teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


気付かずすいません

 投稿者:ひろき  投稿日:2013年 6月29日(土)01時10分48秒
  ひろきさん、ひろきです(笑)
気付いた時には、かなり時間がたっていて、PC上でのコミュニケーションも慣れてなく(今もですが)放置してしまいました、ホントすみません!

もし気付いていただけたら、ドラムトークしましょう!
 
 

(無題)

 投稿者:ひろき  投稿日:2011年 8月10日(水)10時13分17秒
  はじめまして
本名が同姓同名でドラムをやってらっしゃる方だと聞いて驚きました!
僕もドラムやってます!
ライブ行けたら是非行きたいです!
これからも頑張ってください!
 

(無題)

 投稿者:アーニー  投稿日:2009年 5月20日(水)07時37分24秒
  随分と凄いの見せ付けてくれたようですね。
さすが期待の貴方です。
今回は本当にすみませんでした。
25周年では大スクリーンで「ぷよぷよ大会」やりますからドラムより凄いこと分からせてください。
ドクターマリオ時代は俺のほうが上だったのに(泣)
 

ありがとうございました('-^*)/

 投稿者:りんこ&こうきママ  投稿日:2008年12月23日(火)07時19分58秒
  今年も風の里保育園に演奏しに来て下さり、ありがとうございましたm(u_u)m

子ども達以上に私の方が、毎年楽しみにしている行事です。
選曲がよかったですね~。
子ども達のノリノリの姿を後ろの席から笑って見てました。
White X'masはよかったですo(^-^)o
各パートをメインにするようにアレンジしてあって、すごく楽しかったです。
村上さんはこの曲を演奏し終わった後、肩がものすごく上下しながら息してましたよ(笑)
相当気合い入っちゃったんですね!
宮島さん泣かせの曲も今年は結構あって、Winter Againなんか、頭の血管切れないでね!と思いながら見てました(笑)

その日の夜、こうき(息子)が空き箱を4、5個並べ両手に割り箸を持ち、叩いて遊び始めました。
興味があることはすぐにやってみたくなるのが子どもです。
楽しそうなので、りんこ(娘)と私で『夏祭り』を歌い、こうきがドラムで我が家でもXmasコンサートをしました。

今年は私達家族にとって辛いことがあったけど、一年の最後にこんな楽しいことがあってよかったなぁと思いました。
また来年もお会いしたいです!
よろしくお願いします。

お体に気をつけてお仕事頑張ってください。
ありがとうございました。
 

どうも

 投稿者:村上広樹  投稿日:2008年 9月 2日(火)13時04分48秒
  スケジュール更新しました!
ライブに来て気軽に声かけてください☆
ひろき
 

どうも

 投稿者:村上広樹  投稿日:2008年 8月21日(木)14時17分48秒
  日記更新しました!前回の続き待ってた人お待たせ!って誰も待ってないって?  

あやこさんへ

 投稿者:村上広樹  投稿日:2008年 8月21日(木)14時13分53秒
  すみませんあやこさん!ぼくも久しぶりり見ました!
もう8月後半ですね…ちなみに僕は全ジャンル対応で毎日いろんな所でいろんな人と活動してます!どれがオススメかと聞かれると、全く違うジャンルのものを見て比べていただいて(2つ以上見ていただくのは大変かと思いますが…)、そこからにじみ出る村上広樹の何かを楽しんでいただけると幸いです!
お返事遅れてすみません!書き込みありがとうございます!
ひろき
 

久しぶりに

 投稿者:あやこ  投稿日:2008年 6月28日(土)00時36分11秒
  こちらを覗いてみたらお返事が・・!

お引越しは無事済まれましたか?
7月にライブに行けたらいいなぁと思っております。
セッションとかコラボの日がありましたが、村上さんのドラムを聴くのにオススメの日ってありますか?
 

どぅ~も~

 投稿者:村上広樹  投稿日:2008年 6月 5日(木)18時45分42秒
  日記にも書きましたが、今度引っ越しします。
エレドラ叩けることを条件にめっちゃ探しました。
練習時間増やせるようがんばります!
新生活楽しみです。
 

ありがとうございます

 投稿者:村上広樹  投稿日:2008年 5月31日(土)18時35分41秒
  あやこさん書き込みありがとうございます!そしてウレシイおホメの言葉ありがとうございます!
(≧▽≦)
BODYでのあのライブは本当に当日の夕方連絡が来て、リハもほとんどなしでぶっつけでした笑
僕的にはあまり自己採点高くないんですが、逆に僕らしさが出ざるを得ない感じだったみたいですね笑。
普段はなんでもやる感じで活動してます、HPにスケジュールのってますので、もしよかったらぜひ見に来てください!僕でよければいくらでも握手させていただきます!

ひろき
 

レンタル掲示板
/16