teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今年は・・・

 投稿者:航ちゃんママ  投稿日:2006年12月11日(月)01時03分32秒
  毎回、子供共々「てづくりまぁけっと」を楽しみにしています。今年は開催されないんでしょうか?次回をとても楽しみにしています。  
 

いつもの2月は

 投稿者:ファンメール  投稿日:2006年 2月26日(日)10時23分17秒
  たしか去年はいまごろもまあけっとがあったように記憶していますが、残念です。次回をこころから楽しみにしています。  

先日は・・・

 投稿者:大ちゃんママ  投稿日:2005年12月 9日(金)21時37分45秒
  こんにちは!
先日は、「てづくりまぁけっと」に2日間共お邪魔させていただきました。
いつもいつも可愛い小物がたくさんあって、毎回とても楽しみにしています。
また、今回は、子供達にとっても、とても楽しい思い出となりました。ありが
とうございました。(妙にソファが気に入ったらしく、お騒がせしてすみません
でした・・・)
これから次回の準備等、大変だと思いますが、お体に気をつけて頑張って下さい。
またお会いできる日を楽しみにしております。
 

はじめまして

 投稿者:あつこメール  投稿日:2005年11月22日(火)10時28分18秒
  初めてHP拝見しました。すてきな活動ですね!

私は今、WEBで広告を出す仕事の手伝いをしています。
(URLご参照ください)
そのHPには「べるはうす」さんのようなサークル活動をされている方も
広告を出されているので、今回ご紹介させていただきます。

知人の英会話教師が運営しているため、多少日本語がわかりにくい部分もあるかと思います
ので、もしご興味がありましたらメールを頂ければな。と思います。
1マス¥100~で、約3年間は1回のお支払いで広告を載せ続けることができます。
普通に広告を出すよりかなりお安くなっていますので、商業ベースではないけれど
宣伝を!という方には最適だと思います。

では、今度お買い物に伺いますね!!

http://www.ichiokunoyume.com

 

もうすぐですね!

 投稿者:修洋ままメール  投稿日:2005年10月19日(水)12時50分53秒
  毎年お邪魔していますが、いつも思うのが鈴木さんはじめ、お仲間の方たちが素敵な方ばかりということ!ほっとします。これからも素敵な作品楽しみにしています。準備、裏方もきっと大変だと思いますが、応援しています。  

毎年楽しみにしています。

 投稿者:まっこメール  投稿日:2005年10月19日(水)12時41分5秒
  はじめてホームべージ見せていただきました。とっても素敵ですね!いよいよクリスマスシーズンが近づいてきたんですね。楽しみにしています!  

X’masが楽しみ!

 投稿者:ひとママ  投稿日:2005年10月19日(水)08時54分58秒
  いよいよ寒くなってきて、クリスマスも待ち遠しい感じです。我が家でも楽しくクリスマスを迎えたく、べるはうすの作品をまた楽しみにしています。子供達と一緒に飾る可愛いオーナメントをよろしくお願いしますね☆  

気が早いですか?

 投稿者:べるはうすファン  投稿日:2005年 8月 5日(金)17時56分16秒
  そろそろ次の事お考えですか?クリスマスを楽しみにしています。日程が決まったら教えてください。どんな物があるのかもとても楽しみです!!  

素晴らしい

 投稿者:kaneメール  投稿日:2005年 4月13日(水)23時14分58秒
  綺麗なホームページですね。クリスマスが待ち通しくなりました。
今年はお買い物に行きたいです
素敵な作品を楽しみにしてます。
 

楽しみにしています!

 投稿者:yuukoメール  投稿日:2005年 4月10日(日)14時34分45秒
  手頃な値段でかわいい小物が多く次回を楽しみにしています!  

レンタル掲示板
/1