teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


楽しみだね♪x3

 投稿者:サラ  投稿日:2012年 9月 4日(火)22時20分16秒
  こぼちゃんもう来月には里帰りなんやね~いろいろ話もしたかったけど私も練習行けてないし妊婦姿に未だ会えずだね…
こぼちゃんとこは姉妹になりそうなんや^o^楽しみだね♪x3
ゆあちゃんももうすぐお姉ちゃんになるんやな^▽^いっぱいお話できるようになって、かわいさ倍増だろうねハート会いたいな~

NAPS☆も子沢山になってきてうれしいですキラキラ

母子共に元気で出産できるよう祈ってます´▽`
 
 

久々に書き込みします!

 投稿者:KOBO  投稿日:2012年 9月 1日(土)19時43分40秒
  皆様、ご無沙汰しています(◎_◎;)
全然練習にも顔出せずすみません…
ゆあはだいぶお喋りするようになって毎日
成長を感じさせてくれます(*^o^*)
お腹のBABYは8ヶ月に入り、ゆあの時と違って小さめの様ですが、順調に育ってくれてて と、同時にあたしもスクスク育ってます( ;´Д`)
さらさんところとは反対で姉妹になりそうです(^O^☆♪
10月初めには久留米に里帰りするのでそれまでには顔出しに行きますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

5ヶ月キラキラ

 投稿者:サラ  投稿日:2012年 8月27日(月)23時43分19秒
  今日で次男も5ヶ月になりましたぁキラキラ2人目は知らぬ間に成長していくとママ友が言ってたので、長男と同じようにできる限り小さな成長も見逃さないようにと子育てしています^o^;実際のところどこまでできてるかわかりませんが汗
最近は長男が甘えることが増えて何かと大変ですが、これからも楽しんで育児できるようにしていきたいなぁ~^o^
 

メダルキラキラ

 投稿者:サラ  投稿日:2012年 8月12日(日)01時01分35秒
  女子バレーメダル取りましたねキラキラ昨日の夜に京都に帰ってきて、姉、妹家族も来ててみんなでワァーワァー言いながら観戦してましたTV今日もしびれた~^o^感動した~キラキラバレーやりたぁ~い^▽^  

日本やったぁキラキラ

 投稿者:サラ  投稿日:2012年 8月 8日(水)00時05分15秒
  旦那様とテレビでバレー観てました=3いゃ~いい試合やった^o^日本やったぁキラキラしびれましたね↑
息子2人が寝てることも気にせず盛り上がってしまいました^o^;
 

4ヶ月キラキラ

 投稿者:サラ  投稿日:2012年 7月28日(土)22時21分17秒
  昨日で4ヶ月になった杏介キラキラ寝返りもスムーズにできるようになり、最近は高い声やら低い声やら出してうるさいくらいにお話しています^o^;
たて抱きにも慣れてきたみたいで、たて抱きすると目線が変わるからうれしそうにしています台風
4ヶ月になって少しは外出もしやすくなりました=3今は暑いからNAPS☆デビューは9月頃になるかなぁ´▽`
 

汗だく汗

 投稿者:サラ  投稿日:2012年 7月28日(土)22時13分5秒
  今日は午後から練習で汗だくになりました^o^この時期午後からの練習はかなり暑くて練習中に何度も心が折れそうになる…自分との闘いですね^o^;
今日も人数少なくて、さぶちゃんもレシーブ練習に参加=3さすがにこの暑さやとさぶちゃんもキツそうで×o×選手だけでレシーブ練習できるくらいの人数が毎回いてくれたらいいけど、なかなか集まれないようですT_T
9月始めにはもう総合予選!!練習も今はチーム練できない状態ですができることをやっていくしかないですね台風
私も参加できる時はしっかり動いて、今シーズンは少しでもみんなの練習をサポートできたらなぁと思います^o^パンチ
 

3ヶ月健診台風

 投稿者:サラ  投稿日:2012年 7月19日(木)00時05分5秒
  今日は保健所で杏介の3ヶ月健診がありました台風2人連れての健診は大変なんで京都からばぁばが来てくれました♪ほんと助かる^o^
杏介はぽちゃぽちゃになってきてるので重たくなってるのは確かでしたが実際測ってもらって息子の成長がわかるとすごくうれしいキラキラとりあえず発育発達とも問題なくてよかったです´▽`思ってた以上に身長が伸びててびっくりしました=3身長67.6cm、体重6990g、頭囲42cmでした^v ゜
 

かずさんへ

 投稿者:サラ  投稿日:2012年 7月14日(土)21時43分6秒
  かずさん、今日は差し入れまでしていただきありがとうございました^o^ほんとに暑かったのでおいしくいただきました↑↑かずさんの元気な顔見れてよかったですキラキラ
モップもありがとうございました=3また吉原の練習の時は会えるといいですね♪
まだまだこれから暑くなりますが、暑さに負けずNAPS☆一同がんばります!!
 

復帰キラキラ

 投稿者:サラ  投稿日:2012年 7月14日(土)21時37分39秒
  数日前に旦那様が「子守りしてるからバレー行ったら?」って言ってくれて、今日から練習復帰しました^o^9月くらいからかな~って思ってたから早くバレーできてうれしかったです♪
人数が少なくていっぱい動かないといけなかったので復帰初日にしてはハードでしたが、脚をプルプルさせながらも汗だくになって久しぶりのバレー楽しみました^o^;バレーしてかなりリフレッシュできました^▽^
バレーに行かせてくれた旦那様に感謝ですハートx2
再来週はまだわかりませんが、無理なくぼちぼち動いていけたらな~と思います=3
やっぱりバレー最高キラキラ
 

レンタル掲示板
/44