てるぴー)
 キターーーーーー( ゜∀゜)-------!
 

レンタル掲示板
/2