teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


 投稿者:  投稿日:2016年11月 7日(月)18時04分3秒
返信・引用
 
 
 

なつかし..

 投稿者:m(o.o)n  投稿日:2016年 6月 1日(水)07時24分6秒
返信・引用
  ここがまだあったとは~。。
当時は本当にお世話になりました。。
Macを買い換えても、なんとなくちゃっとのログを残し続けているので、
いま ふと 目に入って思い出しました★
 

生きてるトラッカー

 投稿者:abusan  投稿日:2016年 4月17日(日)06時36分4秒
返信・引用
  常時では無いけど、生きているトラッカー

tracked.nailbat.com
jam.dynip.com
hotline.jpn.ph
yosihit.no-ip.org
mmb.kicks-ass.net
hl.yokochin.jp
amadeus.mine.nu
 

やっている

 投稿者:abusan  投稿日:2016年 4月17日(日)06時33分32秒
返信・引用
  まだやっている、昔のようにMACでは無くWindowsだけど。

鯖もトラッカーで探せば少しは見つかるけど、

昔のようにアクセスする人は少ない。
 

まだ

 投稿者:Joint  投稿日:2016年 4月17日(日)06時15分8秒
返信・引用
  やってる人いるの?

古いHDD整理してたら昔の茶ログ出てきて、感覚タイムスリップしちまったw
 

久々に

 投稿者:aki  投稿日:2016年 3月29日(火)02時38分15秒
返信・引用
  元鯖のメンバーからメールでの連絡があり、懐かしく思って検索してみたらここを発見しました。
音信不通のメンバーが多いですが、チャットとftpに関しては最強のツールだと今でも思っています。
トラッカーがちゃんと稼動してるとこがあればまた鯖を起てて楽しみたいんですが・・・・・
 

懐かしいです

 投稿者:kao  投稿日:2016年 2月28日(日)17時40分52秒
返信・引用
  久しぶりに茶したいねぇ  

sweetbasil

 投稿者:hydra  投稿日:2015年 7月 8日(水)16時49分50秒
返信・引用
  最新で2014年ですが、かろうじて生き残ってる?
ってことはないか…。
ただただ懐かしい。
 

(無題)

 投稿者:懐かしい  投稿日:2015年 3月27日(金)04時28分38秒
返信・引用
  ROBOSAKU楽しかったですm(_ _)m  

最新のOS用の

 投稿者:SAKUSAKU  投稿日:2014年 6月12日(木)14時31分53秒
返信・引用
  鯖作ったら需要あるのかな。  

鯖全滅

 投稿者:2811  投稿日:2014年 1月24日(金)07時38分14秒
返信・引用
  法律改正で罰則が厳しくなり、鯖全滅です。

 

Re: 久しぶりに茶したいな

 投稿者:045  投稿日:2014年 1月23日(木)23時57分11秒
返信・引用
  > No.35[元記事へ]

jjさんへのお返事です。

もしかして、じょじょさん?
 

久しぶりに茶したいな

 投稿者:jj  投稿日:2013年10月 2日(水)00時53分51秒
返信・引用
  懐かしくなった。
もう何年前なんだろう。
鯖立てたり、他鯖で遊んだり。

もうみんな忙しい良い大人になってるんだろうなぁ。
また、なつかしいメンツで茶したいな~。
 

FTP会員募集

 投稿者:kkk  投稿日:2012年 7月15日(日)16時06分34秒
返信・引用 編集済
  場所違いですがFTP告知板もなくここに来ました、
FTPの会員を募集します、ジャンルはWin appzです
自分で云うのもなんですがわりと大きな鯖です
又他鯖では得られない情報もあります。強者求む。
連絡先 ftp_server246@yahoo.co.jp
 

消息確認

 投稿者:rieメール  投稿日:2011年10月12日(水)13時25分57秒
返信・引用
  wave鯖さんは何処へ行かれたのかご存じないでしょうか?  

こんちわ

 投稿者:2811  投稿日:2011年 9月 3日(土)15時40分59秒
返信・引用
  トラッカーがどこも潰れてしまっているみたいで、新規の鯖は見つけられないが昔からの鯖はまだ生きています。
でも、OSやマシンがアップして、鯖ソフトが対応するのが難しいみたい。
スピードは遅かったけど、チャットやPMをやっていた昔が懐かしい。
新しい鯖を見つけたい。
 

懐かしいな

 投稿者:trip-o-matic  投稿日:2011年 5月11日(水)10時49分41秒
返信・引用
  鯖たてて運営してたのも、もう10年も前か~。
メンバーさんたちとファイルのアップ/ダウンまってる
合間にチャットしたりとか楽しかったな。
まだ運営してるアドミンさんいるんかな。
 

こんにちは

 投稿者:045  投稿日:2010年 8月13日(金)09時59分54秒
返信・引用
  YOUさんの鯖は、閉鎖されてしまったのでしょうか。。。?  

(無題)

 投稿者:懐古主義かもね  投稿日:2010年 5月 1日(土)09時11分19秒
返信・引用
  さすがに誰もいないのかな?
昔はここよくお世話になったもんだが・・・掲示板もたくさんあったよな~
1up/free guest/guestとか懐かしい。今でも別の派生ソフトはあるみたいだけど
やっぱこのHLがしっくりくるんだよな。って誰も聞いてないか。
 

Re: nukarumi

 投稿者:ch●●ce  投稿日:2009年 2月24日(火)15時46分26秒
返信・引用
  > No.25[元記事へ]

mudさんへのお返事です。

> ********** 閉店しました。ありがとうございました。**********

お世話になりました。
 

レンタル掲示板
/2