Reload
投稿者
メール
題名
内容
<OBJECT>タグが利用可能です。
(詳細)
URL
[
ケータイで使う
] [
BBSティッカー
] [
書込み通知
] [
teacup.コミュニティ
]
投稿募集! スレッド一覧
スレッド作成
他のスレッドを探す
[PR]
バイト大学生
中古車買取
熊本の求人・転職
出産 祝 い お返し
デジカメプリント
[
teacup.
] [
無料掲示板
] [
プレミアム掲示板
] [
teacup.コミュニティ
] [
ブログ
] [
チャット
]
全250件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
|
《前のページ
|
次のページ》
ありがとうございました!
投稿者:
YAMADA
投稿日:2008年 9月16日(火)12時04分58秒
Club METOROの演奏最高でした!妻と行きました。
アンプから出てくる生ケンジさんの音にシビレました。
高校生〜予備校生の頃ケンジさんを聞きまくっており、
生ケンジさんは大阪南港JAMJAMロックフェスに飛び入り参加された時
以来でした。
本当に感激しました。ROCKでした!
終演直後、いきなり話しかけて申し訳ございませんでした。
最終電車5分前でしたので、わたくし気合いが入っていました。
どうしてもお礼が言いたかったのです。
握手をして頂いて夜は興奮して眠れなかったです。
これからもずっと、いい音楽を続けて下さい。
また日本で演奏される際は必ず行きます。
本当にありがとうございました!
お疲れさまでした
投稿者:
りょうこ
投稿日:2008年 9月15日(月)21時39分25秒
長い演奏旅行 本当にお疲れさまでした。
どうぞゆ〜っくりと休養なさってください。
ケンジさんの音楽は私の元気の源です^^
またいい音聴かせてください。
本当に本当に、ありがとうございました!
6月から続いた旅。
投稿者:
kenji a.k.a.kenji
投稿日:2008年 9月14日(日)16時46分23秒
6月の後半からずっと続いていた演奏旅行が終わりました。とは言え、まだ日本に居る訳だから、まだ旅の途中なんですが、、。じつは7月の頭からずっと体調が万全というわけでは無くて、途中本当に最後までツアーを続けられるのか?なんて弱気になったりもしたのですが、日本の皆さんの前で実際に演奏できて、本当に良かったと思っております。なにせ、3年ぶりだったし、、。
また機会があれば、是非日本に来て演奏したいと思っております。会場に来てくれた方々、本当にありがとうございました!
昨日は神戸。
投稿者:
56
投稿日:2008年 9月11日(木)15時02分18秒
昨日のソロ、とてもよかったです。
個人的に好きなお店だったし、3年前のゆるゆるを思い出しつつ、
また違った音、選曲、アレンジを楽しませてもらいました。
ギター1本(とエフェクター)で他のバンドのファンの方まで
虜にしてしまう、サスガのパフォーマンスでした。
前回の大阪に引き続き、ケンジさんとも話せて大満足の1日。
なんかいい歳こいて、追っかけみたいでイヤなんですが、
生でケンジさんの音が聴ける、また、会って話せる機会なんて、
めったにありませんからねぇ。だって外タレだから(笑)。
こういった書き込みするのもココくらいだし。
よくわかんないけど好きなんですよ、KENJI JAMMERが(笑)。
明日の大阪も行こうと思ってます。
最終日の京都は行けないので今年はこれで最後だし、
また違ったユニット形式での演奏も楽しみです。
Sunset festival
投稿者:
kenji jammer
投稿日:2008年 9月 7日(日)19時44分59秒
SUNSETは最高に盛り上がりました!来てくれた皆さん、本当にありがとう!僕にとってもSpecialなGigでした!
実は本当の晴れ男はケンジさん
投稿者:
りょうこ
投稿日:2008年 9月 5日(金)22時19分52秒
なのでは???(笑)
あの不安定な天気が続く中、雨にあたらなかったなんて、、
そういえば、Red Shoesの日も雨を覚悟していたのに結局降りませんでしたから^^
ところで私はあの日のGigの一番最後に演奏した曲(アンコールで)すごく気に入っています。
あの独特なリズムと、スピード感、なによりバンドの一体感が凄く感じられて最高です。
なんとかもう一つGigを聴きにいってみたいと、スケジュールとにらめっこ状態ですが、、
あとは関西方面ですね、、東京での追加Gigなんて、、(おっと、、そんな贅沢言ってはいけませんね、、^^;)
明日の福岡もがんばってください。
そういえば、福岡にケンジさんのGigをと〜〜〜っても楽しみにしている方がいらっしゃいますよ。^^
では!
20年以上
投稿者:
とんちゃん
投稿日:2008年 9月 5日(金)19時52分7秒
中学生の頃レッツ ゴー クレージーのプリンスのギターソロにシビレ、尾崎豊のスクランブリングロックンロール(12インチ)のギターソロにシビレ、未来派野朗で窪田ハルオを知りジミ ヘンドリクッス、ライ クーダージェフベック、、GIL EVANS Ochのハイラムブロック、マイルスのFOLEYに心酔した。中学生、高校生の時に聞いたレコード、CDはどれも裏切らなかった。
20代、社会人になりお給料もらえるようになりスライダースのLIVE、やら無名のJazzマンの演奏やら、いろんなLIVEで脳が溶けた。
30代休みがもらえぬサラリーマン。
明日、福岡に賢司さんが来る。
僕は仕事をしなくちゃ、、。
それでも今年は村越さんがサイン会をしてくれてそれに行けただけでも感謝せねば、
また賢司さん来てね。明日は辛い。
幸い矢野顕子さんの新譜にわくわくしながら、明日を待ちます。
まだ日本に居ます。
投稿者:
kenji jammer
投稿日:2008年 9月 3日(水)10時29分26秒
WindBlowでのステージも信じられないくらい晴れて、すばらしいGigでした。
後はSunsetでやって、関西はソロホパフォーマンスです。がんばるぞ。
葉山でのgig
投稿者:
kenji jammer
投稿日:2008年 8月30日(土)10時59分58秒
昨夜の葉山でのgigは、晴れ男p助主催ということで、雨の影響も無く、楽しく出来ました。
>suomiさん、楽しんでもらえたみたいで、良かったです。昨日のgigはlocationもよくて、僕も楽しめました。これからも応援してください。
又、他にも沢山のファンの方たちと話すことが出来て、本当に良かったです。これからもよろしく!
葉山で
投稿者:
suomi
投稿日:2008年 8月30日(土)00時19分57秒
今日は名乗りもせずいきなり話しかけてしまってすいません。つい興奮しておりました。
ギターのお話、興味深く伺いました。どうもありがとうございます。
ノーキャス、ブルージーでいい感じでした。ではまた。
ありがとう
投稿者:
kenji jammer
投稿日:2008年 8月25日(月)20時19分51秒
gigに足をはこんでくれた方々、ありがとうございました。日本でのGig,まだ続きます。またどこかで会いましょう!
昨日の大阪。
投稿者:
56
投稿日:2008年 8月23日(土)20時57分17秒
いや〜よかったぁ〜!
もう、最高としか言いようがない。
2年前の神戸の記憶が蘇りましたよ。
実は昨日、仕事で接待があったのですが、どうしてもゆるゆるの3人の音が聴きたくて、
上司に嘘ついてライブに行っちゃいました(笑)。
でも、大正解!「またこの曲が聴けるなんて!」がたくさんあって、超幸せでした。
お客さんの中でゆるゆるのCD持ってるの僕だけだったみたいだけど、みんなかなり
ノリノリだったし、ハコもいいお店でしたね〜。昨日は1人で行ったのですが、
メンバーのお3方とも話せたし、握手もしてもらえてとってもハッピーでした。
残念ながら舞浜には行けなくなってしまったけど、残りの神戸、大阪には必ず行きます!
その時はケンジさん、僕がピックの差し入れさせてもらいますので!(笑)
今、どんなの使ってるのかぜひ教えてくださいね。
では、また3週間後に!
レッドシューズ
投稿者:
りょうこ
投稿日:2008年 8月20日(水)23時44分5秒
始めてのケンジさんのGigでした。
凄かったです!楽しかったです!
あの音はやみつきになります!!時間が アッ!!!!!!という間に過ぎてしまいました〜
トリオっていいですね。じっくり聴かせて頂きました。
それから、演奏後のお疲れの所無理なお願いをしちゃってごめんなさい、
いただいたサイン、一生大切に致します。
Kenji Jammer & The Jammers !
最高のバンドです!
極上のライブをありがとうございました!
ところで、New Album リリースおめでとうございます!楽しみです!
ライブレコーディングが届くのも楽しみにしてます。画期的ですね!
8/18 yokohama 楽しかったです!
投稿者:
ユキ
投稿日:2008年 8月20日(水)15時00分19秒
Jammerという お名前のとおり
とっても素敵なジャムナイトでしたね♪
元気なお姿と、いい音楽を共有することが出来て幸せでした!
演奏は勿論、最高なのですが
あと個人的には えっ??宇宙と交信??
が、また拝見できて最高でした♪
(ご存じない方には全く分かりにくくってスミマセン。。)
Little Tempo
投稿者:
kenji jammer
投稿日:2008年 8月18日(月)01時02分53秒
今日はLittleTempoの15周年コンサートでした。15年ひとつのグル^プを続けるって、本当に大変だけれど、すばらしいコンサ^トでした。
すいませんでした
投稿者:
DRAY
投稿日:2008年 8月17日(日)19時53分45秒
ケンジさんのLIVE楽しみにしてます!!
僕も進化しなきゃ!
japantour2008
投稿者:
kenji suzuki
投稿日:2008年 8月16日(土)19時27分50秒
今回のTourのテーマはLiveです。その日その瞬間の音を共有してもらえれば幸いです。昔からのファンの方が古い曲を演奏してもらいたいと思うのも無理ないかもしれないけれど、僕自身まだまだ新しいアイディアが出てくるので、毎回前に進んで行きたいです。Stonesのようにずっと同じ曲を演奏するのも美徳だとは思うけれど、僕の場合は、それとは立場が違うかも、、。
話題はかわりますが、Risingsunに来てくれた方、有難うございました。
ライブ
投稿者:
DRAY
投稿日:2008年 8月12日(火)21時13分42秒
ケンジさんを最初に見たのは25年くらい前に武蔵新城か武蔵小杉の駅前のレコ屋さんだったと思います。ところで日本でのライブ楽しみですが、昔の曲もPLAYしますか?是非お願いします。
最後のライブはロンドンに行く前の名古屋ハートランドでしたので今度のライブが楽しみです。
わぉ!
投稿者:
りょうこ
投稿日:2008年 8月 7日(木)23時46分47秒
こ、これは、、、すごいですね、、、
http://uk.youtube.com/watch?v=U6nHymvMj4c
是非、日本でもお願いいたします。(@_@)
早速
投稿者:
Kenji Suzuki
投稿日:2008年 8月 6日(水)06時14分57秒
UK&Europe tourの模様がYoutubeにUpされてたよ。
Buddy's Groove
http://uk.youtube.com/watch?v=U6nHymvMj4c
I wouldn't Treat A Dog
http://uk.youtube.com/watch?v=DBk0qzEAw84&feature=related
Mercy Mercy Mercy
http://uk.youtube.com/watch?v=xXl9i1qqk90&feature=related
Farther on up the road
http://uk.youtube.com/watch?v=f-CxbbiiY_U&feature=related
以上は、新着順101番目から120番目までの記事です。
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
|
《前のページ
|
次のページ》
/13
新着順
投稿順