teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


出産

 投稿者:ゆう  投稿日:2012年10月 6日(土)08時03分32秒
編集済
  ども。
出席率の低い小川です。
今年のお盆は、嫁が産休前で忙しかったり、俺も異動後で忙しかったり、で白井に帰れませんでした。
ごめんなさい…。

で、突然ですが、今日の夕方に娘が産まれます!
逆子が戻らず、帝王切開です。
なんだか、まだ実感が湧いてこなくて、不思議な感じです。
産まれたらまたメールします。

p.s.
すっちゃんが仕事で神戸に来るのから、10/19(金)に一緒に飲む予定です。
万が一、近くに来る人がいたら一緒にいかがでしょうか?(いないよな?)
 
 

小森家にて

 投稿者:コンノ  投稿日:2012年 8月12日(日)21時26分34秒
  久しぶりに白井に帰ってきました\(^o^)/

今日は小森の家でみんなで飲んでます♪( ´▽`)

集まるメンバーはいつも同じらしく、
たまには小川とか小川とか小川にも来てもらいたいとみんなの意見。

年に一回はみんなで飲もう( ^ ^ )/■
 

結婚式

 投稿者:ゆう  投稿日:2012年 2月27日(月)21時49分49秒
  昨日の夕方、神戸に帰ってきました。


土曜日はどうもありがとう!
皆が盛り上げてくれたおかげで、とてもいい雰囲気で式が行えました。
やっぱり、皆で集まるのは楽しくていいね♪
若干、はめを外しすぎた人もいますが。。。
翌日に母親が親父のクリーニング出しに行ったら、内山のお母さんに猛烈に謝られたらしいです(笑)
とりあえず、レンタルのタキシードのクリーニング代もそれほどかからなそうだから安心してください。


次回は嫁さんも連れていくから、また皆で飲みましょう!

まだしばらく関西にいる予定だから、
来る機会があれば、ぜひ連絡ちょうだいね。

あと、プレゼントの件は嫁さんと相談中なので、またリクエストします。
 

これから帰ります。

 投稿者:コモリ  投稿日:2012年 2月23日(木)19時48分57秒
  月曜の朝に帰るけど夜は毎日予定ナシす↑

よろしく!!。
 

忘年会パー

 投稿者:すだ  投稿日:2011年12月20日(火)08時28分30秒
  では、30日開催で調整します。

また詳しく決まったら連絡しますー。
 

飲み会他

 投稿者:内山  投稿日:2011年12月18日(日)10時55分8秒
  小川由が結婚式をするそうですね
みんなでボイコットしましょう(ウソ)

9月にパソコンが壊れてしまい、ホームページの更新ができなくなっています。。
新しいPCは最近買ったので、HPはそのうち時間見つけて更新しておきます。

正月の飲み会ですが、年内に仕事のケリが付きそうです。
29~30にしてもらえると助かります。

あと、次回の現場決まりました。
茨城県常陸那珂市です。
工期10ヶ月のまたまた突貫工事です。。
東海原発の近くなので、被爆に注意します。
 

喪中。

 投稿者:すだ  投稿日:2011年12月17日(土)23時29分0秒
  連絡忘れてました。

自分も祖母が亡くなったので年賀状はご遠慮させて頂きます。

明年も変わらぬお付き合いをお願いいたしますm(_ _)m
 

おひさ

 投稿者:こんの  投稿日:2011年12月15日(木)23時02分52秒
  今野です。おひさしぶりです。

年末年始は諸事情により、白井へ帰らないことになりました。。
というわけで今回はパスで。

連絡が遅くなりましたが、私引越しました。

今回帰れない代わりに、ゴールデンウィークになったら
みんな我が家へ遊びに来てください。

ただし、広いですが布団がないので、寝袋持参でお願いします(^^)
 

正月

 投稿者:たにむら  投稿日:2011年12月14日(水)21時47分5秒
  帰郷どころか白井にまだいる私はいつでもいいです。
すぐに飛んで行くよ。

予定は合わせます。
 

年末年始

 投稿者:すだ  投稿日:2011年12月 9日(金)08時01分16秒
  8月から全く書き込み無いっすね汗

気付けば、師走=3
いろいろ忙しいとは思いますが、みなさん、白井には帰郷されますか!?

年末年始、飲みましょうビール
私は30日か3日、4日あたりが良いですが、ご予定いかがでしょうか!?
 

夏飲み

 投稿者:こんの  投稿日:2011年 8月11日(木)14時18分37秒
  すっちゃん、幹事ありがとうございます。

13日でオッケーです。

例え14日になったとしても、それに合わせて都合を変えられるんで、
13日でも14日でもどちらでもOKです。
 

訂正

 投稿者:すだ  投稿日:2011年 8月10日(水)12時53分24秒
  夏飲み@白井は13日(土)になりそうですーパー

 

 投稿者:すだ  投稿日:2011年 8月 9日(火)08時46分42秒
  ただいま、島根県に来ております=3

お気楽職員ですんません'_';

12日は私は仕事ですー。
んで、まったんが13日は予定がある…とこの間の飲み会で言ってた気がするので、何かやるなら14日ってとこでしょうか!?

とりあえず、14日でみなさん空けておいてくださいm(_ _)m

ちなみにその他遠方組、ハリマ、淳、小川はどー!?
内山さんは体育会以外な解決法が成立しそうならお願いしますパー
 

夏休み

 投稿者:こんの  投稿日:2011年 8月 7日(日)22時58分34秒
  みなさん、大変長らくおまんたせしました。
今野です。

夏休みは白井に帰るぜよ!嫁を引き連れてなァ~。
期間は12日~14日までを考えていますが、もう少し長くなる可能性もあります。

とりあえず、飲み会やりませんか?

ってなわけですっちゃん幹事よろしく★
 

お盆休み

 投稿者:すだ  投稿日:2011年 7月29日(金)07時59分46秒
  昨日は、小森夫妻帰還飲み会ではっちゃけたせいでお疲れモードです´Д`

女性陣にコテンパにされました'_';

さてさて、皆さん、夏休みはどーされます!?
実家に帰ってる方々は何かしませんか!?
 

28日

 投稿者:はりま  投稿日:2011年 7月20日(水)16時36分42秒
  だいぶご無沙汰してました。
28日かぁ。
木曜日だから、残念だけど厳しいです…。

せっかく小森が帰ってくるのに、残念だな…。
 

28日

 投稿者:内山  投稿日:2011年 7月 9日(土)06時36分30秒
  ですが、たぶん無理ですわ。。
行けそうなら、2日前くらいに連絡します。

よろしくっ!
 

7月28日!

 投稿者:komori rena  投稿日:2011年 7月 3日(日)20時19分5秒
  ど~も~☆
みんな元気かな~??

7月26日~8月1日まで帰ります!

7月28日8時くらいからハナマイで飲みたいと思いま~す!
予定の合う方、ぜひご参加を☆

今のところ、参加メンバーはすっちゃん、まったん、小森二人です!
よろしくどうぞ~☆
 

帰る予定です。

 投稿者:コモリ  投稿日:2011年 6月16日(木)00時19分16秒
  7月26~29日まで、千葉に帰る予定です↑

嫁さんは、26~1日まで。

予定合えば飲みましょうビール

って言っても26日の夜中に帰るんで、27か28日しか飲めないんだけども…↓
よろしくお願いします!!


ってか、由の結婚式はいつ??。
エアチケット取らなきゃなんで、はやめに教えてね~。

 

雪が降りました雪

 投稿者:コモリ  投稿日:2011年 5月 3日(火)00時06分19秒
  ゴールデンウィークなのに、鬼寒い雪

明日、うらやましいなぁ~。

北海道のゴールデンウィーク、今年は寒くて寒くて仕方ないです。

桜見ながら、酒がのみたいっ!!
 

3日

 投稿者:すだ  投稿日:2011年 4月28日(木)07時50分44秒
  6時半からハナマイ予約しましたキラキラ

取り急ぎ。
 

日時

 投稿者:すだ  投稿日:2011年 4月25日(月)08時09分10秒
  とりあえず、3日にでもハナマイに行きましょう=3
予約したら連絡しますメール

ハリマ、嫁さんもいらっしゃるかしら!?

こんちゃんは夜空いてたら飲みに行きましょ~酒
私、2日とも空いてますのでぇパー
 

ゴールデンウィーク

 投稿者:こんの  投稿日:2011年 4月23日(土)11時44分0秒
  お久しぶりです。
今年は30日と1日だけ白井に帰ります。
みんなと都合が合わせられそうもないので
夏休みにお会いしましょう。

またBBQやりたいな~。
東北の日本酒を飲みつつ…。
 

GW

 投稿者:はりま  投稿日:2011年 4月20日(水)22時59分38秒
  乗り遅れてしまった…。
最近、ご無沙汰でした。
4月に転勤になり、川越から熊谷に異動しました。
引っ越しはしていないから、大宮は変わってないけどね。

GWは3日と5日が空いてます。
4日は蓮の初節句です!!!
 

GWなし。

 投稿者:内山  投稿日:2011年 4月18日(月)23時26分50秒
  書き込みが遅くなりましたが、今のところGWなしです。。
BBQとかやりたいよなぁ。。

もし休みとれたら連絡しますっ
よろしく
 

GW

 投稿者:たにむら  投稿日:2011年 4月17日(日)16時32分21秒
  5月3、4、5日のうちならいつでも空いてるよ。

小森は帰ってくる予定ないのかあ。
寂しいね。
 

良いなぁ~。

 投稿者:コモリ  投稿日:2011年 4月15日(金)23時31分50秒
  ゴールデンウィーク、帰る予定ありません↓


みんなで飲みたいな~ビール
未だに、関東帰還企画は、白紙のままです↓


夏には、一度帰ると思うのでその時にでも↑

ゴールデンウィークは、皆さん楽しんで下さい↑
 

ゴールデンウィークキラキラ

 投稿者:すだ  投稿日:2011年 4月13日(水)12時08分52秒
  4月半ばですな!!

年に一度の新入生対応で残業しまくりです汗

さてさて、そろそろGWの予定が目につく頃ですが、皆さんご予定いかがでしょうか!?

日程合わせてなんかしますかねーミ・ω・ ミ
 

大丈夫?。

 投稿者:コモリ。  投稿日:2011年 3月11日(金)23時46分26秒
  なんだか、
すげ~揺れたみたいだけど…。


みんなの、安否や被害状況が気になります…。

旭川、
全く揺れてません。
被害、ナシです。

みんな、気をつけて!!
 

おめでとう!!

 投稿者:コモリ  投稿日:2011年 3月 4日(金)00時31分16秒
  由おめでとう!

結婚式には、呼んでね↑

また、みんなで集まる口実が出来たね~。

盛り上がって行きましょう↑↑
 

レンタル掲示板
/8