teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ナクシモノ  投稿日:2017年 7月 5日(水)00時22分19秒
  お誕生日おめでとうございます。  
 

おかえりなさい

 投稿者:あさみ@岡山  投稿日:2015年 5月31日(日)23時13分0秒
  昨日はhoshiotoおつかれさまでした。
Twitterじゃ書き足りそうにないと思ったのと
ふらっとBBSを覗いてみたので

秋葉くんのコメントが埋もれないように、て変な配慮がなんとなくあったような感じはある(わたしの中で、の話)
のだけど
hommeが進むと決めたのだから
一緒に進めばいいのかなーなんて思って。

今一生懸命昨日のレポを書いてるんだけど
ここに載せて大丈夫そうなら載せようかなー。
わたしのレポ、短編小説並みに長いけど←
(煽るだけ煽って載せないパターンは大いにあるけども(おい

明日から10000枚プロジェクトの行脚
がんばってね。
いつも
いつでも応援してます◎
 

感謝

 投稿者:秋葉  投稿日:2015年 2月 9日(月)16時45分42秒
  たくさんのメッセージありがとうございます。
たくさんのお酒ありがとうございました。
頂いたお手紙、全部読みましたよー!
一人一人の思いが伝わって、嬉しかったり申し訳なかったり色々考えながら読んでたら足が痺れて大変でしたw

頂いたものに対するお礼はもう当分できないと思うんで、ここで言わせていただきました。
本当にありがとう!!


ではまた、いつかどこかで。
 

(無題)

 投稿者:やち  投稿日:2015年 2月 9日(月)16時38分56秒
  秋葉さん!
誕生日おめでとうございます(^^)
 

誕生日おめでとう!!

 投稿者:あさみ@岡山  投稿日:2015年 2月 9日(月)06時21分49秒
  2/7ワンマン
そして秋葉くんラストライブ
きちんと見届けられて本当に良かった、と心から思ってます。

色々と想いは駆け巡り
当日秋葉くんに手渡した手紙は
まるで作文のようになってしまったのだけど、、

今ライブレポを書いてる最中なんだけど
どこを切り取っても
いつものhommeだった

ただ
いい顔してたのしか
思い出せないから

もうあの日が最後だったって
あまり実感なくて

さっき秋山くんのBlogを読んで
それを思い出しながら書くと
また何を書いていいのかよくわからなくなるのだけど、、


秋葉くん9年間本当にお疲れ様でした。

最後にみんなで写真を撮ってもらって
話をした時
別れ際

「また!」

って言葉を使っていいのかわかんなかったんだけど

「またどこかで!!」

って言ってくれたのが
すごく嬉しかった。

本当にありがとう。


秋山くん、しまんちゅ

わたしの想いは2人へ書いた手紙の通りだよ

これからもよろしくね



そしてそして
タイトル通り

秋葉くん誕生日おめでとう!!!


どこまでも長くなりそうなので
この辺で?

ではでは


 

秋葉さん、忘れないよハート

 投稿者:リンダ  投稿日:2015年 2月 8日(日)09時33分27秒
  hommeのドラマーとしての秋葉さんを見たのは、夕べが2回目…そして最後でした。  もっと早くhommeを知ってたら…我ながら悔しいです(泣)
家に帰ってから何度もDVDを観て感傷に浸っています…又、いつか会えるといいな~なんて思いながら…☆ありがとう(^人^)
 

(無題)

 投稿者:ポーツマス  投稿日:2015年 2月 8日(日)00時04分27秒
  秋葉さん

最後のhommeでの演奏を見に行けず、残念です。
秋山さん、秋葉さん、しまんちゅさんのhommeが、本当に大好きでした。
私は秋葉さんのいたhommeを、ずっと忘れません。

どうかお体に気を付けてお過ごしくださいね。

長い間、本当にお疲れ様でした。
 

秋葉さんへ!

 投稿者:やち  投稿日:2015年 2月 7日(土)23時52分56秒
  秋葉さん!
9年間お疲れ様でした

出会えてよかったなあと思っております

今日も
とても!
とても!

よい夜になりました

記憶の永遠は確かにあるなと!

本当にありがとうございます

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2014年12月29日(月)21時28分50秒
  hommeのライブに通っていたころ、秋山さんはもちろん、島田さんともお話ししたことはあったけれど、秋葉さんとは(たぶん)一度もなくて、でもそういう人?キャラクター?ポジション?なのかなあくらいにしか思ってなくて、ただ秋葉さんのドラムを聴いて観るだけでした。
でもいつかのライブでアンケート用紙を配る秋葉さんが私に気付いてくれたことがあって、嬉しかったのを覚えています。
しばらくhommeのライブを観に行けずにいましたが、来年はどうにか観に行こうと思っていました。でもそのとき秋葉さんはもういないんですね。
私はhommeの秋葉さんを見送ることはできないけれど、きっとたくさんの他のファンの方が見送ってくれるでしょう。
hommeを好きだという人が増えてきたように感じたときがあります。それからしばらく経ちました。
これからhommeはどうなるんだろう?楽しみにしています。
 

わんまん

 投稿者:やち  投稿日:2014年12月21日(日)21時48分26秒
  昨夜はありがとうございました!
あの場所に存在できたことが
奇跡でした!

今年は沢山逢いに行くことができて
幸せだなあと心から思います。

て出逢ってくれてありがとう
沢山の勇気をありがとう
寄り添ってくれてありがとう

か感謝しかないです

き記憶の中では永遠に
刻みこみました!

2/7笑って会いましょうね
 

hommeと出会っちゃった♪

 投稿者:リンダ  投稿日:2014年12月21日(日)21時31分45秒
  hommeさま~昨夜はステキなliveをありがとうでした(o^-')b !
hommeとの出会いはつい最近……以前、とあるところで出会った秋山さんがなぜかずっと印象に残ってたのね☆
ある日CDショップのliveポスターに見覚えある顔…「あッ!えッ?秋山さんて歌うの!?」
彼がhommeのVocalって分かった瞬間でした(^。^;)
出会いって偶然なんでしょうか…(*^艸^*)♪
 

ワンマンお疲れ様でした

 投稿者:あさみ@岡山  投稿日:2014年12月21日(日)16時08分27秒
  久しぶりにこちらに書いてみようかなって思ったのは秋葉くんもここなら読んでくれるかなって思ったからなんだけど。

秋葉くんと写真絶対初めて一緒に撮った!!(言い切る←
いつも秋山くんとしか撮らないのだ、わたしは(何の話
しまんちゅとは浴衣着た時(米子)で撮ってもらったのに←

秋葉くん
物販にいるけど、ほんとグッズとかCDの話くらいしかしない感じで(わたしが←
未だに人見知りを発揮しているのだと思う(え

オムスト始まった時に
秋葉くんってこんな人なんだーって段々知っていってそれからは随分と話しやすくはなったんだけどね(何か矛盾している←

2/7笑って過ごせるように
暖かい一日になるといいな。

わたし本当にhommeのこと大好きだわ。
何度も何度も思ったことだけど
昨夜も思ったよ
昨夜も素敵な時間をありがとう。
いつもありがとう。


秋葉くん、例の物楽しみに待っててね。
本当に持って行くので。笑
 

hoshiotoアプリいいッ!!!

 投稿者:  投稿日:2014年 6月11日(水)19時56分31秒
  hoshiotoから4日たって、気持ちが日常にもどった。

そうそう、hoshiotoのみやげモノ…と思って購入したアプリを拝見。。。。

うはッ!!!
(///∇///)

これは…。
アレですな。。

メガネhomme、ほんとにhoshiotoのみやげモノだ!

しまんちゅ、ベース確かにやばいよー。
秋葉くん、めちゃくちゃシンプルなこのstyle、神経尖澄ますわ。
秋山さんのうた、同じ曲が全然表情変わる。

音がシンプルな分、コーラスが際立つのもつぼ。
hommeのコーラス絶対危険!

普段から、バンドでも見たいし、アコースティックでも見たいし、ソロも見たいし。

こうなったら、次のワンマンは3部構成で、ソロはベース、ドラムと3人がそれぞれ1曲ずつやろう!

選曲とアレンジ、めちゃくちゃ期待しとくから!
リクエスト、叶いますよーに!
検討よろしく!
(*´ω`*)

コレ、アプリ、ありがとね。
またー!
 

いつも、さんきゆ!

 投稿者:  投稿日:2014年 5月 2日(金)00時05分27秒
  こそっと。

Happy birthday!
♪ヽ(´▽`)/
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2014年 2月28日(金)01時19分29秒
  秋葉くん、インフル。。( ̄□ ̄;)!!
ゆっくり休んでウィルスやっつけてくださいな。

次回のバンドライブを楽しみにしつつー、秋葉くんの早い回復を祈願しますー。
早くよくなりますよーに!\(>_<)/

秋山さん、急遽ソロ、無理されませんよに。
しまんちゅさん、インフル入れないよに。

気をつけてー!( ; ゜Д゜)

お大事に。

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2014年 2月10日(月)22時56分58秒
  ふはははははッ。

おばか!(σ≧▽≦)σ
ライブ中のカッコ良さと違いすぎやろッ!!(笑)

またねー♪
 

(無題)

 投稿者:秋葉  投稿日:2014年 2月10日(月)12時13分8秒
  みなさまご着席ください。私事で大変恐縮ではございますが、この53回目の誕生日を祝って頂き、誠に有り難く幸せに思っており、感謝の意を17文字に込めてここにお伝えする所存でございます。


如月の

べちゃっ、、、ドサッぐはっ!ふわぁーーーん

ありがとう


大変短くなりますが、以上をお礼の言葉とさせて頂きます。
最後に、みなさまのこれからのご発展とご健康を心よりお祈りいたします。
ご静聴ありがとうございました。
 

はぴばすです♪

 投稿者:ゆき  投稿日:2014年 2月 9日(日)12時11分4秒
  秋葉さん、53歳のお誕生日おめでとうございます^;・:\(*^▽^*)/:・;^、
これからも体に気をつけて、カッコいいドラムを聴かせて下さいね♪
 

お誕生日

 投稿者:あさみ@岡山  投稿日:2014年 2月 9日(日)04時21分45秒
  秋葉くん、おたんじょーびおめでとーう!!
あきやまん情報によると53歳だそうで←
これからはダンディーなドラム楽しみだわ!!←←
 

秋葉さん!お誕生日!!

 投稿者:やち  投稿日:2014年 2月 9日(日)02時58分37秒
  おめでとうございます(≧∇≦)良き歳となりますようにキラキラ

ライブでまたお会いしましょうねOK
 

レンタル掲示板
/20