teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


20110522 イベント②

 投稿者:稲田  投稿日:2011年 5月23日(月)06時16分32秒
編集済
  ■第2回 ゆうやvsホッシー ガチ対決 (打者ゆうや編)

http://www.youtube.com/watch?v=COFaP4AU9Ys
(期間限定、URL知っている人限定)


横さん、ご協力いただきありがとうございました。

深く感謝申し上げます。


 
 

20110522 イベント①

 投稿者:稲田  投稿日:2011年 5月23日(月)06時13分34秒
編集済
  ■第2回 ゆうやvsホッシー ガチ対決 (打者ホッシー編)

http://www.youtube.com/watch?v=of6T7W9G3tY
(期間限定、URL知っている人限定)


ゆうや 8才(2年生、野球歴9ヶ月)、ホッシー27才(野球バカ)
前回対決は昨年10月でした。(ホッシー左越え2ベース、ゆうや三振)
 

20110522 住金プレオープン

 投稿者:稲田  投稿日:2011年 5月23日(月)05時40分18秒
編集済
  http://www.youtube.com/watch?v=gji78uAuPS4 (期間限定、URL知っている人限定)

来週からABともにガッツリいきましょう!

イングスB稲田
 

住金

 投稿者:アキラ  投稿日:2011年 5月11日(水)06時58分46秒
  バテル・トウシューさんへ
今後の住金ですが余震がおさまれば使用出来ると思っています。
それまで待っていて下さい。
※あくまで推測ですが…。
 

アキラ殿

 投稿者:バテル・トウシュー  投稿日:2011年 5月10日(火)05時44分5秒
  住金での練習は何時頃から可能になりそうですか。もう、無理ですか。神に祈って期待しています。  

お知らせ

 投稿者:アキラ  投稿日:2011年 5月 9日(月)14時57分41秒
  お疲れ様です。

7日8日とで市営グラウンドのチーム登録が完了しました。
中山さん・橋本さん・神林さん・白井さん・ありがとうございました。また年賀状を貸していただいた方ありがとうございました。

早速6月の予約をしておきました。当ると良いのですが…。

それとイングスの活動は基本的に日曜日なんですが、21日の土曜に10時から1号グラウンドを3コマ(6時間)確保出来ました。
どうしましょうか?出席人数によってはキャンセルしようと思っています。
 

応援ありがとうございます。

 投稿者:バテル・トウシュー  投稿日:2011年 5月 4日(水)12時17分56秒
  本日、応援に来て頂いた皆様、球場に来れなくても心のエールを送って頂いた皆様、応援ありがとうございました。選手の皆様、お疲れ様でした。本日はトコトン打たれました。たぶん4回2失点8被安打2FBかな?私自身、FBよる失点が無かった為、良い出来だったと思います。今後もよく打たれると思いますので覚悟願います。また、課題としてFB無しで試合ができるよう練習に励みます。お疲れ様でした。  

改名

 投稿者:飛ばし屋三兄弟次男  投稿日:2011年 5月 4日(水)12時02分55秒
  飛ばし屋三兄弟次男から、バテル・トウシューに改名いたします。  

(無題)

 投稿者:高橋央  投稿日:2011年 5月 3日(火)23時51分50秒
  仕事で応援行けないんですが、頑張れー!イングス  

5月4日 Bチーム応援よろしくお願いします。

 投稿者:稲田  投稿日:2011年 4月25日(月)06時01分0秒
  今年からA級(1部)に昇格した千葉県市川市軟式野球連盟の市民大会。


市川市は全100チームあまりを4つのクラスにわけ、年一回のトーナメントで戦っています。



創部12年目で、万年4部からついに1部まであがってきました。


市役所、消防署、地元企業のクラブチーム、なみいる強豪ぞろいですが、


高校野球、プロ野球と同じく全力プレーをすることを誓い、勝ちにいきます。


運営方として、このシーズンオフはまぢ頑張りました。

6名の若き新戦力・マネージャーを獲得。

先週歓迎会も行い、

メンバーみないい状態です。


そんなわれらが「市川イングス」の試合。


応援どうぞよろしくお願いいたします。


【日時】2011年5月4日(水・祝) 8時30分試合開始

【場所】国府台球場 市川市国府台1-6-4

【球場データ】両翼91m 中堅122m 収容人員13,100人

【アクセス】京成本線・国府台駅から徒歩10分 または JR総武線・市川駅北口から京成バス松戸車庫行きで和洋女子大前下車(約10分)

【対戦相手】エフ・エー・オリオンズ
 

レンタル掲示板
/28