teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


夏期保育が終了しました。

 投稿者:dotechin  投稿日:2010年 8月28日(土)13時20分36秒
  今年は酷暑が続き、毎日プール遊びが出来ました。
夏期保育は異年齢のお友だちが遊びあえる貴重な1週間です。
ママたちも普段なかなか会えない先輩ママ、後輩ママに会えて
いつもとは違うお話も出来たのではないでしょうか。
まだお顔を見ていないお友だちも9月1日から2学期が始まります。
生活リズムを整えて元気に登館してください。
 
 

暑いですね

 投稿者:junjun  投稿日:2010年 8月 3日(火)23時17分18秒
  こんばんは、暑い日々が続いていますね。
みなさんはいかがお過ごしですか?
暑さに負けず、元気よく夏を乗り切りましょ!
 

久しぶり

 投稿者:dotechin  投稿日:2010年 7月18日(日)21時41分11秒
  久しぶりの投稿ありがとうございます。
なんと1年振り。
24日には高尾山登山が控えています。
年中、年長さん、元気に歩いて来ましょうね。
今日も非常に暑かった!
暑さ対策も万全に、がんばりましょう!
 

(無題)

 投稿者:junjun  投稿日:2010年 7月11日(日)00時19分14秒
 
(無題)お絵かき16103
 

(無題)

 投稿者:junjun  投稿日:2010年 7月11日(日)00時15分4秒
編集済
 
(無題)お絵かき16102
 

高尾山登山

 投稿者:きみこ  投稿日:2009年 7月25日(土)16時23分3秒
  今日は年中・年長組の高尾山登山ですね。
前日までお天気が心配でしたが、起きてみたらすっかり晴れ。
登山には暑いくらいの天気になりました。

歩くのが苦手な我が息子。
一体どんな一日になったのやら?
そろそろ帰宅の声が聞かれるかなぁと、
わくわく、ドキドキしながら待っているところです(^^)
 

(無題)

 投稿者:ドリーム  投稿日:2009年 7月 5日(日)01時02分41秒
  最近、この掲示板動きませんね。
ちょっと寂しいです。
和室だけでなく、この掲示板でもお話できると楽しいですよね。
 

学校公開が始まっています。

 投稿者:dotechin  投稿日:2009年 5月10日(日)19時50分8秒
  特別支援教室、特別支援学校の公開授業の日程表が届きました。
和室に掲示しますので、年中、年長児の保護者は特に、
ぜひ見学にお出かけ下さい。
 

入学おめでとうございます

 投稿者:dotechin  投稿日:2009年 4月 8日(水)17時19分57秒
  新一年生の皆さん、入学おめでとうございます。
今年は桜の開花の時期とちょうど重なり、感慨もひとしおのことと思います。
初めての学校、初めての先生、初めてのお友だち、わくわくドキドキの生活が
スタートしましたね。
少し慣れたら、元気な顔をみせにきてください。
お待ちしています。

さて、葛飾幼児グループも本日、新年度の幕を開けました。
新入会のお友だちも早速来てくれています。
恒例のお花見散歩に出かけてきました。
ハラハラ散る花びらがとてもきれいでしたよ。
皆さん、今年度もどうぞよろしくお願いします
 

本当にありがとうございました!

 投稿者:あずき  投稿日:2009年 3月29日(日)22時26分4秒
  こんばんは。そろそろ3月も終わりですね。
このところの寒さに桜も開くのをためらってるようですね。
入学式までもってくれるといいな〜・・・
さてさて、幼児グループに関わるすべての皆様、
本当にありがとうございました!お世話になりました。
ここに来てホントによかった。息子以上に私が成長させてもらいました。
人間一生勉強だ、とは言いますが、専業主婦になってからは
あまり身近な言葉ではありませんでした。
でも子供を持って、ましてちょびっとズレてる息子を持ったからこそ
経験出来ることの多いこと・・・やっぱり一生勉強だ・・・
これからもいろいろあるんだろうけど、乗り越えて行く地盤が出来た気がします。
息子とともにがんばります!
これからOBとしてお手伝いできることを楽しみにしています。
ありがとう!またね〜!!!
 

レンタル掲示板
/2